




まず感想?は 【ポポロ】 から参ります(笑)


怒涛のごとく押し寄せるアラシゴトに流されちゃって
感想書けなくってずっとウズウズしていたし。


だってね。
嵐が「花婿さん」 だなんて?

まーくんが花婿さん(*/∇\*) キャ

まーくん が・・・







私の花婿さん  (←いえ、違います!!)

最初からおかしくてゴメンナサイ(笑)
多分この先も、何回か壊れます。。。ご注意ください








まずは花婿さんの
ファッションチェック から参りましょう(笑)


一番スキな衣装は・・・翔くんかなっ(*^m^*) ムフッ
正統派というか、、、もう完璧!!
似合いすぎてて王子様のよう♪

ベールをめくってくれてる写真も最高っ

こちら側にいるのはもちろん・・・
翔担さん のアナタですね (///∇//)テレテレ
ブーケ片手に「おいで」って言ってくれてる写真もステキ!!

2位は潤さま
潤くんの衣装は、よく見ると花婿さんっぽくはないんだけど
セレブ感が漂ってくる雰囲気がスキ。まさに道明寺さま

ニノがマジシャンに見えたのは私だけでしょうか?(笑)
(・・・これ、先入観?)
でも真っ白で爽やかで、とっても可愛らしい花婿さん♪

問題(?)は智くん。。。
招待客っぽく見えるのはなんでだろう、、、!? 私だけ?
だって白いネクタイしてるんだもん(笑)
せめてJKがもうちょいロング丈だったらよかったかな?

相葉ちゃん のはねぇ。
こうアリっちゃアリなんだけど
蝶ネクタイが なんていうか・・・個性的で?(笑)

でもその蝶ネクタイが効いてて
“元気な花婿さん”って雰囲気でいいのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ 
つまりは何でもアリ!ってことか?(笑)

小さいんだけどね、
腕組みしてるまーくん の写真が一番好き (*/∇\*) キャ

ファーストバイトの あーーーーん・・・ の写真。
撮影時のお相手は 男性スタッフ? だったそうで。

私でよかったら・・・
いつでも呼んでください!! (笑)



続いて気になったのが
僕の花嫁3カ条


これこれ、これーっ!!
こういうの聞きたいっ(///∇//)テレテレ
で、で、で???
相葉ちゃん の3カ条は???(どきどき・・・)


クラウン 味噌汁が作れる人
クラウン 掃除が得意な人
クラウン いつも笑顔な人


(・0・。) ほほーっ
・・・とりあえず、全部大丈夫だと思いま?す

??はさ、毎日やってることだしさ
(ほとんど手抜きだけど)←???
?に関して言えば・・・まったく問題なしでしょう!

だって 相葉ちゃん がダンナ様なんでしょ!?
いつも一緒に居てくれるんでしょ? (*/∇\*) キャ
それならいつも笑顔だわよっ

いつも一緒・・・
いかん、考えただけでクラクラする。。。(倒れそ?♪)





最後に。。。
いちいち頷きながら読んだのが
メンバー直伝!
○○の花嫁には、こんな子がGOOD



ニノ の花嫁さんには 多忙な人がいい と推薦した 潤くん
その意見に妙に納得しちゃった(笑)


翔くんちょっと抜けてる人 を薦めた 相葉ちゃん に私も一票!!
わかるわかる!! 完璧な夫婦なんて面白くないもんっ(笑)


智くん の奥様には 専業主婦タイプ と答えた 潤くん
もうコメント読んでまたまた納得?!メンバーのことよくわかってるよね(笑)

そんな 潤くん のお相手に 自分の世界をきちんと持ってる人智くん
お互いを高めあえる関係だからかぁ・・・確かにそんなカンジ!





で、最後は 相葉ちゃん (* ̄m ̄)
好奇心旺盛で、外交的な人 というのが 潤くん の意見!!!

はいはい、はーい
私、人見知りしないから まーくん のお友達と仲良くなれます。

あと、イベント本気で楽しみますっ!!! なんてニノ にアピール(笑)

ハイテンションに付き合えるし、
もちろん動物も好きよ( ̄∀ ̄*) と翔くん 智くん にもアピール!!!


