



ちょっと今さら?ってカンジが強いですが
どうしても書いておきたくって書いてます(笑)

リニューアル後、
突然おもしろくなっちゃった
【ひみつの嵐ちゃん!】

第一回目は 櫻井翔 の 独壇場で?!!!
もーいちいち 全部が翔くん色に染まってました(笑)
そんなアナタが大好きデス (*- -)(*_ _)ペコリ

そんな 翔くん の感想は 翔担さんにおまかせして!!

leaf**さんは思いっきり マニア目線で(爆)
大好きな彼 がとってもステキだった
『マネキンファイブ』 のコーナーについて
語っちゃおうと思いまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ










以下、長くなってますので
お付き合いいただける方のみどうぞ?★





★ マネキンファイブ ★



いいねぇ・・・
嵐のマネキン欲しいっ (* ̄m ̄) ←変態!
ということは置いといて(笑)

お題が“初デートで彼氏に着て欲しい服”。

「女性は気にするもんなの?」 と聞いた 翔くんですが 。
あのねー…


『当たり前やん!!ゞ( ̄ー ̄ )』
( by 尚美 + leaf** )←



翔くん
そりゃあもうね、大事だよ。

皆さんも経験あるでしょ?!?

高校生の頃とかさ、
普段は制服で「カッコイイ」とか思ってたのに
デートで会ったら「うわっ…」って思っちゃったりとか。

合コンのときはスーツだったから気づかず
「いいかも」なんて思って。
後日、私服で会ったらどん引きしたこととか…ねぇ。

でも。もちろん その逆 もあるわけで!!!
(そっちのほうが嬉しいんだけど・笑)

それぐらい服のセンス っていうのは
私にとっては大事です!!!

・・・で。

そんな大事な日の服を
リアルにメンバーが選んだというこの企画。

ある意味、緊張。(笑)

吉とでるか 凶とでるのか!? o(;-_-;)oドキドキ♪
もっと まーくん
好きになるのか、ならないのか???
(うわっ!そんな大問題!?・笑)




とりあえず、、、
勝手に私の趣味でランキングしちゃいました!!
(あくまでも私の趣味なので、あしからず…)
(番組内の順位とは異なっております!)



第5位★大野マネキン

ごめーん。
本当にごめんなさい・・・
革ジャン。革ジャンが??? o(- -;*)ゞ
サイズ云々ではなく 実は私の中ではナシなのです
秋?冬ならまだしも
ちょっと、、、今の季節には見た目にも暑い気が!?

だから黄色いTシャツのほうが全然あり!!!(笑)
あとコンバース★も好きよ?




第4位★櫻井マネキン

翔くんのチェックシャツ。
すっごくかわいいと思ったのにぃ?
なんかそれだけに、もったいなかった気がします。(爆)

インナー見せずに上までボタン止めちゃって
流行の細?いネクタイとか、どうでしょう!?
そうなってくるとダメージデニムが違うんだよなぁ。(-_-)ウーム

むずかしいなぁ。
黒っぽい細身のパンツに シャツin とかはどう?

でもナシではないです。(笑)



第3位★松本マネキン

これはね?もう完璧ですね
逆に「うわ?!おしゃれ?・・・」なんて思っちゃって
私なんかが一緒に歩けないっすよってカンジの3位なの。

うーん
見ればみるほどセンスいいよねぇ



第2位★二宮マネキン

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
二宮さんのこのファッション、鉄板でしょう

キレイめで適度にオトナで、でも流行のポイントもあって
目立ちすぎず普通なのにオシャレ♪
うわ?、嫌いな要素が何もない!!!

でも二宮さんが銀座って、、、そこも意外?!!!
銀座って…行って何するの!?(爆)




で、もうおわかりですね!?(笑)
やっぱり、
私の目に狂いはなかった訳ですよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



第1位★相葉マネキン

相葉マネキンは・・・。
マニア好みですか??????

私の中ではぶっちぎりで1番だったんですけど?(爆)

すね毛が見える短パン、、、大好物です♪
夏はこのぐらい元気でないと?!!!
シャツinしてないのもすき★(笑)
首に巻いてるストールもめちゃ可愛い (///∇//)テレテレ

ジャケットの下にベストも着てる?さりげないわぁ。
チェックシャツも涼しげで季節感があっていいよね♪
(ベタ誉め・笑)

で、難しいのは足元だよ。
ここで素足にスリッポンとかだと完璧 石田純一なんだけど
サンダルにしたとこが 若いっ!!!
ただデザイン的にそのサンダルではない気もするけど(爆)


私がこう言って騒いでいたら、
一緒に観ていたダンナから
「絶対、相葉ちゃんだからだろ?
本当にこのファッションで来たら嬉しいのか?」なんて言われて。


でも私の好きになる人は
こういう感じが似合う人な気がする (///∇//)テレテレ
(※ ダンナは除く)


でね、デートのプランも
遊園地 っていうのが 好き ♪♪♪ (*/∇\*) キャ


まーくん ってば完璧 (*/∇\*) キャ



この企画、
次回も楽しみにしてるからね?★



コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-417

    はいは~い!!私も嵐のマネキン欲しいですっ!!
    リーフちゃんの大好きな彼の服装。
    カッコよかったもんねe-417で、すっごく似合ってたっ♪
    絶対リーフちゃんはまーくんだと思ってたよ~♪ニヤニヤ(~_~)
    「マニア」て言葉が出た時点でもう私の頭には
    リーフちゃんが浮かんじゃいますからっ!!うふふe-417

    次も楽しみだね~♪

    ( 15:21 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん こん櫻葉~

    はいはいはいはい!!!マニアでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

    嵐マネキン、、、いくらかなぁ~(*^m^*) ムフッ
    きっと高くて買えないだろうけどさ。。。

    冷静に考えて、、、
    やっぱり相葉ちゃんが着てるから好きなのかな!?(笑)

    翔くんとよくカブル服は、どんなテイストなんだろうね!?
    オソロのかっこして出てきて欲しいですっ!!
    是非見たいっ!!(笑)

    ( 14:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


