




本日、金曜日。
今夜も【Mステ】でございまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして 【スマイル】潤さま もありますね★


先週の金曜から、
もう一週間経つんだなぁ・・・って
すごーく当たり前の話してますけど(笑)

いやもう、だってねぇ。
今週はアラシゴト(+ワタシゴト)が満載で、
めまぐるしくって楽しくって幸せで

そりゃもうあっという間に過ぎる訳です
贅沢な一週間を、ありがとー








さて。
以下、ワタシゴトなので隠します(*- -)(*_ _)ペコリ





今日は、年中さんになってから初めての
幼稚園のママたちとのクラス親睦会でした?♪

顔合わせ?みたいな会なので
当然、自己紹介する場面があるわけですよ!!

年少さんのとき一緒だったママたちは
私が 嵐ファン相葉ちゃんファン だって
知ってくれているので? (カミングアウト済

今日の自己紹介でも
正々堂々 『趣味は嵐です!!』 って言っちゃお?( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんて変な気合を入れていたところ・・・

自己紹介トップバッターの役員さんが、
『SMAPが大好きです といきなりの告白!!!
(中居兄さん担)



一気に気がラクになりました(爆)
今年も一年楽しく過ごせそ?



余談ですが。。。

嵐ファンと言ったとき
『わかった!! 櫻井くんファンでしょ!?』と、よく言われます(笑)。

皆さんはどうですか







コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:03 )

  2. こんあいば♪

    アハ♪私はね…必ず「松潤でしょ…」と先に当てられます。そんなにすきすきオーラが出てるかしら??(笑)
    今日はね…ちゅうよ!!ちゅう!!もうっ!!潤くんったら!!プンプン!!

    ( 20:11 )

  3. Re: タイトルなし


    鍵コメちゃん こんさとぷ

    いきなり鍵コメだったから何かと思ったら、そっか(笑)

    私もたっくんは好きだったんだけど・・・
    SMAP全員にはいかなかったな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    うん、そこが嵐とは違うんだよね。

    嵐はさ、きっかけは一人でも
    気づくと全員好きになってるっていうか、そこがね、違うよね♪

    嵐語ってるときとお仕事の顔が違う・・・ステキ
    そんな風に○○ちゃんを変えちゃう嵐くんに智くん。
    凄いね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    お子ちゃまのお友達にも機会があったら言ってみたら?

    でも私も嵐好きとはみんなに言ってるけど
    それがこんなに真剣な気持ちだとまでは言ってないからね(笑)
    ブログで気持ちを吐き出せるのがとっても救いだよ!
    これからも一緒に語ってねん(*/∇\*) キャ

    ( 00:53 )

  4. Re: こんあいば♪


    ♪みーやん♪ちゃん こんあいば~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    そっか~、当てられちゃうのね さすがだわ!!!

    好き好きオーラがもう、全身から出てるんだろうねv-351
    今夜のちゅう、、、本当にしてるのかな!?
    花ちゃんファンのダンナは「松潤め~!」と嫉妬しておりました(爆)

    あのね、花ちゃんとビトがドライブする道がね、、、なんと
    うちのご近所だったのよーーー!!!(横○市!!!)
    日常的に使う道だったから思わず叫んじゃった♪
    ♪みーやん♪ちゃんを案内するからお越しの際はご一報くださいませv-351

    ( 00:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


