





皆さーーーん!!
いよいよ今週金曜日は 【Mステ】 ですね

生嵐 さんが拝めるぅぅぅ?(*/∇\*) キャ

しかも・・・来週もだしっ!!!!!
もぅ なんて贅沢なんでしょーーー!!

いかん。
想像しただけで かなりテンションがあがる・・・(笑)




しかも(* ̄m ̄)。。。



先ほどお友達のとこで
【Mステブログ】 が更新されていることを教えてもらって、
さらにさらにテンションアーップ!!!

さっそく確認して参りました ≡≡≡ヘ(*--)ノ

【Mステブログ】 はコチラ!
(yuka☆ちゃん、ありがとねー♪>私信)





確認してきた皆さま。

なんのことか・・・
わかりましたか?????? o(- -;*)ゞ







「○○くんの○が○っ○に(笑)。」

・・・んんっ、なにっ!!??



「金曜、一目瞭然です!」

"o(-_-;*) ウゥム…なんじゃそれ!!!???








しかし・・・










一瞬で閃いたっ!!! (▼∀▼)ニヤリッ





もしかしたら
あの方 の顔色のことなんじゃないかとーーー!!!(爆)


皆さんはどう思います?( ´艸`)ムププ!?
違いますかねっ!?


なんだかますます楽しみになってきたので(笑)
キモチを鎮めるために
一人こっそりカウントダウンを始めようと思います(爆)







コメント・拍手ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ









スポンサーサイト


コメント

  1. ゆか | -

    楽しみ[i:63918]

    こんあいば
    いえいえどう致しまして

    そうだね~リーフちゃんの当たりかもね~

    てことは
    更に更にどんだけ黒くなったんだぁ~彼は。。。(爆)
    まさきの髪がきんぱになったとか?
    でもちっちゃい『っ』が入らないか~

    まっ明後日を楽しみにしよう(≧▼≦)

    ( 23:26 )

  2. えい | -

    leaf**ちゃん、こんさとし♪

    えいは智クンの顔が真っ黒ってすぐに思い浮かんだんですけど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    きっとそうに違いない!
    ちっちゃい「つ」が重要なポイントな感じなんだどさぁ~。
    また日焼けしちゃったのかしら??
    もう~あまり焼いちゃうとダメですぞ!!

    いよいよ明日だね~。
    テンションあがっちゃうわぁうふ♪(* ̄ー ̄)v

    ( 13:33 )

  3. うんうん、そう思った~。でも、ちがうこと想像しても楽しいよ♪例えばね…相葉くんの髪が真っ赤に…なんてどう???アハハ♪いつも変なこと考えてる♪みーやん♪でした。明日楽しみだね♪

    ( 18:44 )

  4. こんあいばy(^ー^)y

    何歌ってくれるんだろね~^m^
    どっちにしろ両方聴けるからいいんだけども~。
    なんか無駄にドキドキ(ノ∇≦*)

    私もブログみて、アレしかないだろ!!って~l(≧∇≦)l~
    のあの色でしょ?!
    それしかない!!
    もし違ったらショックで寝込む。笑

    ( 19:28 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:36 )

  6. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪
    Mステ楽しみだね~!

    あ。メール届いた??
    もし届いてなければまた送ります(笑)

    ( 20:37 )

  7. Re: 楽しみ


    ゆか☆ちゃん こんあいばー

    もうすぐ「Mステだな~♪」って思ってたから
    ゆか☆ちゃんのブログ読んですっ飛んで確認してきました(笑)

    ・・・そう、だよね!?(笑)

    一目瞭然ってどのくらいなんだろー!!!!( ´艸`)ムププ
    楽しみすぎるっ!!!

    雅紀の髪が金髪に・・・だったなら、、、大歓迎~♪
    黒髪よりも明るめの髪色の雅紀くん 大好物です(ぐふふ。)

    ( 21:41 )

  8. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんさとし~ (あれ?普通だ・笑)

    > きっとそうに違いない!

    そうだよねー( ´艸`)ムププ さすがえいちゃん♪♪♪
    でも・・・真っ黒=プライベートの充実だもんね(笑)
    きっと大満足の毎日を送っているんだろうなぁ~。

    いよいよ明日だよー!!!!…o(;-_-;)oドキドキ♪

    ( 21:44 )

  9. Re: タイトルなし


    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351 ←この紫でいいのかな?(笑)

    なるほどーーー!!!
    普通のことじゃ面白くないもんね(爆)
    ( ↑ 普通のことが真っ黒ってー!!!・笑)

    私も何か考えよーっとξ*≧m≦*ξ
    いよいよ明日だね~♪

    ( 21:48 )

  10. Re: タイトルなし


    めぇこちゃん こんあいばー

    いよいよ明日だねぇ!!!
    私も数日前からムダにドキドキしてるんですけどー!!!(笑)
    明日はムテキだったような気がします。。。
    んんん?違うかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←適当な人ですみません

    ま、来週もあるしねぇ ξ*≧m≦*ξ(爆)

    明日は<span style="color:#0000ff">彼</span>の色、、、しっかり確認しようぜぃ!!

    ( 21:56 )

  11. Re: leaf**さんへ


    こんあいば~ξ*≧m≦*ξ

    お知らせありがとうございまーす!!! 嬉しいなぁ~♪
    ダンナが居なければ
    是非是非参加させていただきますね (*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 22:14 )

  12. Re: タイトルなし


    ももちゃん こんあいば

    いよいよ明日だねぇ~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    もう今からワクワクだよー!!!

    あのね、、、メール届いてないのよぅ。。。
    だからさっきももちゃんのトコ行ってメールしてきたから
    確認してみてね(*^m^*) ムフッ

    ( 22:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


