
いよいよ明日です。。。


【グリーンフィンガーズ】
初日特電?


どどど、どうしよう?
…o(;-_-;)oドキドキ






こういうのって…
つながった方いるんでしょうか!?




つながったという幸運な方に聞きたい…!!

それはどんなタイミングで掛けましたか?

どんなコツがあるんでしょう?







でもでも。
もしも、もしも幸運にもつながったとしたら…
どうしよ????

こんなにも相葉くん大好きモードで
舞台を見に行っちゃったら・・・

もっと大好きになっちゃうよ


だめだ…
考えただけで緊張してきた(爆)
今の私に“ナマ雅紀”は刺激が強すぎる…


でも、がんばってみよう←結局、掛けるヒト。



スポンサーサイト


コメント

  1. なな | -

    うん、いよいよ明日!
    ひゃ~leaf**さんのドキドキぶりが
    伝わって、こっちも緊張してきた(笑)
    寝れないかも・・・

    お互いガンバりましょうっ!

    ( 23:55 )

  2. leaf** | -

    コメントレスです♪

    to ななさん。

    覚悟はしてましたけど~
    …撃沈でしたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    訴えてやるっ!!!(誰に言えばいいんだ・爆)

    ( 21:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


