





6月1日発売の【nicola】7月号

 ※表紙はコチラ → ★★★


nicola (ニコラ) 2009年 07月号 [雑誌]nicola (ニコラ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

まーくん が誌面に初登場と聞いていたから
本屋に行きたくてウズウズしていた私。
ところが。

長男がダウンし引きこもることになりガッカリ?

しかし・・・そんな私に
救いの手を差し伸べてくれたのは嵐友ちゃん
昨夜、写メをもらって
nicola@まーくん にやっと会えました(///∇//)テレテレ

もぅ、まーくん たら…
激カワっ (*/∇\*) キャ
Eちゃん、ホントありがとー 感謝します!!(>私信。)




この本、
やっぱり欲しいっ (☆Д☆)キラリーン♪






実は先週、どんな雑誌かをリサーチしに行ったのよ。
で、思った。この雑誌買うの・・・

完全に 無理っ!!o(- -;*)ゞ ってね。
(ちなみにこれ、先月号ね)

nicola (ニコラ) 2009年 06月号 [雑誌]nicola (ニコラ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/01)
不明

商品詳細を見る

若くて、キラキラで、ピンク色で、眩しくて?ぇ
手に持つことさえ 許されなさそうな雰囲気でした。(うわーん!)


でもね、私は決めた!!
堂々と買って来ちゃうもんねぇ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日、子守を頼み本屋へ行ってこよう!!
(オリ★スタもあることだし










6月だし、衣替えだし、引きこもり中でヒマだし。
テンプレを替えたい気分???



気に入ったものを見つけたんだけど・・・
なんかズレる、、、どうしてぇぇぇぇ!?



さて。
今夜は【嵐ちゃん!】 楽しみ?( ´艸`)ムププ





コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね


スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんあいば。
    おっ?
    買いにいくのねんうふ♪(* ̄ー ̄)v
    いいのよいいのよ。
    娘のヤツっていったらいいんだもん(爆)
    でもね、なんだかニコラの相葉ちゃんはすごくキラキラしているのよ。
    雑誌のせいか??
    絶対にleaf**ちゃんは絶叫もんよ。
    明日のエントリーが楽しみ。

    ( 20:14 )

  2. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんあいば

    もうね、決めたわ(-_☆)キラーン
    恥ずかしいことなんて何もない(爆)

    > 娘のヤツっていったらいいんだもん(爆)

    そーなの(笑)
    絶対私が読むって思われないから逆に買いやすいよね~( ´艸`)ムププ

    写メで絶叫しちゃったもんね(*/∇\*) キャ
    明日のエントリー・・・壊れちゃって出来ないかも(爆)

    ( 01:35 )

  3. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんにちは♡

    ニコラ・・・あるわよぉ娘の。

    お友達がニコラモデルしてるのにも関わらずウチの娘全くファッションに興味なし!
    目がチカチカしてダメなんだってよ(おばさんか・・・おまえは)

    でもでもでも今月号はしっかり1日にダッシュ。
    ニヤニヤしながら・・・・ふたりで見ました。
    特権でした・・・意外なトコで。

    ( 14:48 [Edit] )

  4. Re: タイトルなし


    tomoちゃん こんあいば

    うわ~~!tomoちゃん、いいなぁ(笑)

    お友達が!? ニコラモデルですってぇ~~~!?
    すごい~~
    でも私は「目がチカチカしちゃう」tomoちゃんの娘ちゃんがスキよっ

    でね、感想UPしたんだけど・・・質問があるの(爆)
    娘ちゃんに教えてもらいたいですっ!よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
    相葉ちゃん、すっごく可愛かったよね(*/∇\*) キャ

    ( 22:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


