




本日の 【シオドメディア】!!!
ゲストは 相葉ちゃん と ベッキーなんですね?( ´艸`)ムププ


滅多に見ない番組だけど
今日はちゃーんとチェックしなければ!!!

・・・っていうか。
この番組、翔くん も出たことあるヽ(><;ヽ)。。。???



・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン



あぁ、どうしよう。
記憶にございません o( _ _ )o ショボーン




相葉ちゃん からメール来ないかな?。
いや、絶対に来ないだろうけど(^▽^;) (ぼそっと独り言)

でも ・・・ 17日はくれるよね???
(こちらは声を大にした独り言!!・笑)

だってーーーーーー!!!
この間 「又、メールします。」って言ってくれてたのに
雅紀ったら全然メールくれないんだもんっっっ ( p_q)エ-ン









さて。

ベッキーと言えば・・・
(ここからはアラシゴトと一切関係ナシなので隠します。)





『スタジオアリ★』 の衣装をデザインしてること、
お子さんいらっしゃる方ならご存知ですよねー


昨日は 『アリ★』 で
七五三の着物レンタル予約会があったので
長男と行ってきました?(* ̄m ̄)


ベッキーデザインの着物を
大プッシュされましたが息子さん・・・
一切興味ナシ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ベッキーごめんよ。。。



「何色の着物がいいの?」 と聞いたら
「黒!! 絶対、黒!!」 だって。


し、渋すぎ。。。





帰り道、クロック★のお店にも寄ったんですが
あんだけカラフルな商品があふれている中から
彼が選んだサンダルの色は 黒!!

ちょっとだけでも グリーン の要素を入れたくて(笑)
( ↑ だって(母は)相葉担 ですから!)
カーキとかおすすめしてみたんですが、即却下 (ノ _ _)ノコケッ!!



黒=オトコの色=カッコイイ という図式が
彼の頭の中で出来あがってるようです…(;^_^)つヾ









コメント・拍手 どうもありがとう♪
また遊びに来てくださいね? ヽ(^◇^*)/ ワーイ





スポンサーサイト


コメント

  1. オイッス(^o^)丿
    りーちゃん、私、マシャキinシオドメディア知らなかったの(→o←)
    TVつけたらベッキーがライオンの話してて・・・。
    ニョー!!(心の叫び)って感じだよ。
    そういえば相葉メールこないよね。
    誰からのメールより相葉ちゃんからのメールが
    一番興奮してしまう私って一体・・・(*ノェノ)キャー

    息子ちゃん、シブいっ。
    でも黒をセレクトするなんて、なかなかイケてるんじゃない(*゚▽゚*)
    イイオトコになるよ、きっと(*μ_μ)
    今、相葉ちゃんに黒いポロシャツ着てほしーって思っちゃった。
    襟たててさー。
    相葉ちゃんっていつもカラフルなイメージだからさー。
    ポロシャツ1枚でもかっこよく着こなすんだろうなぁ。
    ・・・ってなんでも嵐につなげてしまう私・・・( ̄ω ̄;)

    ( 21:25 )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんばんは~♪

    私、今日からカメになりまーーす♡相葉くんと衣食住ともに・・・(爆)

    息子ちゃん七五三の着物 
    黒 かっこいいじゃん♡
    男の子のベッキー’sデザインてのは想像できないけどどんなん?
    クロック●の黒はちとつまんないけど 
    ジビッツにグリーンをばっちり入れてしまいましょう♪ 

    ( 21:55 [Edit] )

  3. Re: タイトルなし


    めぇこちゃん オイッス~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    めぇこちゃん、知らなかったのね!
    それは・・・ニョー!!!だわ。。。( ̄○ ̄;)

    > そういえば相葉メールこないよね。

    そーそー!来ないんですよー!!

    > 誰からのメールより相葉ちゃんからのメールが
    > 一番興奮してしまう私って一体・・・(*ノェノ)キャー

    たまにだからありがたいしね(笑)
    絵文字 i-199 ←しか使ってないとこもありがたい(爆)


    息子のことでコメありがとーね♪
    顔もしゃべり方も言動も子どもっぽいから
    「オトコ」に憧れてるんだと思うよー(笑)

    > 相葉ちゃんっていつもカラフルなイメージだからさー。
    > ポロシャツ1枚でもかっこよく着こなすんだろうなぁ。
    > ・・・ってなんでも嵐につなげてしまう私・・・( ̄ω ̄;)

    確かに・・・カラフルなお衣装がおおいね
    黒いポロシャツ&襟たて・・・とっても似合いそー

    ( 11:44 )

  4. Re: タイトルなし


    tomoちゃん いらっしゃいませ~

    > 私、今日からカメになりまーーす♡相葉くんと衣食住ともに・・・(爆)

    いいねーいいねー(爆)
    一緒に暮らせるなら人間でなくって全然オッケーでしょー(☆Д☆)キラリーン♪
    私もパンくんになりたいもーんっ!!

    > 息子ちゃん七五三の着物 
    > 黒 かっこいいじゃん♡

    もうね、他の着物をすすめても
    「それカッコ悪い。。。」みたいな言い方すんのよ(-"-;A
    ベッキーのはね、
    男の子でもピンクとかあるんだよー…(;^_^)つヾ

    クロック★もさー、去年は明るい水色だったんだけどね・・・
    一年でこの変化。。。

    ジビッツにはスパイダーマンをチョイス ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
    ホントは 骸骨 スカルが良かったみたいなんだけど
    品切れで買えず。。。
    あ、でも ←スマイルマーク も買いました♪
    この時期、、、スマイル=松潤 なんだろうけど
    スマイル=ピースフル=雅紀 ってことで(爆)
    母、満足で~す(*^m^*) ムフッ



    ( 11:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


