





ダーリン、、、私、待ってたんだよ。
ずっとずーっとこんなお知らせが来ること。。。



まーくんの… (*/∇\*) キャ
いや、相葉ちゃん の連載が・・・!!!

ついに! ついに!!
始まっちゃうよ? *^▽^* ♪



連載名は・・・
【ナンバー1 < アイバー1】

ナンバーワン より アイバーワン って読むのねー ( ´艸`)ムププ

で、なになに?
テーマに沿った写真をみんなから募集して・・・
それに 相葉ちゃん がタイトル&コメントをつけるんだ!!


ファンと 雅紀 の・・・
愛の共同作業ぢゃん (*/∇\*) キャ
( ↑ 昼間から壊れててすみません。。。)






第1回テーマは
『理想のデートの理想の1コマ』






まったく。。。








第1回目から









テーマがいいっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ (爆)









遊園地?
・・・・・ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ 行く行く?大好き!!

焼き肉?
・・・・・お腹すいたときは やっぱ肉だよねぇ?(* ̄m ̄)プッ

散歩?
・・・・・どこへでもお供します (*/∇\*) キャ

花火?
・・・・・もう、シアワセすぎて訳わかりません (///∇//)テレテレ



つって!!(爆)




さっそく 雅紀 の写真とコメントを見てきて
妄想大爆発?!!! ( ̄ii ̄)ダラァー...
昭和っぽいの大大大、大歓迎ですから?!!!



今夜のHEY!前にテンションあがりすぎて、もー大変っ(笑)


午前中、子どもの病院に付き合って待ち時間にぐったりだったけど
元気出た!出たーーー!!! ξ*^▽^*ξ












コメント・拍手ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ






スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    leaf**ちゃん、こんさとぴ。

    ちょうど私は小学校の給食試食会に行ってて子供の配膳風景見てるときにメールが。
    思わず(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-と声上げちゃったよ。
    きっとleaf**ちゃんはもっと喜んだんだろうなぁ~なんてニタついておりました。

    やっとやっとマシャキがきましたっ!!

    よかったね~。
    連載。
    これからが楽しみだわ。
    ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

    ( 15:27 )

  2. kosuya | -

    こんあいば♪

    やっと待ちに待った相葉ちゃんの連載が始まるねv-315v-315

    さっき携帯見て知ったのv-411v-411嬉しくなって速攻リーフちゃんところにコメントしにきましたv-353

    写真とらなくっちゃねv-343
    がんばるぞv-410

    ( 17:40 )

  3. miki | -

    こんあいば
    やったね!!
    なんか言葉になんない雄たけびあげてたわ
    まーくん・・・・・まーくん・・・・
    もぉーーーこれだけで萌え死に
    野放しでもいいから短期で終わらせないために、ここはまーくん担ががんばらねば!ね。
    さぁーネタ探さなきゃぁ~~


    ( 19:56 )

  4. こんあいば♪

    おめでとう!!
    いよいよグリーンの彼氏が始動開始だね♪いつも(ましゃきの日記はないのかな~)って思ってたので私もとっても嬉しいです。
    頑張ってネタを探さなくちゃだね。ましゃきとの妄想デートでの一こま…妄想好きなleaf**ちゃんには簡単かな?ふふっ♪私も考えてみま~す♪

    ( 20:40 )

  5. meg | CpxHwTgk

    危険です。

    こんあいば!

    短期だなんてもったいない!
    面白い企画だからずっとやってほしいよね♪

    「食べたら運動しようぜ!」の後にイケナイことを考えてしまったmegをどうか見放さないでぇー!
    ちょっと外に出て、頭を冷やしてきます(笑)
    この企画、妄想癖のある私に、暴走しろってことなんでしょかね???

