




今日、ママ友ちゃんにね。











「ねーねー! まーくん に送る写メなんだけどさ?
ラブ★っていうのは、どうよ ( ̄∀ ̄*)!?」


と、相談したところ・・・・・















即、却下 されました(爆)


ものすごく真面目な提案だったんですけど。。。ヾ(ーー )ォィ
ダメ?!?

はいはい、わかってます。
ダメに決まってるよね?(爆)

まーくん はセレブだから、そういうとこ行かないしっ!!
(え?そういう問題じゃない?・笑)


でもさ、イマドキのラブ★って
きっとキレイで ゴージャスで? ←なぜかお城(爆)

設備とかサービスとか・・・
なんか、いろいろとすごいと思うんだよね?

・・・多分。(爆)





あぁ、、、こんなこと書いちゃってどうしよう。。。
私の人格が疑われてしまう?。。。(手遅れか


でもね、
今こんなどうしようもないこと書いてたら・・・
かなりイケてるのが 閃いた???

うんうん!!!
かなり イケてる気がする (*/∇\*) キャ

明日さっそく写メしてきまーーーす ≡≡≡ヘ(*--)ノ





さてさて。
前置きが長くなりましたけど・・・(笑)

嵐くんたちから
【本日発売メールがキマシタね

今までって・・・
メールだけで完結していたような気がするんですけど。
(気のせい?)
今回はジャニwebに続きがあるとのこと♪

毎回あった気がする (これも気のせい?)
新曲を色で例えると?みたいなトークは今回はナシ?(笑)




でもでも、相葉ちゃん。。。


いくらアナタの頼みとはいえ
朝イチで、
ムテキで、
ドォーン!で起きるのは 無理??(爆)





最後に。。。

拍手コメをいただいていた
★鍵コメ yさん。
★ことねさん。
ずっと気づかずに申し訳ありませんヾ(_ _。)ハンセイ…
こちらこそよろしくお願いします
また遊びに来てくださいね?!!



コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    leaf**ちゃん、写メ送るんだ~!!
    なんだか愛だわ。
    もう~なんていうの?
    けなげと言うか・・・。
    ぜひ、マシャキが取り上げてくれるといいね。
    私も楽しみにさせてもらおうっと。

    ( 23:02 )

  2. ことね | -

    こんにのみおじゃましてます。

    いえいえ…私こそ拍手コメしてそのまま遊びに来てなくて申し訳ないです

    相葉ちゃんへの投稿に奮闘しますよね私も探しています♪

    また来ますね

    ( 13:24 )

  3. Re: タイトルなし


    えいちゃん レス遅くなりました~ヽ(><;ヽ)。。。

    写メ、、、どっちがいい?
    ラブ★と 新案と・・・(爆) ←しつこいね(笑)

    愛でしょ?けなげでしょ?
    伝わってるかしら、、、この気持ち~ (///∇//)テレテレ

    ( 16:04 )

  4. Re: タイトルなし


    ことねさん コメントありがとうございます
    レス遅くなってしまってごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

    拍手コメ・・・確認しないことが多くて~ヽ(><;ヽ)。。。
    失礼しました。

    相葉ちゃんへの投稿、、、
    何かいいアイディア思いつきましたか?
    なんとか目に留めてもらえるように
    笑いに走るか、真面目に考えるか・・・迷ってるんです(笑)
    もちろん ラブ★は笑いのほうですよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    お互い頑張りましょうねヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 16:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


