


改めまして。

ニノちゃん
ギャラクシー賞受賞おめでとうございます!!
バンザ?イ(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆



昨日の授賞式の様子。
チョロリ?と観ることができました

カズナリ・ニノミヤさん、キラキラしてたね♪♪♪
すごい人だなぁ?と改めて。

なんてったって“二冠”ですもの!!

授賞式で
『やっぱり嵐が一番!』 と答えてくれたそうで・・・。

を感じます ( p_q)エ-ン
本当におめでとう!!!








先週からこちらでは
「ROOKIES 」の再放送をしておりまして。。。

あれだけ大人気のドラマだったのに
我が家では観てなかったんですよねー。

で、再々放送を観たら今さらハマってしまった♪♪♪

何と言っても!!!
ニコガク野球部の中で好きなのは
桐谷健太さん(爆) ←絶好調にオモシロイ!!

妄想係長・ポストイット高山が
また観たくなりました( ´艸`)ムププ

佐藤健くんも相変わらずイケメン。
あそこまで整ってると見ていて清々しいですわ?(笑)
電王大好きな長男も
「良太郎、カッコイイ」 と大絶賛♪

あー、青春っていいなぁ
映画観たい!!! ←はい、ミーハーです


そんな電王大好き長男さん。
どうやら幼稚園で流行っている
胃腸炎(?)に感染した模様で本日お休みしております。。。

昨日まではピンピンしてたのに。

今週いっぱいは引きこもりかな・・・







コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね




スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    ごめんなさい長メール。

    二宮君、おめでとう~!ですねe-454めざましで観ましたぁ。小声で「嵐です」と答える二宮君、ふふっ良かったですよe-343次はだ~れかなe-419
    ルーキーズ、観れてなかったんですね。あの時間帯はe-288前は難しいよね。うちは録画して観てたe-454桐谷さん?うちは役名で呼んでます^^;は、面白い!でも、安仁屋と新庄が良かったみたいです笑。
    うちの男子、大(父)中(中3)小(小5)。戦隊者、ウルトラマン、仮面ライダー好き。今もディケイド観てます笑。
    長男くん大丈夫?胃腸炎は辛いよね、園は免疫を創る?場所です笑、うちも大変でしたe-350長男は中耳炎の繰り返し、次男は3年生位まで、胃が弱く、夜中に点滴はしょっちゅうでe-330男の子は小学生まで?病の繰り返しです苦笑。ママも大変ですが。がんばってね。としか言えない.けど..ごめんなさい^^;
    手足口病も流行りとか?うつらないといですね。ではではe-454

    ( 23:07 )

  2. Re: ごめんなさい長メール。


    natu ちゃん こんにのみ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    答えてたね~小声で( ´艸`)ムププ。(カワイイ♪) いやーめでたいっ!!!
    どんどん続いて欲しいよね♪ 嵐くんにはそのぐらいの勢いがあるものっ

    ルーキーズ、今朝も観ちゃった♪ もう、、、好きっ!!
    安仁屋めっちゃカッコイイっ!!! ってハマリすぎ!?(爆)
    キセキもやっぱりいい歌だわぁと改めて思ったし~♪♪♪
    あ!! 昨日(?)の放送で「スマイル」のブルを発見~~~っ!!!
    クラスメイトのチョイ役で、シンケンピンクの子も出ています!
    (コレ発見したの、ダンナです・爆)

    natuちゃんもメンズ2人のママさんなのね~~~んヽ(^◇^*)/ ワーイ
    とっても・・・親近感感じます(笑) あと相葉家にもね(*^m^*) ムフッ

    > 戦隊者、ウルトラマン、仮面ライダー好き。今もディケイド観てます笑。

    はいはーい!! ウチも全部観てます(爆)
    先月の誕生日プレゼントはディケイドベルトだったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    そんな長男の心配ありがとうございます。。。
    なんだか年中さんの半分が調子悪くなっちゃって
    今週いっぱいは学年閉鎖になりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

    男の子はねぇ、、、本当に体弱っちぃですもんねぇヽ(><;ヽ)。。。
    ウチは2人ともアレルギー体質で喘息あったりするんで
    季節の変わり目はもう最悪で・・・

    中耳炎は医者通いが長くて大変ですよねぇ(-"-;A
    胃腸が弱いのも可哀想・・・ウチの弟がそうで母が大変そうでした。
    よく小学生になったら丈夫になる!って聞きますもんね。

    がんばりまーすっ!!

    ( 14:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


