



"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 堂々と買って参りました。ニコラ
中学生雑誌ナンバーワン!って書いてある?(笑)

今さら気づいたことですが、
『ついにニコラ初登場!相葉雅紀』 ってことは
他の嵐メンはもう登場済み!?(ですか?)

社会勉強だと思って頑張って読んでみたケド・・・
異常に疲れてしまう?(爆)

字と写真がびっしり 余白が一切なし
これでもか?ってくらいに
キラキラしたデコ装飾が施されております

コレ。
読みづらくは・・・ないのかぃ ←うわっ!ヲバチャン!!

表紙開いてすぐに
嵐のau見開き広告が載ってるんだけど(リレー対談付
それがとても・・・地味に見えました(爆)

いやー、それにしても。
今どきのオンナのコは、楽しそうでいいねぇ
こんなに若いうちから
メイクやファッションを楽しんじゃってるんだもんな?
・・・親御さんは大変そうだけど(笑)



あと、質問ありま?す

愛莉だの、絵梨奈だの、
名前+ っていう表現がよく出てくるんだけど・・・
この は “ちゃん”ってことでよろしいでしょうか!?(爆)

ものっすごい頻度で登場するのよ。
まるシーがっ(笑)

挙げ句、相葉 って書いてある?(爆)

でね。
○+K(まるケー)っていうのもあるんだけどコレは、、、
“くん” でいいんだよねゞ( ̄ー ̄ )!?

じゃあさ、、、
○+S(まるエス)は、、、何なの
嵐メン+まるエス表記があったんだけど、、、“さん”のこと!?(爆)

マジでなんて読むのか知りたいので
leaf**(←便乗♪)まで教えてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ 


前置きが長くなりましたが、
感想いきまーす








登場してるのは2ページだけど
余白一切ナシのニコラ構成のおかげで写真がたくさんで?(爆)

そのどれもがとってもカワイイ

(///∇//)テレテレ

頬杖ついてこっちを見てる写真は
吸い込まれそうなくらい優しそうな微笑みでうっとり(///∇//)テレテレ
うひゃぁ?・・・
その下のキリっとした顔なんてヤバいくらいタイプです


トイプードルちゃんとうつってる写真も最高

プードルよりカワイイ♪

ワンコより可愛い26才男子なんて
超貴重だと思う???



テキスト部分は、「夏の思い出」とか「オフのこと」とか。
私が食いついたのは「グループデート」のとこ!!

「グループデート的なものもしてましたよ。
ディズニーランドや後楽園に行ったり、花火したり。」


ま、まーくん。。。
ウェブのデートのシチュエーションってコレかいっ

あぁ、なんかせつない。。。 ←おバカ!


あとね、新曲の話題もありました♪
「ムテキ」がコーセーのCM曲だからと
メイクのお話を・・・。
「スッピンのコがメイクしたときのギャップにドキッ!」
っとするらしい。
これ読んでファンのオンナのコは
ドキドキしちゃうんだろうな?( ´艸`)ムププ
で、メイクの練習とかしちゃうんだろうな?(*/∇\*) キャ


それからオンナのコ達のお悩み相談も♪
相葉 ひとつひとつ丁寧に回答してくれてます

あと相葉目線でメンバー紹介も!!
やっぱり、というか動物に例えて答えてます。

リーダーはコアラ。
翔くんは ツバメ。
ニノは 柴犬。
潤くんは フラミンゴ。

・・・なんとなく、わかるよね(笑)



というわけで、
私的に大満足の2ページでございました(* ̄m ̄)



拍手コメのお返事です♪
ユウちゃん。
私もハイタッチしたぁ???い
あんな爽やかな青年が毎朝通るなら
待ち伏せしちゃうよね(爆) ←ストーカー!?





最後にちょっとしたお知らせ★

私の心にぐっときた相葉ちゃんのオコトバ集を
このブログの左側に作ってみました
随時更新予定でーす(*`◇´*)/ ハーイ♪





コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます









スポンサーサイト


コメント

  1. 琉唯 | -

    二コラ買いましたかww

    私も㊥1までゎ買ってましたw

    二コラって、ギラギラしてますもんね(汗)
    私の親も、「目に悪い」って言ってましたよ(笑)

    v-186ゎ、まさに「ちゃん」ってことですね♪

    そして、○Sゎ・・・「さん」って事ですねw

    最近の若い子は・・・考えが分かりませんな^^;(←

    ( 15:44 )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    りーふ**ⓒ こんにちは♡

    頑張って読みましたが目が泳ぐのよ~(@_@)
    じっくり読むとおもしろいグッズ満載で楽しいけど、
    時間に限りがあるわ。
    オシャレなわけよね☆イマドキのお子さまたち。

    ⓒ →ちゃん
    ⓚ →くん
    ⓢ →さん

    ”正~解です”v-222
    (多分。。。。ね)
    カノジョらの省略文字に象形文字みたいなものは読解不能です(汗)

    それにしても
    ニコラ世代って相葉ⓒファンって少ない(って思っている)けどどーしてかしらね?
    ニコラに登場してファン層広がったかしらね♡♡♡

    ( 17:07 [Edit] )

  3. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん いらっしゃ~い

    もう、ニコラのこと琉唯ちゃんに聞きたかったよぉ~~~(笑)
    ええっ!? もう読んでないんだ!!
    琉唯ちゃんでもギラギラしてるって思うんだ!?
    ・・・ちょっと安心(笑)

    今は何の雑誌読んでるの!?
    興味ある~~~

    「ちゃん」と「さん」で当たってるのね(爆)
    わーい、正解!!! やったーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    > 最近の若い子は・・・考えが分かりませんな^^;(←

    そんなこと言って。
    琉唯ちゃん、、、おもしろい( ´艸`)ムププ(爆)
    またいろいろ、教えてね♪♪♪

    ( 21:44 )

  4. Re: タイトルなし

    tomoⓒ いらっしゃいませ

    > ⓒ →ちゃん
    > ⓚ →くん
    > ⓢ →さん

    やったー!!! 正解できたぁ!!!(爆)
    っていうか、この絵文字があることにビックリ!!!
    tomoちゃん どうやって出したの~~~

    > 頑張って読みましたが目が泳ぐのよ~(@_@)
    > じっくり読むとおもしろいグッズ満載で楽しいけど、
    > 時間に限りがあるわ。
    > オシャレなわけよね☆イマドキのお子さまたち。

    ほんとほんと(笑)
    読んでると、あっちにも字が、こっちにも字があって
    焦点がさだまらな~~~い(爆)
    象形文字って!!!( ´艸`)ムププ

    ・・・確かに。(笑)

    > ニコラ世代って相葉ⓒファンって少ない(って思っている)けどどーしてかしらね?
    > ニコラに登場してファン層広がったかしらね♡♡♡

    確かに、、、10代のファンは少なそう(^▽^;)
    どうしてかなぁ!?

    ( 09:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


