



嵐ちゃん!の前に。


今頃ですが
【Myojo】 の感想参りまぁす( ´艸`)





実は嵐ファンになってから
初めてMyojo買いました。
小学生のとき以来ではないかと(爆)
そのときはまだ漢字で「明星」だったし。 ←歴史を感じる。
“ヤンソン”がいまだにあることに感動しちゃったよ。





まず。
超どアップの写真が?ステキ

正面と横顔ですよ!!
横顔!!!!

横顔がこれだけどアップだと
異常に嬉しい(爆)

だって、、、ねぇ(*/∇\*) キャ
横顔だよ!?

二宮さんなんてお口がもうぅ・・・・・ 以下自粛。


それから
嵐5人のまるわかり『説明書』っていう響きもいい

だって。

快適にお使いいただくには とか。
おすすめ機能 とか。
お手入れ方法 とか・・・書いてあるんです

読んでみれば何のことない
「好きな食べもの」とか「性格」とか
「最近の趣味」が書いてあるだけ?(笑)

それを
『取扱説明書』と言い換えられちゃっただけで…
萌える

ヲタゴコロがわかってらっしゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ




以下、ツボだったところを並べていきまーす。

◆松本潤◆ のトリセツ
・そんな洋風なお顔立ちなのに
 お蕎麦がエネルギー源だったことに驚きました(笑)
・「よく補給するのが水・お茶・100%ジュースにトマトジュース。」
 相変わらずヘルシーな食生活なのね
 じゃあ、セロリにもトライしてみようよ(笑)
・クーラー苦手なの!?意外だな?。
 男の人ってガンガン冷えてる部屋とか好きそうなのに。
・帽子、本当にスキなんだね
 マネキンファイブのハットもオシャレでした

◆二宮和也◆ のトリセツ
・「基本形態は猫背です」…カワイイんだよね、ソコが
・「おでんで一番好きなのがちくわぶ」って、またカワイイ(笑)
 ちなみに私は大根です
・船、苦手だよねぇ。。。
・自分の性格は「わかんない」。周りからは「変わってる」と言われる。
 掴みどころのナイ感じが武器だよね
 でも基本寂しがり屋な気がします

◆大野智◆ のトリセツ
・寝ても覚めてもCSの釣り番組観てるんだね(爆)
・「一週間以上、海に行けないと元気がなくなります。」
その黒さを見る限り、、、最近は元気だろうなぁ
・せかさないでください!って???(爆)
・トマトジュースは
 パイナップルジュースはスキ 了解(笑)
・怒ることはまずありません、かぁ
・リップクリーム、、、「相葉ちゃんも同じものを使ってるよ」ですってぇ
 お願いです。もっと詳しく教えてぇ????

◆相葉雅紀◆ のトリセツ
・「リップクリームが標準装備です」
 スティックじゃなくてチューブタイプなんだよね
 だから、品名とかもっと詳しく???
・花粉症がヒドイ時は、、、ゴルフ我慢したらいいのにぃ
 マスク+サングラス+帽子でプレイ。ある意味、ムテキだね(爆)
 まーくんにゴルフとか教わりたいわぁ ←妄想デート開始
・「メシを食べに行くと、どんどんお皿や残り物を店員さんに返しちゃう」
 「で、おしぼりでテーブル拭いてる(笑)」・・・なんてステキなクセ
 そんなこと私がするから、まーくんはゆっくりしてて ←再び妄想スタート!
・「落ち込んでるときは黙ってみててもらうと我にかえることができます。」
 はい 物音たてずにこっそりピッタリ側にいるよ♪ (怖い!?)
・禁止事項特にありません。
 「何してもいいですよ」・・・ホントですか

◆櫻井翔◆ のトリセツ
・「明日着る服は前日にセットしておく。寝起きが悪いから・・・」
翔くんって、、、寝起き悪そうだよね(笑)
・気負わず海外旅行に行けちゃうとこ、とっても男前だと思います
・鼻触るのがくせ!? 全然気づきませんでした?。
・口グセの「やっべー」…これ私、スキ
・「失敗したときはほめてあげると再起動しやすいです。」
 うんうん、そんな感じ
 でも「あちゃーって顔してる翔くんも魅力的だよ」←さっそく実践!



