



今週は【Mステ】 前の
【ミニステ】にも登場した嵐くん!!!

今夜の まーくん・・・
ビジュ最高?(*/∇\*) キャ

ちょっと分け目?がいつもと違ってる???!
トップの毛をふわっとサイドに流してて (うまく言えないけど・汗)
それが相葉くんの優しい雰囲気によく似合ってて キャワイイ
ヤバすぎるくらいタイプです

どうしよう。。。
歌前に、番組前にテンションが ぐぐーんとUP

たぶん 「ひゃぁ???? 」 とか言っちゃってたんだろうねぇ。

「ママ、うるっさいょ
とさっそく息子から冷静なクレームが・・・(ふんっ)。



ミニステでのトーク内容を少しレポしますね。。。


6月=ジューンブライドということで
(この後、Mステ内で)
人気のウェディングソングを発表するのですが
皆さんは結婚式に行かれたことありますか?と竹内アナ。

5人とも「ありますねぇ」とのお答え。
ここで潤くん から 「よく行ってるよねぇ?」 と指摘されたのは翔くん
「よく行ってるねぇ。この半年くらいで3回は出席している」とのことでした。

翔くんが嬉しそうに続けます。
「嵐さんの わんらぶ がかかる度に、櫻井コールが巻き起こりまして。」
(松潤に向かって)
「本当にありがとうございます?」 と言って会釈してました(笑)

こんなカンジでミニステは終了

で、本番ですよ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






今日のカメラワークはバッチリでしたね


一人ひとりのアップも多かったし?( ̄∀ ̄*)イヒッ
特に 翔くん は どアップ多めで (ぐふふ♪)。

で、改めて再確認!!
もーーー、全員カッコイイよ?

翔くん ソロ も 美?!!! (///∇//)テレテレ


そのソロ後。


5人横一列に並んで歌うとこの 相葉くん がとってもステキなの。
だって一人
横向いて歌ってるんだもの

せつない表情で歌う横顔がすごくキレイで
もーキュン死寸前
ここだけ何回もリピしちゃってマス(*/∇\*) キャ



今夜は番組全体の雰囲気もヨカッタですよね♪♪♪

平井堅さんや林檎ちゃんとのトークも盛り上がってて
みんな楽しそうだったもん♪

このメンツでのカラオケがもし実現したら・・・
大変だっ ξ*≧m≦*ξ

それにしても林檎ちゃんって歌うまいなぁ。
なんか独特の色気があって・・・羨ましい


あっという間の幸せな1時間でございました


でも。。。

2週も続けて、
しかも生放送で嵐くんに逢える!!
という幸せを味わっちゃったら・・・

終わっちゃったのが寂しくて仕方ないよ







コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. ようやく遊びにこれました。

    ミニステはこっちは放送が無いので、レポうれしいです!ありがとう!!

    Mステよかったですよね~!
    もう毎日嵐クンたちが見れるって幸せ~~~♪
    PVでも相葉ちゃんの子犬のよ~なお目目にキュンキュンな私です!!!いや~~~、キュートです!

    Mステはトークも楽しかったですね~!カラオケ話もね^^。実現したらとっても素敵ですね!!

    ( 22:39 )

  2. Re: タイトルなし


    おみおみちゃん、いらっしゃいませ~
    コメントありがとう♪

    ミニステ、ほんのちょっとですが喜んでいただけてヨカッタ(笑)

    カラオケ話、実現したら是非また話聞きたいよね♪
    強引に今夜!と誘ってしまう潤くん、、、ステキ(笑)

    生嵐くんは拝めなくてもPVがあるもんね♪
    って週末は見れないから禁断症状出そうだよ。。。o(- -;*)ゞ

    ( 11:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


