





ふーーーぅ (;-_-) =3 やっと月曜日ですね。。。


週末はPC占領される=私の自由時間が減るので
月曜日になるとちょっと(いや、だいぶ?)ホッとしまーす ( ̄∀ ̄*)イヒッ



さて。 昨夜無事に聞くことが出来ましたっ♪
【ムテキの相葉クン!】 (* ̄m ̄)


実は我が家は【レコメン】が聴けません・・・

もう見事なくらいザーザーガーガー雑音だらけ。
「いま何話してる、、、の (-"- ?」という状況で、もーイライラするばかり。

結構、いやだいぶ東京に近いトコに住んでるんですけどねぇ。
(なぜ聞こえん?)


そんなわけで!!!

初めてクリアに聴こえたピッカピカの 相葉ちゃん の声に
まず万歳?!!! もう嬉しくってドキドキ? (*/∇\*) キャ










ここからはネタバレになるので隠しまーす!!






いきなり順不同でスミマセン・・・



すっっっごく気になってたのが <僕・私の無敵自慢> のコーナー !!!
ほら、一応私もメールを送ったからね(笑)

昨日は 相葉ちゃん のトークのお相手が
杉崎美香さん(めざにゅ?の方です!)だったのですが、彼女が
「こんなにたくさんのメッセージが来てるのを初めてみました!!」
とビックリしてたの ( ̄∀ ̄*)イヒッ

その一言に「わーい!!メールして ヨカッターな!!」 と私も大満足






でも、だんだんと
「もし、もしも読まれたら????」・・・なーんて要らぬ心配にドキドキ!

ど、ど、ど、どうしよう (*/∇\*) キャ

緊張するぅぅぅぅぅ?????!!!













しかし。。。
紹介された方・・・ わずか 2名 (ノ _ _)ノコケッ!!


leaf**さん 残念ーーーー!!!!!(爆)

ま、ほんとーに読まれたとしたら
すっごく恥ずかしかったから、、、いいんだけどね (* ̄m ̄)プッ
※ちなみに ラジオネームは「leaf」で出しておりました(爆)







それから。。。番組の最後のほうで 相葉ちゃん から
10周年についてのお話がチラッと出まして? (*^m^*)

ここだけ 簡単に レポ しまーす!!!

「こういう機会がねー、あってスゴイ良かったですよ。 今年でもう、あれですから!!
10年目になるんですよ、嵐が。 だからやっぱり、その、10周年ってこともありますし、
その本当に10周年というのは、応援してくださるファンの皆さんのための10周年だと
思うので、やっぱり皆さんと関われるようなコトができたらなと 今、必死に話し合ってる
ところなんですけどね。」 

「お聴きのリスナーの皆さんはですね、楽しみに待ってていただけたらなって♪
そんな風に思っております。*^▽^*」




ファンの皆さんのための10周年だと思うので、、、だって。
もう マシャキ は・・・どこまで優しいんだ? ( p_q)エ-ン




番組中にも こんなトークがありました。

「オレね、コンサートやるたびに、泣きそうになるんですよ。毎回。
出た時に、こう会場にお客さんがバーッと埋まってるのを見て、まず
泣きそうになるんですよ。」



・・・私ね、国立のDVD観てても思ったんだけど。
マシャキ 、泣くの、今懸命にこらえてるでしょ?」
って表情してるとき・・・あるんだよね。(私だけかな?そう思うの。。。)

「もう 嬉しいから泣いちゃいそう!
でも泣いちゃダメだーーーっ!!!」って顔するんだよ!(ホントに。)

それがわかって
私も泣けちゃったりするんだからーーー!!!( p_q)エ-ン







・・・なーんて。
思い出したら泣けてきたのでこの辺で?(笑)


とにかくあっという間の55分間でしたー!!









コメント・拍手ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. meg | CpxHwTgk

    こんにちは!
    そぉーなんです!来週FM大阪でもやるみたいで、嵐友ちゃんからも教えてもらいました。私の情報収集不足でお恥ずかしい。。。
    leaf**さんのレポを読んで、ますます楽しみになりました♪早く聴きたいな~!

    私、涙をこらえる相葉ちゃんの顔が大好きだったりします。
    この春、舞台を観に行った時にその顔を生で見て、キュンキュンしちゃいました。
    24時間TVの手紙を読むシーンも大好物です。
    国立DVDの相葉ちゃんの表情をもっと細かくチェックしてみますね♪

    ( 17:13 [Edit] )

  2. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪
    もうね。。ショックでね。

    寝込みそうでしたーー!
    録音できてなかったのよ(T_T)

    でも・・。
    無事に動画サイトで聴くことができました~ヾ(^▽^)ノ
    よかった・・。
    よかったぁぁ・・。

    相葉ちゃん。
    涙もろいところ。
    感激屋さんなところ。

    大好き~!!
    コンサートで一緒に泣きたい!(笑)
    10周年一緒にお祝いしたい~!!

