




今夜の7話。。。


ついにビトと花ちゃんが・・・(*/∇\*) キャ

ダンナが「花ちゃーーーん!!!」
潤さま に嫉妬しておりました(爆)

(録画で見てたので)
すぐさま巻き戻して確認までしてたダンナ(笑)←どんだけ??

「これ、リアルにはしてねぇべ。」と分析しておりましたが
皆さんはどう思いました!?



2人がドライブしてた道。。。


あれウチの ご近所です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

んもう、いつ撮影に来たの???
全然知らなかったよぅ?????ヽ(><;ヽ)。。。

ちなみにあの道の近くにはスーパーがあって
やまたろの ニノ が買い物に来たこともあります。


皆さま。
横○へお越しのときは一声掛けてくださいね♪
leaf**がロケ地へご案内します( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかし。
テンション高く楽しく観られたのは、ここまで・・・







ビト・・・

どうしよう。。。

どうなっちゃうの???







コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. こんま~くん♪

    いや~~~~ん。leaf**ちゃんちのお近くだったのね??そちらに行った際はぜひ案内してください(ぺこり)やまたろのスーパーも。
    きりんは違う??どこだろね??キリンも見たい~~~!!!昨日のチュウはちょっと安心の♪みーやん♪でした。あはは♪

    ( 09:26 )

  2. えい@携帯 | -

    こんさとぷ
    今福岡です。
    写真買いました(≧ε≦)みんなカッコいい

    leafチャンはあの近くなんだね
    コンで遊びに行くときは是非案内してねよろしく
    最後あんないきさつがあったなんて
    愛する人を守るためにとは言え辛いよねまた涙が出てきちゃいました

    ( 16:02 )

  3. meg | CpxHwTgk

    妄想コメント

    こんあいば!

    今度、翔くんと横○に遊びに行くことになったの♪
    時間があればleaf**ちゃんにも会いたいな!

    (megは妄想コメントを残して逃走~!)

    さよなら!さよなら!さよなら!

    ・・・じゃなくて(笑)、私はまだ横○に行ったことがないので、ぜひ行ってみたいよ~!
    それでももってleaf**ちゃんにロケ地巡りを一緒にお願いしたい!!

    さて、次回のスマイルは愛の逃避行。どうなっちゃうのか不安です。。。

    ( 21:43 [Edit] )

  4. *shinameka | kUr9nKys

    え~あそこら辺で撮影してたんだΣ(゚д゚ノ)ノ
    ごめん、スマイルみてない( ̄▽ ̄;)
    カツン担ってことで許して(>人<)

    でも今日の昼はみたよ。
    で、あれ、大丈夫?結核??
    とか思わなかった???

    ( 00:11 [Edit] )

  5. こんあいばましゃきヾ(=^▽^=)ノ

    ダンナ様の分析・・・私もそう思う!!笑
    も~もったいない。
    リアルに見たかったわ~。←(;¬д¬) アヤシイ

    あのドライブロード、ご近所なんだ?!
    たしかに、ぽいかも!!
    あのキリンも??
    わお~想像しただけで興奮する(ノ∇≦*)

    ちなみに、うちのダンナの職場の近くにもやまたろでロケってたよ(* ̄▽ ̄*)
    その時はスタッフがご迷惑おかけしますがって挨拶にきたみたい。
    そのときはファンじゃなかったけど、今考えるとやじ馬しに行っとけばよかったなーって^^;

    ( 00:31 )

  6. Re: こんま~くん♪


    ♪みーやん♪ちゃん、こん潤くんv-351

    そうなの、近くだったのよ!!!あのキリンさんは遠いけど(爆)
    ♪みーやん♪ちゃんが遊びに来たときは案内しちゃうからまかせて!!!
    チュウ、、、あれしてないよね (*^m^*) ムフッ 安心安心~♪

    ( 11:28 )

  7. Re: タイトルなし


    えいちゃん、こんさとぴ~

    ええっ!?福岡??? ジャニショ~!!!???
    なんてステキなとこにお出かけしてるの~♪
    羨ましくてたまりませんっ。。。

    ビトのとった行動、、、
    正しくはないけど理解できる・・・難しいね。

    ビト&花ちゃんのデートコース、ご案内しますわ(*^m^*) ムフッ
    遊びに来てね

    ( 11:37 )

  8. Re: 妄想コメント


    megちゃん こんにちは(*^m^*) ムフッ

    横浜、翔くんと来て来てーーーー!!! (爆)
    時間があれば、、、なんて気持ちはわかるけど
    是非ウチに寄ってってちょーだい(* ̄m ̄)プッ

    スマイル。。。
    ビトのとった行動は決して許されるものじゃないけど
    理解できてしまう私・・・です。

    ( 11:40 )

  9. Re: タイトルなし


    そうそう!!!
    ドライブデートしてるときに通ってた道が
    あのコットンハー★ーの新しくできた道だった!!!

    まったくなぜいつも遭遇できないんだろう (-"-;A

    VS嵐はびっくりしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
    3月に収録したやつだったそうだけど、、、
    やはり検査したのかな!?

    ( 11:46 )

  10. Re: タイトルなし


    こんあいばましゃき (*/∇\*) キャ
    (今、昼だけど気に入ったからいいよね。笑)

    やっぱりしてない、よね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    観てる人が違うと嫉妬の対象もちがうようで(爆)

    リアルに観たら、、、やばいよ (*/∇\*) キャ

    あの道ね~新しくできた道なんだよ!!
    ベイブリッジとか丸見えでキレイだよ~♪
    キリンは、、、埠頭のほうかねぇ!?

    へぇー!!ダンナさまの職場の近くに!?
    もうさ、後から知って
    「もったいなかった」って思うことたくさんよねヽ(><;ヽ)。。。

    私もやまたろのときは印象さえないもの・・・( p_q)エ-ン

    ( 11:50 )

  11. natu | -

    こんばんは

    返信ありがとうございます。さっそく。りーふちゃんと呼びます。私も、好きに呼んでね。e-343スマイルロケ分かったんだね、さすが地元。笑。私も近いのかな~笑。今度教えるからね。ロケ地に連れていってくださいe-343
    VS話しましょう。笑、ではでは。

    ( 23:23 )

  12. Re: こんばんは


    いらっしゃいませ~♪またまたコメントありがとうございます
    図々しく natu ちゃんと呼ばせていただいて、、、よろしいでしょうか!?(^▽^;)
    これからよろしくお願いしますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    あれっ!!!って最初に気づいたのはダンナで~(爆)
    私は「潤くんがこの近所にキターーー!」と叫べば、
    彼は「花ちゃんが~うぉーーーー!!!」みたいな(爆)
    ある意味、似たもの夫婦です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    是非今度ご一緒しましょう♪♪♪(ご近所だといいな!!・笑)

    ( 14:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


