




昨夜のうたばん。

前回がちょっと残念だったけど…水に流そう!!
(偉そうにスミマセン・・・)

編集したら35分もあったよ?♪
ほぼ 嵐くん ってことですかね (*^m^*) ムフッ

下克上が復活して何より★
中居兄さん、ありがとー!!!
「金スマ!」出してください♪(笑)

歌も最高にヨカッタ
(やはりこの歌にペンラや歓声は必要ないよね…(;^_^)つヾ)
今の まーくん のビジュアル、最高に好き
の黒さも、ある意味好き(笑)



では各コラボの感想を簡単に。


大野智 × どきどきキャンプ
知らないのに60点もできちゃうリーダーがステキっ!!!(爆)
ジャック・バウアー好きな私には、
このコントが一番ツボ!!
「24時間ずっと働けますっ!」
「ご安心ください!大統領???!!」
「本当にすまないと思ってる・・・」
い?な?!!いいっ!! ジャック最高♪
私もやりたーーーいっ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←(爆)


松本潤 × フォーリンラブ
指名された松本さん。
あの女の子の相方に、、、一番雰囲気似てたよね!?
なぜだろう?(爆)
いざコントが始まったら、ビックリ!!
演技が上手い人はコントやらせても上手だわ?♪と
潤さまの勘のよさに、ただただ感心
「イエス!フォーリンラブ」の決めポーズも完璧!!


相葉雅紀 × ゆってぃ
まずは、ゆってぃさん。
あいばってぃの引き立て役ありがとー!!(笑)
確かに雰囲気は・・・似てたよ!?
でもね、隣に並ぶと一目瞭然!!(-_☆)キラーン
「ワカチコワカチコ?♪」なんてヘンテコなギャグさえも、
あいばってぃがやるとあんなに素敵!!(爆)
あちゃ???って顔してたの、、、カワユス
あ、タカさん。コンビなんて組みませんからねん!!

ちなみに。
散々「ファウルチップ気味」と言われてた ゆってぃのネタ。
我が家の次男坊(2しゃい)、気に入ったみたいデス(爆)


櫻井翔 × ザブングル
翔くん、、、迫力ありました(爆)
塁に出たくて必死だったんだろうなぁー!!
この組は雰囲気似たもの同士じゃなかったけど
カッチカチやぞ!は完璧だったね(笑)
あれは翔くんでなきゃ無理?????!!!
最後のキメ顔?もお見事でしたっ!


そして。
ラストバッター!!!
二宮和也 × 天津木村
私としては、もうちょっとむいて欲しかったけど( ´艸`)ムププ
でも アリだったと思います!!!(爆)







以下、ワタシゴトです。。。


息子のお迎え時間の数分前から
上空を飛び交う飛行機の音・・・

「いつもの飛行機の音と、、、ちがう!?」と思って
外見ると・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
編隊組んだ 戦闘機 がぁ????!!!


真相はコチラ → 開港150周年【ブルーインパルス】
私てっきり某国がまた何かを発射して大騒ぎになってるのかと思いました。


マジで、びびった。。。




コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね






スポンサーサイト


コメント

  1. meg | CpxHwTgk

    こんあいばっ!

    leaf**ちゃんってば優しい編集の仕方だね!
    私なんて編集後は24分だもん!(笑)やりすぎ???

    今回はあいばってぃの幕が下りる寸前の顔がとってもスキ♪
    私が雅紀にフォーリンラブしちゃいそうだったよー。

    新曲をひっさげて、またうたばんに出てくれるよね?
    楽しみにしていようっと♪

    ( 23:11 [Edit] )

  2. 面白かったぁ~♪

    我が家の…5しゃい㊛も「ちっさいことは~きにしなぁ~い!ワカチコワカチコォ~!」と、ダンス付きで一番ノリノリ。5歳のくせにエンタも見てるのよ。
    私は…ワカチコ初めて観ました(爆)
    アイバッティ…ターバンが似合ってて可愛いかったね!

    ( 07:45 )

  3. Re: タイトルなし


    megちゃん いらっしゃいませ~(*^m^*) ムフッ


    うおーーー!!megちゃん、、、24分!?
    そりゃ厳しい編集だね(爆)
    見比べてみたい!!(今後の参考に、ぜひ!)