ふぅーーーー、やっと感想書けたぁ(笑)
満足満足?
お付き合いいただけた方、
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

最後に一言。
やっぱり・・・
「リップクリームの品名が気になりますっ

ご存知の方、
leaf**までご一報ください






コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます







スポンサーサイト


コメント

  1. ユウです[i:63951] | -

    こんあいばぁ

    やっぱり妄想しちゃいますよねぇ~

    私…24時間妄想で生きてます活き良すぎでリアルに何の未練も無いくらい

    今もキミ・ハ・ムテキDVD朝の6時からエンドレスで流してます
    旦那と子供は完全にスルーして出て行きました

    ( 11:44 )

  2. 琉唯 | -

    お久しぶりです><

    パソコンがやっと治りました★

    もう会いたくてしょうがなかったです(汗)

    今までの記事をまとめ読みしましたww
    嵐の活動は最高です★

    次は、新曲でますね(汗)
    早い・・・・。

    それでゎ、これからまたヨロシクお願いします!

    ( 20:17 )

  3. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-417

    そう~!!!Myojo~漢字で「明星」だったよね~e-330
    ヤンソンも懐かしかった~!!って思った私も
    Myojoは初買いなのかも~e-282
    雑誌買いすぎなので、すでに分からないという・・・(爆)

    取扱説明書!!良かったよね~e-272
    (笑)(笑)(笑)!!!
    私も相葉ちゃんのリップクリーム気になってしかたなかった~e-284
    私もリップクリームは必需品だから~(私はメンタムだけどねe-282
    あ!!私の情報は要らないね・・・(爆)

    禁止事項の、相葉ちゃんの「何してもいいですよ(はぁと)」に萌え・・・
    翔くんの、「不安定な高いところには連れていくな」と
    「腕相撲はあんまりやらせるな」に
    本屋でうっかりプッって噴出した私ですわ(汗)
    潤くん&ガッキーの表紙にさりげなく入ってる翔くん
    (しかもOの中だしe-414)もツボですっe-414




    ( 21:17 [Edit] )

  4. natu | -

    こっちもコメ。

    Myojoお買い上げ~e-343(もう~漢字でいいよって思う、平凡とかさ。^^;)私も毎月の楽しみでした笑。ヤンソン懐かしいe-330今はドル誌あり過ぎで@@;
    取り扱い~勉強?になるぅ♪潤君、紅茶は飲むものじゃ...@@;私、好きなんだけど。まぁ一緒に飲まないっかぁe-456
    リップのチューブ?薬用なら見たことあるよ。あの少女の顔があるとこ、でも違うかもね。
    そうだ、レコメンは聴けます?うちは部屋に入らなくて、ベランダです^^;電波は地方から流してるって。文化は東京だと思ってたのに。今日は雨、先週も断念しました^^;
    二宮君のも外でe-330期間限定ですよ笑。
    潤君のは、やっと聴ける電波、でもがんばって聴いてるよe-349もうすぐe-68よぉe-454ではでは。

    ( 21:51 )

  5. Re: こんあいばぁ


    ユウちゃん いらっしゃぁ~い(*`◇´*)/ ハーイ♪

    私もだよ~(爆)
    24時間妄想しちゃってるかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でなきゃ、ブログなんてやってません!! ←威張ってどうする(笑)

    朝からムテキ、エンドレスなんてステキぃヽ(^◇^*)/ ワーイ

    > 旦那と子供は完全にスルーして出て行きました

    ・・・そのカンジ、すっごくよくわかります(爆)

    ( 22:28 )

  6. Re: タイトルなし


    きゃー
    琉唯ちゃん お久しぶりっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    私も琉唯ちゃんに会いたくって
    この間遊びに行って、、、PC故障中って知りました。
    無事に直ってよかったねぇξ*≧m≦*ξ

    体育大会は無事済んだかな!?
    またお話聞かせてね~~♪♪♪

    ( 22:38 )

  7. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん こん櫻葉~

    昨日はv-5ありがとねーξ*≧m≦*ξ
    無事に届いて何よりでした♪
    あれ、、、測定会みたいなのも楽しいんだよ(うふ♪)
    もう観たかな!?

