





もうもう、もーーーーぅ!!!

Mラバ録画しといてヨカッタ!!!
【au】さ?ん、万歳ヾ(^▽^)ノ☆★

だって。
相葉ちゃんの良いトコ満載の1分間だったんだも?んヽ(≧▽≦)/♪♪♪
本当にありがとうございます!


優しくて人懐っこい性格が伝わってくる
あのシチュエーションが素敵♪
(オバチャン&小学生?♪ナイスアシスト♪)

ケンケンパしてる後ろ姿が可愛いくて
あそこだけで500回はリピできちゃうよ。(爆)

健康的で爽やかなウェアも抜群に似合ってるし?!!

そんでもって。
あの水をバッシャーって掛けちゃうとこ…
最高に綺麗じゃないの?!!!

あーもぅ、何もかもが好きっ(〃▽〃)

お・ま・け・に!!!
一緒に出てるのが…翔くんだもん★
嬉しさ倍増(*≧m≦*)

密かに。
今回新シリーズの話を聞いたとき、
『彼女とラブラブ・ランニング篇』とかだったら…
どどどど、どうしよう?(ノ_・。)
なんて、ちょっと心配だったのよね…

はい。
心狭くてスミマセ?ン(笑)。

朝から幸せだ?♪♪♪





leaf**@携帯






大事な一言、言い忘れっ!!!


「Everything」 も 最高 ヾ(*~∀~*)ゞ



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    朝から壊れてたのね(=v=)ムフフ♪
    いいよね~。
    昨日はなぜか疲れてたハズなのに見てた。
    思わず画面をガン見ですわ・・・。
    ケンケンパの相葉ちゃん。
    チョ~かわいい。
    フットワークいいなぁ~。って感動。
    とにもかくにも捕獲ジャンジャンできるといいなぁ~。

    ( 20:34 )

  2. kosuya | -

    リーフちゃん
    こんあいば♪

    ワタシもMラバ録画してたよv-221

    リーフちゃんの言う通りケンケンパはカワイイし、スタイルも最高。
    信号待ちで、小学生との運動も超可愛いよねv-349
    まちゃきファンにはヨダレがでちゃうよね(笑)
    共演はラブラブ彼女(笑)じゃなくて翔くんe-414
    櫻葉ファンの私はヨダレ止まんないよ~ どうしよ~(^o^)

    それに今日はうれしいお知らせもあったし、とてもHAPPYだったよね\(^o^)/
    リーフちゃんはやっぱりフラゲする予定?
    わたしは今回サミシかったから、フラゲかんばるつもりです。


    ( 22:46 )

  3. Re: タイトルなし

    えいちゃん こちらにもありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

    もう朝から壊れてたわよん♪何回もリピったわよん♪
    えいちゃんは昨日観たんだね~ヾ(*~∀~*)ゞ

    ケンケンパがあれだけ似合う男はなかなかいないよ~(きゃー♪)。
    かわいいよねぇ(*^m^*) ムフッ
    とりあえず画質低いんだけど15秒もゲット出来たの!!
    あとは30秒だっ!!!

    ( 23:13 )

  4. Re: タイトルなし


    こすちゃん いらっしゃいませ~

    Mラバ、日付が6月1日になってからの放送だったんだよね♪
    毎回auの60秒は、Mラバ様々

    今回、、、櫻葉だもんねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    こすちゃんバンザーイってカンジでしょう(笑)
    auサイトのメイキングみた~!?
    もう私何回リピったかわかりません!!
    あのメイキング映像欲しい~~~~!!!

    ケンケンパ!!
    全てのバージョンで入れて欲しいくらいカワイイよね(*/∇\*) キャ
    なんでアレだけなのに
    相葉ちゃんってあんなにかっこいいんだろう。。。(あはは♪)。
    翔くんも相変わらず素敵で大満足だね♪

    おおっ!!こすちゃんフラゲするのね(*^m^*) ムフッ
    私もその予定だけど、、、ツタ★さん予約受付始めたかな~o(- -;*)ゞ

    ( 13:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