ふー (〃´o`)=3 フゥ


5人とラブラブ相性診断テスト のことも書きたかったけど、
もう疲れてきました(爆)


とりあえず。。。

子どもは最低でも3人欲しいと言う ニノ が意外!!(笑)
翔くんがきちんと兄弟の年齢差のことや
自分が親になってからのことまで考えてたのがツボ!!(爆)





これだけ長々感想書いたの初めてかも(笑)
もー大満足( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後までお付き合いいただいた皆さま。
ありがとうございました?(*- -)(*_ _)ペコリ






コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんばんは♪

    感想とっても楽しかった~♫
    雑誌買わなくても内容バッチリです★

    りーふちゃんのかわゆい性格が手に取るようにわかりまーす♡

    それと・・・・
    すっごく文才があると思う。
    いっつもブログ読んでて引き込まれちゃうよ!
    長くても全然OKですっ。
    これからも楽しみにしてるね♪

    ( 19:53 [Edit] )

  2. えい | -

    ポポロよかったよね。
    書きたいことたくさん書いたleaf**ちゃんはえらいよ。
    私なんかleaf**ちゃんの感想に何票いれたことか。
    壊れどころがみんな同じなんだね~。
    智クンは奈に着てもふつうのスーツになっちゃうのね。
    色と髪型のせいかもしんないよ(爆)
    今日のアラシちゃんもタクシーの運ちゃん風なんだもん~!!

    ファーストバイト。
    私やったことないのよね。
    ぜひ、智の相手させていただきたいわ(///(エ)///) カーッ

    ( 20:40 )

  3. Re: タイトルなし


    tomoちゃん お返事遅くなりました~ヾ(_ _。)ハンセイ…
    なんだか連日外出が続いてて、、、歳だわ。。。

    > 感想とっても楽しかった~♫
    > 雑誌買わなくても内容バッチリです★

    いつもは買わないと誓っている雑誌を買い漁ってる私、、、
    どうしよう。。。あらしっく恐るべし。。。

    ちっともかわゆくないし・・・(えへ♪)
    自己満足のブログなんだけど
    tomoちゃんからの温かいお言葉に感動
    もう嬉しくって涙が出ちゃう~

    これからも、温かく見守っていてくだちゃいね(笑)

    ( 16:39 )

  4. Re: タイトルなし


    ポポロ、、、もうすっごーーーーーくヨカッタ。。。(///∇//)テレテレ

    花婿さんってねぇ (*^m^*) ムフッ
    もうそれだけで、あざーーっすってカンジ。

    智くん、、、絶対にあのネクタイがよくなかったのよぉ!!!
    JKとかは似合ってたのに~。

    ファーストバイト。えいちゃんはやらなかったのね。
    私はやったけど、、、是非相手を替えてもう一度お願いしたいもんです(笑)
    ・・・きっとダンナも同じこと思ってるはず(爆)

    嵐ちゃん、よかったよねーーーー!!!!!
    もうなぜ最初からあれをやってくれなかったんだろう!?
    今日はまだブログ巡りできてないので今夜感想読みに行くね♪
    って今夜はMステだぁ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 16:46 )

  5. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-414

    もうもうe-272リーフちゃ~ん~~~e-417
    ポポロ良かったよねぇ~e-349
    花婿さんなんて、もう~大変ですわいe-446

    そうなの~e-414翔くんがベール上げてるのよね~e-349
    ベール上げたってことは・・・次は・・・e-273ってこと?(照)
    いやん~e-272もうおかしくなってますわe-449
    「おいで」って手差しのべてるのも良くて・・・e-272
    毎日携帯の待ちうけをとっかえひっかえ・・・ですわい(汗)
    リーフちゃんのダーリンもケーキあ~んしてくれてっe-417
    あ~んしてもらってるのは・・・もちろん!!リーフちゃんだよね!!うふっe-417
    ポポロ!サイコー!!でした~!!!

    ( 17:29 [Edit] )

  6. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん こん櫻葉~e-414

    ポポロ、、、最高だったよねぇ(*/∇\*) キャ
    企画を考えてくれた方、ありがとーーー!!!ってカンジ(爆)

    あの翔くんのベール上げてる写真・・・
    もうゆっちちゃんは大変だろうなぁと、そっちが気になっちゃってね
    私は翔くんみると、ゆっちちゃんが浮かぶからさ(笑)
    もう思う存分 e-273しちゃってくださ・・・・(以下自粛~)

    > リーフちゃんのダーリンもケーキあ~んしてくれてっe-417
    > あ~んしてもらってるのは・・・もちろん!!リーフちゃんだよね!!うふっe-417

    そうなの。。。
    うふふふふふふふふふふ・・・(*/∇\*) キャ ←気持ち悪いね(爆)

    あ!!!
    携帯からコメくれたときの私からの返事を読んで
    きっとゆっちちゃん「???」ってカンジだったよね…(;^_^)つヾ
    なんか最初に読んだとき、絵文字が全部消えて表示されてたのよ。。。
    (今見るとちゃんと表示されてるんだけどね。)
    だから一個も絵文字ないって書いちゃってるの。。。
    と言い訳&解説でした~(笑)

    ( 00:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