    リンクしてくれるの?嬉しい!
    早速私のところにもリンクしちゃうね!ありがとう♪

    ではでは、また~☆

    ( 20:54 [Edit] )

  6. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんさとぴ~

    > ちょうど私は小学校の給食試食会に行ってて子供の配膳風景見てるときにメールが。

    へー!!! 試食会なんてあるんだぁ!!
    勉強になりますっ(笑)

    もうね、予想もしてなかったことだから嬉しいのなんのってー!!!
    私、「なんで相葉くんの連載がないんですか?」って
    問い合わせのメールしたくらいだったからさ(爆)

    本当、やっとやっとキマシタ!!! あざーっす(*- -)(*_ _)ペコリ
    ・・・でもビミョーに短期っていうのがちょっと引っかかります。
    (途端に贅沢になる私・笑)

    あ!!!
    今朝から録音開始致しまして無事ミッション成功~( ´艸`)ムププ
    これからザクザク録りためますわよ!!
    待っててねー(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 22:42 )

  7. Re: タイトルなし


    こすちゃん こんあいばー(*/∇\*) キャ

    こすちゃ~ん!!!やっとやっと!!!
    やっと連載が始まるよー ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

    ずっとずっと待ってたんだよね( p_q)エ-ン
    本当嬉しいね

    ねーねー、どんな写真がいいかな~!?
    舞い上がって全く思いつかないよ。。。
    っていうか まーくんの相合傘とコメントがあまりに可愛すぎて
    もう、、、お腹いっぱい(笑)

    ( 22:46 )

  8. Re: タイトルなし


    mikiちゃ~ん こんあいば~

    もう、バンザイ!バンザイ!バンザーーーーーイ!!!
    全然予想してなかったけど
    こんなサプライズなら、、、もう大歓迎だよねー

    > なんか言葉になんない雄たけびあげてたわ

    くーーーmikiちゃん!! わかるわかる~ξ*≧m≦*ξ


    > まーくん・・・・・まーくん・・・・

    きゃーーー!!!(絶叫!)

    まーくんって、、、カワイスギル~ ( ̄ii ̄)ダラァー...
    昭和なとこが、ますます大好き(爆)

    そうだよね~ネタ探さなきゃっ!!!
    まーくん担としては意地でも
    短期で終わらせられないもんねっ(-_☆)キラーン


    ( 22:56 )

  9. Re: こんあいば♪


    ♪みーやん♪ちゃん いらっしゃいませ~v-351

    そうだよね?まず「なんで相葉ちゃんの日記ないのかな?」って思うよね???
    私、実は問い合わせ欄から質問したことあるからね(笑)←軽くクレーマー!?
    今日はとってもシアワセな気分で過ごせました♪雅紀効果は絶大です(*/∇\*) キャ

    どんなネタがいいかな~!?(*^m^*) ムフッ
    妄想してる一コマ、、、とても写真に撮れな~い( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆)
    冷静になって考えなきゃ(笑)

    ( 23:02 )

  10. Re: 危険です。


    megちゃん こんあいば~(* ̄m ̄)♪

    そうなのよね!ファンと絡んだ連載ってとこが雅紀くんらしいよね♪
    これは面白いネタじゃんじゃん考えていかないとヤバーーイ!!!
    短期なんて考え吹っ飛ばしてやらなきゃ!!!(笑)


    で、megちゃん、、、危険!!
    いきなり危険だってば~ぁ!!もーいやだわ(*/∇\*) キャ ←ホントは喜んでるし(笑)

    いいねぇいいねぇ、その妄想 ( ̄ii ̄)ダラァー...
    でもさ、写真撮れないぢゃん(爆)

    megちゃんにはこのまま暴走して欲しいわぁ~(*^m^*) ムフッ
    頭冷やしちゃダメダメ~!!!

    リンクの件、了承ありがとう (*`◇´*)/ ハーイ♪
    これからよろしくお願いしまーす

    ( 23:13 )

  11. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪
    来たね~!!
    ずっとこの日を待ってたよ。
    嬉しい\(^▽^)/

    「まーくん」
    キャぁぁぁ~v-238

    妄想デート開始だよ(笑)
    何撮ろうか??
    悩むねぇ。

    でも選ばれたい!
    まーくんと妄想デートしたい!

    あぁぁーーー!!
    楽しい宿題だ~っ\(^▽^)/

    ( 23:54 )

  12. Re: タイトルなし


    ももちゃん やっほーーーい (*/∇\*) キャ

    もーとにかく嬉しいよねぇ( p_q)エ-ン
    待ってた甲斐がある企画!!!

    でも何も思いつかないっ o( _ _ )o ショボーン。。。
    だってあのまーくんの例題が素敵すぎちゃって可愛すぎちゃって~!!!
    全然思いつかないよーぅ!!!

    お互いまーくんの目に触れられるよう頑張ろ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 13:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


