



無事にお迎えに行って参りましたっ!!
ただいま?(*`◇´*)/ ハーイ♪


なんだかんだで今回のシングル!!
私にとっての記念すべき初フラゲ・シングル?

涼しい顔して買ってきたけど(笑)
手にしたときの、、、何とも言えない充実感と幸福感!!

この気持ち。。。
今日レジを打ってくれてたお兄ちゃんには
わっかんないだろうなぁ?( ´艸`)ムププ

ま、もし解られてたとしたら恥ずかしいけどー(爆)


さぁさぁ、さっそく観るわよ?ん(☆Д☆)キラリーン♪
・・・と、ここでもちろん迷います。
も?どっちから観たらいいのょ(*/∇\*) キャ

で、さんざん迷ったけど・・・
やっぱり最初に欲しいって思った『ムテキ』から観ました!!


ではでは。
感想行きまーーーすっ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 






★ 『Crazy MOON ?キミ・ハ・ムテキ?』 ★

もう、とにかく全部が全部カッコイイ!!
だけど、ツボはやっぱり・・・
2番でしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって2番はね (*^m^*) ムフッ

まず まーくん
どどどーんとセンターで歌って踊るとこから始まるんだもの

”(*>ω<)o"クーーッ か、かっこいい????!!!!!
♪手を伸ばせば届きそうなのにぃ? のとこなんて
もうもうもうったら、もーーーーぅ!!ってくらいのカッコよさ!

ここだけ何度リピったかわかりましぇん えへっ

しかもね・・・まーくん ったら 。。。
パンツ見えてますからね。。。 (/ω\) ハジカシー
皆さま、要チェキでございますわよ(笑)


で、この2番で レポでも触れてた足元カメラ(?)のカットがたくさん!!
それがすっごく効果的でカッコイイです

観たことないアングルにドキドキ!!
上から見下ろされる感じなんだよね(///∇//)テレテレ

とにかく・・・カッコイイ!!!←それしか言ってない!?(爆)
屋良っち先生、ありがとー!!!





★ 『明日の記憶』 ★

もうね、、、
せつなくってキューーーンってなります。。。(゚ーÅ) ホロリ

一人ひとりの表情が儚げで美しくって
アップが多いよねっ!! (*/∇\*) キャ
照れちゃうわ、見とれちゃうわで、なんだか大変っ!!!

まずは 智くん の、あの後ろ姿に「ひぇー! 」ってなるでしょ?

くりくりお目目の 翔くん や、キレイな茶色の瞳の 潤くん には
思わず「うっとり・・・ 」しちゃう。

ニノの とってもせつなげな、語りかけてくるような表情を見てたら
「きゅーん!・・・ 」とせつなくなるし。

ケーキと戯れる優しい笑顔の まーくん はそれはそれは可愛くって
ただもう 「うきゃー!」って気分♪
( あ! あと座り方ももちろんツボ!!!)

こんなカンジで
いちいち変な声が出ますので、大変かも(爆)

とにかく、この曲は。。。
じっくりと何度も何度も聴きたいっていう感じカナ







さささっ、感想はこれぐらいにして (*^m^*) ムフッ♪

これから嵐友ちゃんのブログを訪問して
レポめぐりするのが楽しみ♪

やっぱり担当が違うと見るトコ・・・違うもんね(笑)
いろいろなツボを教えてもらって、また見よ?っと ( ̄∀ ̄*)イヒッ





auのことは、また明日?U\(●~▽~●)Уイェーイ!
まーくん、発電王(だっけ?)おめでとう!!(笑)




コメント・拍手ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね ヽ(^◇^*)/ ワーイ







スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん おはよ♡

    昨晩はきっとみなさん大興奮でしたよね。
    2枚も観たんじゃ寝れなかったとか??

    「明日の記憶」
    聴けば聴くほど・・・いい~。良すぎます。
    pvはお友達からお借りしてじっくりと・・・・楽しみ♡

    そうこういう私も・・・・初フラゲでしたぁ(爆爆)
    涼しい顔は到底ムリ
    夜な夜な娘に行かせた私はホント小心者(汗)

    ( 09:01 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし


    tomoちゃん こんあいばヾ(*~∀~*)ゞ

    tomoちゃんも初フラゲだったんだね~きゃー!!!(笑)
    次回は是非是非、
    tomoちゃんがお迎えに行ってきてねん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    「明日の記憶」。
    お友達はするめソングと言っておりました。。。

    > 聴けば聴くほど・・・いい~。良すぎます。

    うんうん、やはりスルメだ!!(笑)

    ケーキと戯れるまーくん。。。
    アップすぎて照れちゃいます (///∇//)テレテレ

    ( 19:45 )

  3. kosuya | -

    リーフちゃんこんあいば

    やっとPV見たよ\(^o^)/
    Crazy MOON は
    雅紀くんのパンツを見るため雅紀くんをガン見して探した(笑)
    クロだよね♪
    パンツ見つけから、ガシガシ踊る嵐くん楽しんだの
    やっぱり、踊る嵐くんはカッコイイわぁ♪

    でも、明日の記憶で壁に写真をはる雅紀くんは少年ぽっくてカワイイし。
    どっちも、何度見ても飽きないよね☆
    リピがとまりません(>_<)

    ( 23:11 )

  4. Re: タイトルなし


    こすちゃん レス遅くなってごめんね~ヾ(_ _。)ハンセイ…

    PV見た?見た~???
    きっと毎日見てるよね ヾ(*~∀~*)ゞ
    だって私もそうだから~

    相葉ちゃん、、、パンチラしてたでしょ~!? (*/∇\*) キャ(爆)
    そうそう!黒だったよね・・・うふ♪
    激しく踊ってるから見えちゃうんだろうね

    そうだね♪
    明日の~のほうの雅紀くんは少年っぽいかも

    迷ったけど、やっぱり2枚買って正解でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 16:14 )

  5. ユウ | -

    はじめまして京都に住む3ウン才の主婦です
    私は今年に入ってから嵐のファンになりました。
    前から相葉ちゃんは可愛いなぁ~なんて思ってたんですが今は相葉病で危篤状態です
    相葉ちゃんのことで色々調べていたらこちら辿り着きました
    これからはチョクチョク寄らせて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

    ( 10:58 )

  6. Re: タイトルなし


    ユウさん、はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    とっても嬉しいです

    私は横浜在住の今年年女(あ、3回目の・笑)の主婦です♪
    お分かりかと思いますが、かなりのアイバカちゃんです(笑)
    でもユウさんと同じく嵐初心者なので、
    コンや舞台はまだ行ったことありません。

    ユウさん、、、大変!!
    相葉病で・・・そんなにぃ~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    気持ちがわかりすぎて、、、せつない( p_q)エ-ン
    これから一緒に相葉ちゃんへの想いを語りましょうね♪
    またぜひぜひ遊びに来て下さいねヾ(*~∀~*)ゞ!!

    後ほどメールもさせていただきますのでお待ちください♪

    ( 11:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


