


嵐くん、おめでとう!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


そして嵐ファンの皆さま、おめでとうございます!!

「明日の記憶/Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」 が
発売1週目(初動)で 50.2万枚 (502,487枚)の売上げ!!
初登場首位ですよ(6月8日付シングルランキング)

しかも・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ★’09年で最高の初動記録を達成★

このめでたいニュースを教えてくれたのは
ダンナです(爆)

アナタの奥さん、、、
この 50.2万枚 のうちの、2枚に貢献してますよ!!!
(1枚と思ってるでしょ。うふ♪)

初動で50万枚を超えたのは、
「Believe/曇りのち、快晴」に続いて2作連続。

発売、、、今年の3月だったんですねぇ。
もう随分と昔の気がします・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


もしかして・・・
また昨年の快挙、再び!!!???



あると思います!!
(今さらこのフレーズがお気に入り・爆)







コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね





スポンサーサイト


コメント

  1. りーふちゃんこんあいば~v-22

    すごいね~また50万枚って。。。
    わたしも2枚貢献してるわ~ププッ

    今年もきっとワンツーいやいやワンツースリーフィニッシュも、夢じゃない!
    あると思います!
    わたしも↑気に入ってすぐ言っちゃう(笑)
    あといけそうな気がする~も。

    あいばってぃ、ムテキなぐらい可愛かった~!
    最後にまた照れてたよね?
    あのお顔が超スキです。

    ( 17:19 )

  2. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-417

    うひょ~e-451嵐さん、すごいんだねぇ・・・(しみじみ・・・)
    Believeがほんとずいぶんと前の気がするよね・・・e-282
    これはきっとワンツースリー・・・とかも
    「あると思います!!」なんて・・・
    ひょえぇぇ~e-451

    そんな素敵な情報を教えてくれた旦那さま。
    素敵だわっe-420


    ( 20:54 [Edit] )

  3. Re: タイトルなし


    ゆか☆ちゃん いらっしゃいませ~

    50万枚、、、
    今はCDが売れない時代だっていうのにすごい記録よねぇ
    ゆか☆ちゃんも2枚なのね( ´艸`)ムププ 一緒一緒~♪♪♪

    そうだよね・・・
    ワンツースリー、、、あるかも!!!
    あると思いますヽ(^◇^*)/ ワーイ!!!(爆)

    シングルすっごく嬉しいけどアルバムも待ち遠しいね…(;^_^)つヾ

    > あいばってぃ、ムテキなぐらい可愛かった~!
    > 最後にまた照れてたよね?
    > あのお顔が超スキです。

    あのお顔はかなりのツボよね(*/∇\*) キャ
    あいばってぃ、最高♪♪♪

    ( 13:34 )

  4. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん こん櫻葉~

    もうさ、すごすぎて、しみじみしちゃうんだよね~(笑)
    わかるわぁ!!!

    びりーぶがすごい前に感じるし・・・
    翔くんのヤッターマンも、もーすごい前に感じる…(;^_^)つヾ
    もう、あっという間だね。

    そうだよねぇ!!来月新曲出るのが決定なんだし
    ワンツースリーフィニッシュ、あるかもね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    あ!!!
    ありがたく拝見させていただきました
    会見のときの櫻葉、カワユス~
    メイキング映像も、超貴重!!ありがと~

    ( 13:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