    > 今回はあいばってぃの幕が下りる寸前の顔がとってもスキ♪
    > 私が雅紀にフォーリンラブしちゃいそうだったよー。

    あのお顔、、、可愛かったよねぇ(*/∇\*) キャ
    YOU、フォーリンラブしちゃいなよ~

    歌番組最後か~なんて思っていたら、またまた新曲だもんね~
    また楽しみが増えました ( ´艸`)ムププ

    ( 14:00 )

  4. Re: 面白かったぁ~♪


    ♪みーやん♪ちゃん いらっしゃいませ~v-351

    ゆってぃ・・・子供ウケは抜群らしい(爆)私も初めてみたよ、あんな人!!(ひどい?)
    5しゃいの女の子って・・・♪みーやん♪ちゃんの一番下の娘ちゃん(^▽^)!?
    ウチの長男は先月5歳だったよ~!!(今、年中さん♪)

    マシャキのターバン・・・とっても素敵でした(爆)

    ( 14:04 )

  5. 再・登・場!!

    また登場!
    うちはね…2月生まれの年長です。
    天然マイペース。まぁ…母がこんなで(どんなで?)かまってあげてないので、自分の世界をもっているお笑い系な三号です(笑)。今はムテキの振り付け教え中。(自転車輪っかなし乗れるように教えなさいっつ~の)

    ( 14:14 )

  6. natu | -

    こんばんは

    リーフちゃん♪うたばん。面白かったぁ。もぉ潤君には「ほれてまうやろぉ~」です。(出てないね笑)相葉ちゃん、ゆってぃとお似合いよぉe-454本人照れてたけどね「ちっちゃいことは~きにすんな~」ですe-343二宮君の吟じます。はもっと観たかったな。
    ご主人は花ちゃんファン?ですかぁ笑。夫婦でスマイルが見れていいね。
    戦闘機、見た?驚いたでしょうけど、良い記念ですよ笑。我が家の男子達は興味深々。こちらでも、少し見れたようです笑。
    今日2日はお休みでした?お天気だったからどこかに行ったかな^^;
    ではでは又遊びに来るかもぉe-343

    ( 00:13 )

  7. Re: 再・登・場!!


    ♪みーやん♪ちゃん、再登場嬉しいわっv-351

    そっかー!!もう年長さんなのね♪
    来年は小学生かぁ ヾ(*~∀~*)ゞ
    (ウチは次男が2月生まれだよ!と共通点を並べて喜んでみる・笑)

    お笑い系が好きなら・・・マシャキも好き!?(笑)
    ムテキの振り付け、、、♪みーやん♪ちゃん出来ちゃうの!?
    すごい~
    覚えちゃったら補助ナシ自転車乗れるより、全然すごいよっ!!!(笑)
    3号ちゃんがんばれ~~~!!!

    あ、ツタ★無事予約完了しましたっ!!
    こちらのお店も予約の予約、受け付けて欲しかったな~ o(- -;*)ゞ

    ( 13:22 )

  8. Re: こんばんは


    natuちゃん いらっしゃいませ~v-351

    潤くんは器用だったねぇ・・・面白いとか思う前にただただ感心しちゃったよ。
    まーくんはねぇ(爆) よかったよ、3ランが打てて( ´艸`)ムププ
    ニノのおかげで吟じますが今さら私のブームです(爆)

    > ご主人は花ちゃんファン?ですかぁ笑。夫婦でスマイルが見れていいね。

    ガッキーというより花ちゃんが好きらしい(笑)
    これだけは欠かさず観てるから、かなりお気に入りだと思うよ!ぷぷぷ♪
    ある意味、似たもの夫婦です( ̄∀ ̄*)イヒッ

    戦闘機、見れました!?!?
    昨日もやってましたよねーーー!!!すごい迫力にびっくり!!
    長男はカッコイイって大騒ぎだったけど、次男はちょっと恐そうでした(笑)
    natu ちゃん家も息子さんがいらっしゃるんですね♪
    昨日は幼稚園お休みだったのですが、私は次男とベビースイミングの日で。。。
    その間長男はお友達の家で預かってもらってました♪感謝感謝~♪

    ( 13:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


