





正直…予想以上でした(☆▽☆ )
もうもうも?う!!!
突然こんなにオモシロくなるなんて?(爆)

嵐ちゃん、万歳★★★
祝・リニューアルヾ(^▽^)ノ



とっても心残りなのは…
20時?23時半すぎまで寝てしまったこと(-"-;)
(寝かしつけて、そのまま寝ちゃってた・涙)

おかげで録画を帰宅したダンナと観る羽目にぃ…。

も?萌えポイント満載でウハウハだったのに…
あまりキャーキャー言えずに不完全燃焼でございます(涙)


そんなわけで。
今夜までに頂いてたコメントのお返事もまだです?。
スミマセン…<(_ _)>
お返事はゆっくりPCからしたいので待ってて下さいね。

オヤスミナサイ★







leaf**@携帯





スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    やっほ~♪こっちにもコメしちゃいます♪

    嵐ちゃんおもしろかったね~e-343
    私たちが長年(そんなに長くないか)待ってた嵐ちゃんは
    コレよ!コレコレ~!!!って感じだったよね~e-349

    うんうん!!分かる~!!!
    うちもリアルでは旦那も一緒に見てたから
    平然を装うのに大変で・・・
    息苦しくなっちゃったもん~e-282
    今日、昼間に1人で見て「ウキャキャーe-414」って
    言えて・・・あ~満足~e-328
    カッコよかったよね~e-417e-414
    倒れそうなくらいカッコよかったね~e-272
    うん!すっごいカッコよかった~♪(ってシツコイっ・爆)

    昨日まではPVが・・・
    今日は嵐ちゃんがリピされてます~♪

    ( 17:40 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん こちらにもありがとー

    リニューアル初回は、もう翔くんアワーだったよね(爆)
    こんなにいい企画があったのなら
    最初からやって欲しかったよ~!!!
    編集するとこがない嵐ちゃんを観れる日がくるなんて・・・信じられない(笑)

    ゆっちちゃんもダンナさまと一緒だったのねん…(;^_^)つヾ
    あんなに翔くんのツボ満載だったのに、、、
    それは息苦しかったねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    これからもあんな翔くん、あんな嵐くんを観れる企画を
    どんどん放送して欲しいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 00:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