    ( 19:26 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:46 )

  4. 我が家残念ながら聞けませんでした・・・ううう・・・相葉ちゃんの生声聞きたかったです。きっと元気になること間違いなしですよね^^。
    本当優しい、ファン想いの相葉ちゃんのお言葉が嬉しいですね^^。10年目・・・今年のコンのお知らせが待ち遠しいですよね~!

    ( 22:16 )

  5. Re: タイトルなし


    megさん こんにちは~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    わーいわーい!! 来週聞けるんですね!!
    よかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ!!

    megさんは 舞台も行かれたんだー
    いいな~生で見れたなんてぇ~!! きゃー羨ましいっ ξ*≧m≦*ξ
    私はFCに入会したのが昨年末だったので相葉ちゃんの舞台には間に合わず…
    結局行けませんでした~ o( _ _ )o ショボーン

    24時間の手紙はねぇ~じーんと来ますよね…
    最近見てないから見て来よっかな(笑)

    > 国立DVDの相葉ちゃんの表情をもっと細かくチェックしてみますね♪

    まずね・・・
    1曲目の「らぶそー」でね、もうね、いきなりそんな顔してるんですよーっ!!!
    (落ち着け、私。。。笑)
    最初のMCというか挨拶も もう感動しちゃってて後半グダグダだしぃ~!

    もう、、、、カワイイ人です (*/∇\*) キャ

    ( 14:23 )

  6. Re: タイトルなし


    ももちゃん いらっしゃいませ

    動画サイト万歳!!!(笑)
    さっきメール確認したんだけど…
    ももちゃんからのメール届いてなかったんだぁ~
    あとでもう一回確認して ダメだったら
    ももちゃんとこからメールするね(*^m^*) ムフッ


    > 相葉ちゃん。
    > 涙もろいところ。
    > 感激屋さんなところ。
    > 大好き~!!

    そうそうそうそう!!!大好きだよねーξ*≧m≦*ξ
    一緒に泣きたいねっ!一緒に祝いたいね~
    あ、いかん。。。
    これ書いてるだけでテンションが上がってきた(爆)
    早くコンのお知らせ来ないかな~~~~≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 14:29 )

  7. Re: タイトルなし


    鍵コメちゃーん!!!!

    ご親切に教えてくれてありがとう(*^m^*) ムフッ
    知らなかったから嬉し~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
    今度からそちらでお世話になることにしまーす♪

    > ライブで感極まってしまうってお話
    > 思わずうなずきながら「いいんだよ、泣いても」ってお母ん気分。
    > ホントに素直な純粋な心を持っているカレが大好きです。

    うんうん。泣いていいんだよねー
    そこがキラキラでカワイイ相葉ちゃんの魅力ですもの
    素直に泣けるって・・・素敵だよねぇ~

    ( 14:35 )

  8. Re: タイトルなし


    おみおみさん いらっしゃいませ~

    私はファンになった途端に それが10周年という節目の年~(^▽^;)
    ただでさえついていくのが必死なのに
    コンのお知らせがきたら・・・
    もう自分がどんなテンションになるか不安です(笑)

    『ムテキの相葉クン』
    もう某サイトにはUPされているそうなので
    よろしかったらどうぞ~(*^m^*) ムフッe-343

    ( 15:29 )

  9. kosuya | -

    リーフちゃん
    こんあいばv-349

    やっと大阪で
    ムテキの相葉クンがあったので、リーフちゃんのエントリー読みに来ました。

    リーフちゃん読まれなくて、残念(>_<)
    読まれていたら、ワタシも大興奮だったのにv-352

    10周年どんなカタチになるにしろ早くお祝いしたいよね\(^o^)/

    ( 22:20 )

  10. Re: タイトルなし


    こすちゃん レス遅くなりました~ヾ(_ _。)ハンセイ…

    昨日ね
    「大阪では今夜放送されるんだな~!
     こすちゃん聞いてるかな~!アイバーモントにしたのかなぁ?」なんて
    余計なことまで考えてたよ(笑)

    残念ながらボツだったけど
    バカなこと書いてたからちょっとホッとしたよ(爆)

    10周年、早くお祝いしたいし内容も知りたい♪
    楽しみだよね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    ( 14:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


