





万歳?★
待ちに待った愛しい人からのメール…

相葉ちゃんからのメールがキター???ヽ(≧▽≦)/



朝から待ちかまえていたんだよね( ´艸`)
あー嬉しいよぅ♪


夜7時…
主婦にとっては一番忙しい時間だけど『絶対聞くからね』!!

今夜はアイバーモントにしーちゃおっ(*≧m≦*)★







leaf**@携帯





スポンサーサイト


コメント

  1. よかったね~~~♪メール!

    ましゃきくん…早速「五月病」って使ってたよね♪知らなかったくせに~~~~なんて意地悪くにやりと思っちゃった。あは♪でもそこが可愛いんだよね~♪
    タイムリーなメールでとっても嬉しかったよ。こちらでは5/31放送なの。最後の最後…
    なので、今日は一緒に楽しめないけど、leaf**ちゃんはめいっぱい楽しんでね♪

    ( 14:20 )

  2. えい@携帯 | -

    leafチャンこんさとぷ
    来たね
    メール
    ピカンチダブルの着うたでドキッとさせられたらleafチャンの彼じゃん(爆)
    うれしかったわ。


    我が家さっき早々にアイバーモンド作りました( ̄▽ ̄)一緒じゃん

    録音準備も抜かりないよう頑張ります

    ( 14:38 )

  3. kosuya | -

    こんにの♪

    予想通り、雅紀くんからメールきたね。
    またメールしますってからどれだけ待たせるのって感じだったけど(笑)
    着たら嬉しいねv-349
    次回はいつくるのかな?

    今日、うちもアイバーモントなの(笑)
    でも、ワタシの地域の放送は来週。
    そっか 来週アイバーモントにすればよかったんだ失敗(>_<)

    ( 16:18 )

  4. meg | CpxHwTgk

    こんあいば!
    先日は、早速ブログに遊びにきていただいてありがとうございました!
    どん引きされてやしないかと心配しています(笑)

    私、聴けなかったんです(泣)
    関西では神戸の局がやってたんですが、私の住んでる所まで届いてなかった・・・。
    一応?大阪なんですけど・・・。
    その事実を受け止めるまで、かーなーりの時間を要しました。
    山がいけないんだっ。近くにある山がぁぁ~。

    ・・・そんなわけで、感想を楽しみにしています♪

    ( 00:46 [Edit] )

  5. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪

    相葉ちゃんからのメールうれしかったね(〃▽〃)

    後でゆっくり聴こうと思ってたのよ。
    なのに・・。

    録れてなかった(T_T)
    ショックすぎる・・。

    ( 01:13 )

  6. Re: よかったね~~~♪メール!


    ♪みーやん♪ちゃん レス遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

    この間のレコメンで「五月病」の話してたんだってね(爆)
    私もそのレポを読んでいたから可愛くって笑っちゃった~(* ̄m ̄)

    ♪みーやん♪ちゃんのトコは31日なのね~♪
    ではでは31日をお楽しみに♪♪♪
    ・・・ちなみに。。。私のメールは紹介されませんでした(笑)
    番組中2通だけだったんだよー!!! 少なすぎ~~~( p_q)エ-ン

    ( 11:35 )

  7. Re: タイトルなし


    えいちゃん こちらにもコメありがとねー

    えいちゃん、、、彼だなんてぇ(*/∇\*) キャ ←過剰に反応(爆)
    メール、、、来たね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    2月23日以来だったから嬉しすぎるっ

    潤くんと違って絵文字がひとつもないメールだったけど(笑)
    そういうとこ男らしいのよね(///∇//)テレテレ

    えいちゃん  アイバーモンドだったのねe-431
    それがさ~・・・
    ウチ、ダンナが土曜日仕事だったんだけど
    「昼にカレー食っちゃったからイヤだ」とか言っちゃってさ~(-_-#) ピクピク
    アイバーモントからメニュー変更だったのよっ!!!

    ま、煮込み料理にしちゃったから手間かからなかったんだけどね。。。

    ( 11:44 )

  8. Re: タイトルなし


    こすちゃん レス遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

    キタね、キタねーーー!!!
    この間、翔くんがラジオのとき(J-WAVEだけだったのに)メールくれたから
    期待してたんだよねっ(* ̄m ̄)
    でも、相葉ちゃんMCの番組のときはくれなかったんだよなー・・・

    今回も「またメールします」だったよね(笑)
    ホント、次はいつかな・・・

    こすちゃんは来週聞けるんだねー 楽しみだねっ♪

    ウチさ、カレー反対案が出て
    (ダンナからね。土曜にカレー食べたらしいっ(-_-#) ピクピク)
    結局違う煮込みメニューに変更しちゃったのよ。。。残念だったわ~

    こすちゃん、来週も是非アイバーモント作って~ (*^m^*) ムフッ

    ( 11:51 )

  9. Re: タイトルなし


    megさん レス遅くなりました~ヽ(><;ヽ)。。。

    どん引きなんてとんでもないっ!!!
    私も、、、あのPOTATOの5人を部下に持ちたーい
    あの上司の設定 かなりビンゴです♪
    5人の個性も出ててとっても楽しかったですよ~(*/∇\*) キャ

    関西なら(大阪・・・ですよね?)来週放送のハズ!!
    FM大阪は一週遅れだったと思いますので調べて見てくださーい♪
    来週聞けるといいですねー

    ( 12:00 )

  10. Re: タイトルなし


    ももちゃん いらっしゃいませ~

    ・・・も、ももちゃん。。。。
    録れてなかった、の?????

    それはショックだよね |||(-_-;)||||||どよ~ん

    あとでももちゃんのトコ遊びに行くよー≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 12:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