    さて。
    わーい♪「明星」を知っている仲間がいたぁ(爆)
    ちなみに・・・「平凡」もあったよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    雑誌って一度買い始めるとやめられないね…(;^_^)つヾ
    今どっぷりその罠にハマってます。

    トリセツの翔くん
    も~可笑しかったよね(爆)
    カッチカチやで!やってる翔くんを見たとき
    トリセツのことを思い出しちゃったよ~(笑)

    表紙のとこ・・・ホントだぁ!!!!!(爆)
    うわ~~~~~、さりげなくって見落としてた!!!
    キレイに○の中に収まってるねぇ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

    何々!?
    ゆっちちゃんは・・・メンタムね♪ 情報ありがとう(笑)

    ( 22:47 )

  8. Re: こっちもコメ。


    natu ちゃん こちらにもありがとうv-351

    私も平凡買ってたよ(爆) いやぁ、懐かしいよねぇ
    昔はお小遣いでどっちを買うか吟味したものです(笑)
    で、友達と切り抜き交換したんだよね♪
    私はヒガシファンだったんだけど、みんなは光GENJIだったから(爆)

    私も、潤さまが紅茶飲まないのが意外だった!!
    すごく似合ってるのに、、、紅茶(笑)

    レコメン、、、まったく聞けません( p_q)エ-ン
    ええっ!?地方から流してるの!?!?!?!?
    ・・・そりゃ聞けないわけだo( _ _ )o ショボーン
    なんでそんなまわりくどいことをぉーーーー(-_-#) ピクピク

    でも車なら聞けると思うんだよね。毎週ドライブに出掛けなきゃいけないけど(爆)
    雨だと厳しいもんね。これから梅雨だし。。。って冬はどうするの?
    ウチはFMはなんとか入るよ。でも潤くんのはちょっと厳しい・・・

    スマイル・・・
    私、これから観ます。。。ドキドキだぁ。。。

    ( 23:06 )

  9. natu | -

    ^^;平凡の話が出来るなんて。世代だね笑。でもアイドルが違うの~e-330e-350私は、おねいさんね笑。
    e-108送りましたよろしくe-454

    ( 00:33 )

  10. Re: タイトルなし


    natu ちゃん いらっしゃいませ~v-351

    natu ちゃんは誰好きだったの(* ̄m ̄)!?
    私が最初にスキになったジャニタレは・・・やっくんだよ(爆)
    最初に買ったレコード(爆)はシブがき隊だし♪

    natu ちゃん、ごめん( p_q)エ-ン
    何回か確認したんだけど・・・メール届いてないのっi-282i-282i-282
    (なんでだろ?この間もそういうことがあったの(ρ゚∩゚) グスン)

    もしよければ、もう一度お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    もしくは、ここのコメ欄を鍵コメにしてもらって
    アドレスとか書いてもらったらお返事できますので~~~。。。
    本当にごめんねi-240i-240i-240

    ( 21:27 )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:01 )

  12. Re: こんばんは


    レス遅くなりましたぁ~~~!!!

    メールせっかく送ってくれたのに申し訳ありませんヾ(_ _。)…
    やっぱり届いていないの、、、わーん!
    なんでなんでしょi-282 i-282 i-282!?
    原因不明です。本当にごめんねぇ。。。

    さて・・・(*^m^*) ムフッ
    是非っ!!近いうちにお会いしましょう♪♪♪
    もうね、めっちゃ近所ですよ、nちゃん家から~~~!!(笑)
    ウチは赤い電車の通る駅が最寄駅でございま~す!!(爆)

    詳しく打ち合わせしたいので(笑)
    是非アドレス、教えてください.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 13:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


