





突然ですが。

皆さんの口座には
もう振り込まれましたか!?

定額給付金( ̄∀ ̄*)







本日、
leaf**家の口座を確認してもらったところ、
めでたく入金されておりました?
きゃ?嬉しぃ? (わくわく♪)
残高が増えることなんて滅多にないから
心があったか?くなりました。しあわせ←単純。



この嬉しい嬉しい臨時ボーナス!!

我が家はね、、、

ダンナと私で
山分けすることにしたんざますぅ?(0ノ*)オーホホッ ←鬼!

「うわっ・・・最悪な親!!!」
「子供の分にまで手をつけるなんて…」
という非難の声がたくさん聞こえてくる?。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


確かに。
この「山分け案」をダンナにプレゼンしたとき  ←提案したのleaf**さんかいっ!
「ひっでぇ?!オレはいい!」とか言われたよ。

でもね。
ちょいと考えてみてくださいよ。

結婚してから、、、
いや子供が生まれてから
3万2千円もの大金、
自分のためだけになんて使ったことある!?

いつもいつも優先して考えてるのは
子供たちのことだよ!

このお金は、自分たちのために、
今までのご褒美として使ってもいいんじゃない!?ってね。



結果、あっさり寝返ったダンナです(爆)。




で、ですよ。。。
何に使ったらいいと思いますかぁ?(* ̄m ̄)!?

今考えてるのはね、PSP!!
買うとしたらカラーはホワイト か
(でもこの緑色、ちょっと微妙なんだよね…)

嵐友ちゃんがPSPで嵐ちゃん三昧してることを
教えてもらって以来、私の中でかなり惹かれてマス
問題は・・・使いこなせるのかってこと、だよね!?(笑)


PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る



あとはやっぱりiPodかな?。
今ケータイで聞いてるから不便は感じないんだけど。
でもあったら便利に決まってるし♪
色は か オレンジ!!!


Apple iPod nano 8GB シルバーApple iPod nano 8GB シルバー
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


でも。
このどっちかを買ったとしても・・・
まだまだ余ってるぅ???( ´艸`)ムププ
わーん!!私ったら、リッチすぎるぅ!!

で、やっぱり使い道としては
昔の嵐のコンDVDかなっ(*/∇\*) キャ
あと、、、うちわも作ろうっかな?ラララ?♪♪♪

そして残りはチケット代にしよう!!!



・・・なんて考えていても。
ケチな私のことだから
結局、貯金とかしちゃったりしてね?(爆) ← 一応、A型。


よーく考えて大切に使わせていただきます





コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね





スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:27 )

  2. meg | CpxHwTgk

    こんあいば!
    うちにもちゃーんと入ってたよ!いひひっ。
    ・・・でもね、それでクーラー買うことになってる~。必要なものだし、形に残るからいいかな?

    でね、同時期に子育て支援金っていうのが市?からもらえて、それが36000円!
    「子育てしてるのはお母さんだから、好きに使っていいよ」って旦那が言ってくれたの!
    私、幸せ~♪もちろん、leaf**ちゃんと一緒で嵐資金にするんだよ♪

    好きに使えるお金があるって・・・幸せなことだねぇ。(じーん) ←感動中。

    ( 00:01 [Edit] )

  3. こんあいば☆

    りーちゃん、金持ち~i-175
    うち、申請すらまだだよ・・・。爆
    っていうか、ダンナに会社でコピーしてきてって頼んだら(ケチなヤツ)やっと今日してきた始末。
    明日、そっこーで送るよ!汗

    ところで、うちもPSP買おうと思ってるの!
    って言ってもダンナがなんだけど。
    PSPで嵐三昧って具体的になにができるの?!(興味津々)
    動画とか??
    もしよかったら教えてください((o(^∇^)o))

    ( 00:36 )

  4. 臨時ボーナスだね!!

    嬉しいね~~。いただけるものって。
    PSP・・・
    そうです。問題は使いこなせるかってことです(爆)←他人任せ
    うちはね…~~~
    給付金…12万~~~~きゃ~~~~~~~~~~~ん。
    全部(貯金と言いつつ)嵐金にしてやるぅ~~~ふっふっふ♪(←鬼ハハ)

    ( 07:12 )

  5. kosuya | -

    こんにの

    リーフちゃん給付金おめでとー
    ワタシはまだもらってない(てかマダ申請すらしてない)のに
    給付金もらったつもりで
    持ってなかったハウズのDVD買ったよv-349

