


ついこの間。
シングルを手にしたばかりなのに、、、


嵐くん!!!
またまた 新曲出ちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


ニューシングル「Everything」7月1日に発売決定
カップリングは 「season」 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
※初回盤はEverythingのビデオ・クリップを収録したDVD付き。


嬉しい!嬉しい!嬉し?????い!!!!!!!
バンザーイ ヽ(^◇^*)/★




さて。

今回の通常盤、、、シークレットありますかねぇ(-"-;A
(嵐友ちゃんに指摘されて気がついた・笑)





コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね






スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんにちは♡

    うれしいねえ♪
    こんなに早く新曲出るなんて~~

    とってもhappy♡なので
    予約がてら買い物行ってきまーす!

    ( 15:05 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし


    tomoちゃん こんにちはヽ(^◇^*)/ ワーイ

    新曲を手にしたと思ったら、もう次のシングル!!!
    この勢い、どうしましょう!!??(笑)

    seasonが音源になってくれてホッとしました(るるる~♪)。

    tomoちゃん予約できた?
    私ツタ★に電話したら
    「まだそんな情報ありません」って言われたの~( p_q)エ-ン
    調べて折り返し電話とかくれたんだけど、やっぱり「ないデス」って。
    なんでよ~~~!?

    ( 17:31 )

  3. *shinameka | kUr9nKys

    へろー(o ̄∇ ̄)/
    ラグビー部のマネージャーです♪

    ツ☆ヤね、結構遅いのよ(笑)
    『そんな情報ありません』って言われると、ヲタネットワークを舐めんなよ!
    って言いたくなるよね(* ̄m ̄)

    ( 18:33 [Edit] )

  4. えい | -

    leaf**ちゃん、こあいば♪
    なんだかすごいよね~。
    びっくりですわ。
    きいて!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?と出先で声上げた私。
    2枚買い!っていいたいとこだけど
    通常盤はフラゲ日でも店頭に出てるからそこで考えようかなぁ~なんて思ってます。
    でもね、予約しにいったらわかんないかも(苦笑)

    ( 20:32 )

  5. Re: タイトルなし


    本日のマネージャー業務、お疲れ様でっす(爆)
    あの(泥)川は、、、魅力だったよ( ´艸`)ムププ

    ツタ★おそすぎっ (-_-#) ピクピク
    「新★堂とか、アマゾ★とかではもう予約してますよっ!!」と
    詰め寄ったのにぃ~!!!

    予約の予約も出来ないなんて、使えない!!
    舐めんなよ、だねっ ヽ(|||`□´|||;;ヽ)=3=3=3=3

    ( 22:33 )

  6. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんあいばましゃき~( ´艸`)ムププ

    先週の火曜にフラゲしたばっかりでこのニュース~(爆)
    でも、素直に嬉しい♪
    seasonが音源化されたことが最高に嬉しい♪♪♪
    でも、、、グリーンはどうなるのかねぇ。。。
    そしてアルバムは!?!?!?
    (と、えいちゃんを質問攻め~・笑)

    っていうか、ツタ★予約できなかったんですけど(-_-#) ピクピク
    「新★堂とかは予約できるみたいですよ?」とか言ってみたのに、
    「データがない」「情報がきてない」の一点張り!!
    くそ~~~!!!

    でも一番近いし、フラゲしたいから結局予約はするんだけどさ。。。

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


