



目が合うと危険だから・・・と
本屋を避けていたはずの私が。


ポポロに
Myojoに(←こちらはシナメカちゃんと割り勘♪)
月刊ザテレビジョンに(←元カレたっくんも表紙だし・笑♪)
ザテレビジョンに
TVガイド をお買い上げ?( ´艸`)♪♪♪

ハーイ!
完全に壊れちゃってます(爆)

夜までに何冊かの感想書きたいな?★
だって!!!
どの嵐くんたちも可愛くってかわいくって
キラキラなのよ(〃▽〃)


嵐に囲まれて…幸せ(☆▽☆ )





leaf**@携帯



スポンサーサイト


コメント

  1. meg | CpxHwTgk

    金欠っすよ~

    leaf**ちゃん、こんあいば♪

    雑誌代がきつくて、きつくて。
    かなり厳しい目で見て、厳選するのだけど、どれもこれも連れて帰りたいものばかり。
    これって嬉しい悩みなのかな???

    ニノちゃんのこともあるし(当たると信じている私)、何かと出費がかさみそうなので、節約しなくちゃ~!!

    ( 20:48 [Edit] )

  2. Re: 金欠っすよ~


    megちゃん コメントありがとう
    レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

    雑誌代、、、きついよね (〃´o`)=3 フゥ
    だからいつもは本屋に行かないんだけどさ(爆)
    花婿さんやら、取説、ミニ写真集なんて見ちゃったらもうねぇ、、、
    最後だよ(爆)
    給料日後っていうもの危険だったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ニノちゃん、絶対絶対当たるといいね~
    当ててよ~
    (私は結局見送ることに~ヽ(><;ヽ)。。。)

    ( 16:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