    嵐くんがやっているゲームはやりたくなっちゃうから、PSPもいいよね。
    3万2千円あると楽しみが広がるね。 うらやまし~。

    そして、早くチケ代が使える日が来るといいよねぇ。
    早くチケ代が使える日、早く来いv-364v-364

    ( 12:35 )

  6. Re: タイトルなし


    megちゃん いらっしゃいませ~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ちゃーんと入ってた!? うししっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    やっぱりありがたいよねぇ、給付金♪♪♪

    クーラーいいじゃ~ん!!エコ家電お得に買えるらしいし
    そうだよねぇ。
    そういう実用的なモノに使わなきゃいけないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > でね、同時期に子育て支援金っていうのが市?からもらえて、それが36000円!
    > 「子育てしてるのはお母さんだから、好きに使っていいよ」って旦那が言ってくれたの!

    ねーねー、子育て支援金って、、、megちゃんのお子さん対象!?
    ウチ何度読んでも対象外っぽくて( p_q)エ-ン
    もっと早く産んでおくべきでしたっ!!!
    っていうか、旦那さん何者!? 神様!?
    爪の垢送って~~~~~~~~~~~~!!!!!

    ( 14:15 )

  7. Re: タイトルなし


    いらっしゃいませ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    うわぁ!!
    やっぱり子育て支援金みたいなのが別につくのね!?
    いーーーーなーーーーξ*≧m≦*ξ
    なんか、人様のお金なのに想像したら興奮~(爆)

    この際、地デジテレビにブルーレイもつけちゃったら
    なーんて、また人様のお金で夢膨らませちゃった…(;^_^)つヾ

    PSP、Eちゃんも持ってるの~~~!?!?
    いいなぁ
    バリューセットとはなんぞや!?マックしか思いつかない(爆)
    やはり使いこなすの難しそう。。。

    i-podはさ、ウチもダンナは持ってんのよ。
    確かにメンテがややこしいって言われたよ、ヨド★シカメラで。
    でもなんか嵐カラーが揃ってて欲しいなぁって♪
    ウォークマンは使いやすい!?
    ウチPCがVAIOだから、ウォークマンでもいいんだよね♪♪♪

    あーーーーん、迷えるってしあわせぇ( ´艸`)ムププ
    また相談に乗ってねん♪

    ( 14:22 )

  8. Re: タイトルなし


    めぇこちゃん いらっしゃいませ~( ´艸`)ムププ

    金持ち・・・いい響きだわ(爆)
    もっと言ってーーー!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

    申請するのめんどくさいよねぇ(-"-;A もう今頃は済んだかな!?
    私はさ、今回はお小遣いがかかってるからすぐに申請したよ(爆)
    私もダンナにコピー頼んだんだけど、友達に
    「りーふちゃん・・・スキャナーあるじゃん」と言われて・・・苦笑い。
    おかげで申請が一日遅くなっちゃった!! ←もう、必死でしょ!?

    > ところで、うちもPSP買おうと思ってるの!
    > って言ってもダンナがなんだけど。

    おおっ!!
    ダンナ様も考えてるのねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ・・・やっぱりモンハン!?

    なんかね、いろいろ出来るのよ( ´艸`)ムププ
    詳しくは コチラをクリック★
    http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/psp2000/index.html
    「機能」のとこ読むと夢が広がるのよねぇ
    (使いこなせるかは別~!!・笑)

    ( 14:35 )

  9. Re: タイトルなし


    こすちゃん いらっしゃいませ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    もうね、こんな大金もったことないから
    ドキドキわくわく、大変だよ(笑)
    ・・・もったいなくて使わなかったりして(爆)

    こすちゃん申請しないうちに買っちゃったのね( ´艸`)ムププ
    じゃあ申請して入ったお金はチケ代かな!?
    なんて人様のお金でごめん。。。

    > 持ってなかったハウズのDVD買ったよv-349

    私もね、
    「ハウズ」買うか、
    「いざッ、Now」買うか・・・
    AAA+ in ドーム買うか・・・・・・。 うーん、悩む~。。。

    そうそう!
    PSPで嵐くんと同じゲーム、、、やりたいっ

    ( 14:59 )

  10. Re: 臨時ボーナスだね!!


    ♪みーやん♪師匠 いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    もうね、主婦にはボーナスなんてないからさ~~~!!!
    ありがたく使わせていただきますわよ( ´艸`)ムププ

