





今朝のズーム★
懸命にエアロバイクを漕ぐ嵐くんを、無事捕獲♪


まーくん頑張ったね?ヾ(^▽^)ノ
きっとスイッチ入っちゃったんだな(笑)
あの髪型好き?♪
でもちょいと衣装がビミョー(-"-;)!?


【ごくせん映画】もやってたけど
豪華なOB陣にびっくり!!
沢田慎はやはり…伝説のままなのか。
それもまた美しいよね。


さて。
PVをリピしたり
新CMについて語りたいとこですが
現実に戻らねば?!!

これから幼稚園まで走ります!
今日は5月生まれの誕生日会♪


行ってきまーす★




leaf**@携帯





スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    こんあいば
    幼稚園。
    お誕生会は保護者参加なのなんだか大変そう。
    でもキラキラ笑顔がみれるからいいね
    au発表会は相葉チャンらしい何事にも一生懸命な相葉チャン
    智クンのCMも少し見れたし
    来週が楽しみだなぁ

    ( 18:03 )

  2. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんさとし~

    今日は午前中はお誕生日会、午後は子どものスイミング。。。
    もうくたくた・・・ 早くPV観て癒されたいっ!!!
    (早く寝てくれー!!!)


    auの相葉ちゃん、、、完璧スイッチ入っちゃってたよね(笑)
    ミヤネ屋には足つっちゃったとこまでやってくれました♪ありがとー!!
    ミヤネさんたらさ、大ちゃんにはまってるみたいだよ(*^m^*) ムフッ

    智くんバージョンたくさん流れたよねぇ
    来週も楽しみだけど、今週はまたMステがあるよーヽ(^◇^*)/ ワーイ
    今週はなんか、、、バタバタだね(笑)

    ( 19:55 )

  3. ゆっち(@携帯) | -

    こん櫻葉♪

    リーフちゃん~こん櫻葉~

    リーフちゃんのまーくん自転車こぎこぎ頑張ったねっ
    しかも~~~CM~~~♪♪♪
    櫻葉だよ~~~櫻葉~~~
    ウギャーだねもうイイねっ
    捕獲がんばらなくちゃ
    PVもいいよね~
    カッコよすぎで困るわぁ
    今日もリピが止まらないよぉ

    幼稚園お誕生会どうだった~?
    幼稚園児は可愛いよね
    息子ちゃんお誕生会おめでと~\(^O^)/

    ( 21:19 )

  4. Re: こん櫻葉♪


    ゆっちちゃん こん櫻葉~

    なんか絵文字が一個もないゆっちちゃんって・・・
    ゆっちちゃんじゃないみたい~(笑)

    いつもが満載なのにぃ~!
    ケータイからも絵文字使えるといいのにねi-227

    PV観てる!?
    私は子どもが寝たらソッコー再生ボタン、ポチっとな♪して
    観まくってまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

    まーくん、頑張っちゃったよね~
    きっと無人島に行っても頑張って発電してくれると思うよ♪
    生命力あふれるまーくん、、、ステキ(笑)

    CM、、、櫻葉だよーーー!!!!! ウギャーーーだよぉ♪♪♪

    櫻葉は・・・あのクイズ番組に出てるまーくんに
    翔くんがヒント教えてくれてるバージョン以来だよね!?
    (長っ・笑)

    楽しみすぎてドキドキ~(*^m^*) ムフッ

    息子23日でやっと5歳になりましたヾ(*~∀~*)ゞ
    ありがとね~
    今日は午前中は誕生会で、午後からはスイミング、、、
    もーくたくたでござるよ~(笑)

    ( 22:36 )

  5. えい | -

    こっちもオジャマv-348
    マシャキったら足つっちゃったの??v-405そこまでがんばるか??ってくらい全力なんだぁ。
    もうかわいすぎるっ!!
    もうPV鑑賞はバッチリできたかな?

    ミネヤ屋ってこっちはうつんないの?
    ミネヤさんってMCの人?
    智クンにはまってるって??
    質問攻撃だね(苦笑)

    ( 23:04 )

  6. natu | -

    こんばんは

    初めまして。Me-63Eサイトでもお邪魔してます。40代の主婦。おばちゃんなんですが笑。潤君ファンです。leaf**さんでいいのかな(汗)近くに嵐友さんがいないかなって思う日々。leaf**さんが近い?かなって、メールしてます。相葉君が好きなんですね、今回の自転車こぎ・頑張り過ぎちゃって足つった~?何事にも頑張るねe-343ラジオもね、皆さん楽しいよって言うから聴くようになったの。でも家に入らないのでベランダ期間限定です^^;南関東も広いですね。
    後、息子さん誕生日おめでとうごさいます。大変だけど、まだまだかわいい頃ですね。
    ps.(まだ書く?^^;)ごくせん、旬君は出ますね~。潤君はやっぱり無理なのかしら。。。ではでは。

    ( 23:32 )

  7. Re: タイトルなし


    えいちゃん こちらにもありがと~

    ミヤネさんっていうのは宮根誠司さんのことよ。
    ミヤネ屋っていうお昼のWSをしてるんだけど
    関西では有名な方っぽい・・・(笑)
    こちら関東では一年前ぐらい?から放送が始まりました。

    今、男性芸能人で好きなのは 嵐の大野くんですって言っててね♪
    なんかコメントとかが面白くてツボらしい(笑)
    智くん、しっかりおじさま票も獲得しております!!

    マシャキ・・・つったのか足を痛めたのかわかんないんだけど
    顔しかめてたよ~!!
    いつでも全力投球な雅紀くんです

    ( 16:10 )

  8. Re: こんばんは


    natuさん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問&コメントありがとうございます
    せっかくコメいただいてたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    e-63Eサイト・・・でnatuさんのお名前見かけたことあるかも(*^m^*)
    natuさんは潤くんファンなんですね
    ごくせんは最初のシリーズが一番好きでした♪
    慎くんは最高に生意気で、、、かっこよかったし(笑)
    ごくせん映画には出ないけど
    撮影現場に遊びに行ったことラジオだか何かで触れてましたよね~

    私はご存知の通りかなりのアイバカちゃんで~(笑)
    自転車こぎに必死になる、あの可愛らしいテンションの持ち主にぞっこんです(爆)

    住んでいるのは神奈川県横○市です。natuさんとご近所かしら~?
    まだまだ子どもが小さくて手が掛かるんだけど
    日々のアラシゴトで癒されてます。(息子へのコメントありがとうございます♪)

    私のことは「りーふちゃん」でオッケーですよ~★
    皆さんがそう呼んでくれてるの好きなので(*^m^*) ムフッ
    もしよろしかったら、また遊びに来て下さいね♪♪♪

    ( 16:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


