




今朝、会報 が届いておりました ξ*≧m≦*ξ
( 裏表紙の マシャキ と目があっちゃった・・・( ̄ii ̄)ダラァー...



表紙の衣装はこの間の【うたばん】のとき!?
昨日の【Mステ】観てて、
なんかちょっと雰囲気が違うと思ったのは、
衣装がちょっと違ってたのもあるのかなー♪

でも、、、カメラワークっていうの???
それが違ったのも大きい気がする。
うたばんのときのほうが、好きだったかも。。。


出だしの 潤くんドアップにはびっくり!!!
画面全部が松本潤 状態?



何回かリピして、相葉くん 以外のメンバーにも
目がいくようになってきて・・・

気がついた!!! (爆)


実は歌の最後のとこ。
マシャキ が全然映ってなくて悲しかったんだけど ( p_q)エ-ン

お茶目なカメラ目線でこちらを見ている人物がぁ???!!!

智くん!!! もー最高!!(爆)








コメント・拍手ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんにちは♡

    私も昨日封筒を開けてすぐに目があったわよ~もうドキドキ♪
    「待った~??」って言ったから
    「ううン 全然♪平気よ」って・・・・。 

    私もMステよりうたばんカメラの方がずっとみんな綺麗に映っていると思いました。
    最後は親子で
    「まさきがーーーーーー かぶってるうぅ・・涙」の大絶叫&大ブーイング。
    でも大チャンの茶目っ気たっぷりのカメラ目線で許しましょうね。

    ( 16:06 [Edit] )

  2. 私ったらまだ智クン中心なもんで・・・だからね^^。ああ、見るところやっぱりそうだよね!相葉ちゃん先になるよね~!!智くんの最後の決め顔^^。わらったでしょ~!お茶目だった~。

    相葉ちゃん映ってなかったのね!!確認します><。
    WEBレポにあった赤い靴も確認しなくっちゃ!!

    みんなかっこよかったよね~!素敵過ぎてリピばっかり。早くCDほしい~~~!

    ( 09:11 )

  3. meg | CpxHwTgk

    こんあいば!

    Believeの時といい、ハードに踊るマチャキはカッコイイですね!

    あの長い手足が大活躍で、もう素敵です~♪ムテキです~♪

    PVが楽しみでたまりません!

    ( 00:02 [Edit] )

  4. おとは | -

    leaf**ちゃん、こんにのみ♪

    こないだはe-108ありがとね~。
    我が家にもみんなより一日遅れで届いたよ。
    「うひひっ」な物が入ってたね。

    私もカメラの撮り方は「うたばん」の方が好きだったな~。
    でも最後の大ちゃん、素敵だったよね!もうさいこーだわ(笑)

    ( 13:18 )

  5. Re: タイトルなし


    tomoちゃん お返事遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

    やっぱり~!?!?!?
    目合っちゃったよね~(*/∇\*) キャ
    っていうか、tomoちゃんは会話までしちゃってるし~(爆)

    舞台レポもあったね♪
    今回の会報は満足でした(笑)


    うたばんのほうが良かったよねーーー!!!
    私もその大絶叫&大ブーイングに参加したかったかも(笑)。
    大ちゃんに癒されちゃったよね( ´艸`)ムププ

    ( 13:57 )

  6. Re: タイトルなし


    おみおみちゃん、この間はありがとー
    とっても楽しかった~!! またよろしくデス♪

    いよいよCD発売、明後日だね(*/∇\*) キャ
    おみおみちゃんはフラゲするの?
    私は明日行ってこようかな~子どもも調子良いし天気もいいし(*^m^*) ムフッ

    やっぱり最初のうちは自担ばっかり見ちゃうよね(爆)
    今日はまんべんなく見よう!(なんだソレ?・笑)って思ってても
    気づくとまた相葉ちゃん、みたいな( ´艸`)ムププ

    智さんに癒していただきました(爆)
    もうホントお茶目だね~!!

    ( 14:07 )

  7. Re: こんあいば!


    megちゃん コメントありがとう♪
    それからこの間はとーっても楽しかったよ~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    途中でごめんね。。。
    ウチ、リビングにPCあるから なかなかねぇ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ほら、画面みながらニヤニヤしちゃってるからさ(爆)
    また遊びに行かせてくださいませ(*^m^*) ムフッ
    会話もどーぞ、フランクに♪♪♪
    あと、良かったら相互リンクもお願いしまーす!!!

    さて。

    いよいよCDとPVが手元にくるまでカウントダウン開始だね♪
    私もハードに踊る相葉ちゃんが大好きで
    今回はムテキの初回②だけ買う予定だったんだけど
    結局、明日の記憶の初回①も買うことにしちゃった~(*^m^*) ムフッ

    あ~ん、早く見たいよーーーー(*/∇\*) キャ

    ( 14:18 )

  8. Re: タイトルなし


    わーい!! おとはちゃん、こんにのみ(*`◇´*)/ ハーイ♪

    「うひひっ」なモノ、入ったねぇ~♪
    おとはちゃんはどうするの???
    帰省のタイミングと合いそうかな?
    っていうか、チケット取れる気がしないよね。。。
    おまけに夏休み期間中だし
    主婦にはちょっとつらいスケジュールだし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    Mステは大ちゃんに癒されたから、かなり救われたよ(笑)
    すっかりツボで最後だけ何回もリピしちゃった(爆)
    今夜のHEY!はどうかな~!?楽しみだね(*^m^*) ムフッ

    ( 14:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