    で、あらしっく患者の使い道はやはり嵐さん、、、よね♪

    ♪みーやん♪ちゃんのとこは・・・
    じゅじゅじゅじゅじゅ、、、、12万円!?きゃいーん!!すばらしいね

    もしPSP買ったら、1号師匠に連絡しちゃうかも(爆)
    師匠からもよろしくお伝えくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ なんてね(笑)

    ( 15:10 )

  11. natu | -

    こんばんは♪

    給付金?もう入りましたぁ?お隣?なのに...お知らせ無しでした?確認してみよぉ。笑。
    皆さん、良いご主人をお持ちで~e-343うちはどうかな^^;全部、もらえるなんでダメでしょうね~(特に子供^^;)自分の分でも嵐に使うって言ったら「もったいな~い」って言われちゃうよe-330でも、コン用に取っておきますe-454
    PSP買う?新しいの出るしねe-343先日欲しいなって言うと長男に反対されたe-330彼モンハンやってます笑。確かに使いこなせないし^^;
    ルーキーズ、ブルが居た?旦那さんすごいッ!e-460前のドラマって改めて観るとお宝がe-420今日のごくせんも、半田健人君出てたし、上地君やライダー(名分からず^^;)の人出てるね。
    長男くん、具合はどうですか?集団休みになったんだ^^;二人居ると忙しいね。昨日は偉そうに言ってすみません。つい厚く語っちゃってe-351どの母も頑張ってるし大変なんですよね。笑。
    りーふちゃんでも、ドル誌は恥ずかしい?まさかね~私じゃあるまいし笑。本屋行けるといですねe-343
    アッ今度、私e-108しますね~e-257ではでは。

    ( 21:54 )

  12. Re: こんばんは♪


    natu ちゃん、いらっしゃいませ~v-351

    給付金、確認してみてぇ~~( ´艸`)ムププ。お隣?お隣?気になる(笑)
    もうnatuちゃんの息子ちゃんたちは誤魔化せないよね…(;^_^)つヾ
    ダンナはスーツと靴を買うらしい(爆)
    ずっと新調してなかったからね~~~(^▽^;)
    コン資金には持ってこいの金額だと思うよ!!
    ・・・何回も行けるのかが疑問だけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

    PSP新しいの出るみたいだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ってことは型落ちとなる今のがもっと安くなるかな~なんて♪♪♪どうかな!?(笑)
    やっぱり、、、使いこなせないのかなぁ。。。

    > ルーキーズ、ブルが居た?旦那さんすごいッ!e-460前のドラマって改めて観るとお宝がe-420今日のごくせんも、半田健人君出てたし、上地君やライダー(名分からず^^;)の人出てるね。
    えええっ!!! 半田健人くんってごくせんに出てたの?上地くんも!?
    うわぁ~~~お宝だわ
    ごくせんとか金八とかイケパラとか・・・学園モノは要チェックだよね(笑)

    是非是非メールくださいね♪
    でも「送ったよ」と一言くれると嬉しいです♪
    滅多にメールチェックしてないから~o(- -;*)ゞ

    ( 01:44 )

  13. natu | -

    こんばんは

    長男くん、元気になったかな?
    給付金、仕事帰りにチェック~!入ってましたぁe-343ありがとう、りーふちゃんのとこに来なかったら分からなかった^^;でもね、母に教えたら。銀行マンに「ハガキが来ますよ」って言われれたって。ん?きてないよぉ@@;家族に。入金は、まだ内緒。どう切り出そう^^;
    psp、どうだろう、値下げありかな?i-pod,難しそうでwマンにしてます。(嵐ばっかり)でもねメチャ機械弱いので、長男にお任せ~e-343
    私メールは、(打つのに時間かかるんだ^^;)、どこかで送ったよ。書きます笑。

    ( 21:28 )

  14. Re: こんばんは


    natuちゃん いらっしゃいませ~v-351

    給付金入金おめでとう(爆) まだ内緒っていうとこがステキ♪♪♪
    実はね、ウチにも振込みましたハガキ来なかったんだけど
    ウチの母のとこには「入金しました」ハガキが来たのよ。
    だから確認に行ったら入ってたってカンジ。。。
    なんで通知があったりなかったりするのかしら!?

    いいなぁ~natu ちゃんは頼れる息子ちゃんがいて♪
    ウチはまだまだ育ってないから頼れない…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ipodはダンナが持ってるんだよねっ。
    だから彼が出来るなら私にもできるかなぁって(爆)
    えいちゃんも言ってたけど
    ウォークマンもチェックしてみるつもりだよん♪

    あ!おかげさまで長男元気になりましたヽ(o^∇^o)ノ
    ご心配ありがとう

    ( 22:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


