



今週もオモシロかった???( ̄∀ ̄*)イヒッ

贅沢は言いません。 幸せです (爆)
だって1時間ずーーーっと嵐くん出てるし。
今までに比べたら、もう天国!!


けど。
先週の企画のほうがやっぱりよかったな。。。
だって妄想するツボが満載♪
マネキンファイブ、毎週やってくれぇ???!!!!!!
 ←十分言ってる



さて。
『スタア御用達ツアーズ』は置いといて・・・ ヾ(ーー )ォィ


雅紀さんが素敵だった(笑)
『ストラックナイン』の感想行きマース!!!






まーくん の ユニフォーム姿、°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
超カッコイイ

カッコイイです。マジでカッコイイ!!
似合いすぎっ!!!←誉めすぎっ(笑)

で。足元・・・
やっぱり出してる???!!!ξ*≧m≦*ξ

“カラーズ”のユニフォームも
こうやって着てるのかなぁ(///∇//)

「きっと すね毛フェチな私のために出してくれてるのねん」
なんてね(* ̄m ̄)

ニノちゃん もやっぱり似合うわぁ
リーダーも♪♪♪

で、翔くん
ユニフォームは シャツin しないんだね(爆)
潤さまはinしてないほうが似合う気がします♪



書くべきポイントとしては、、、
やっぱりお漏らしのことでしょう(爆)。

こういう話、新鮮だわぁ。
今をときめくアイドルの口から聞けるなんて(* ̄m ̄)

相葉ちゃんって うたばんでも
「流し忘れた話」 しちゃってたよね(笑)


でもでも。
そんなアナタが大好きです (*/∇\*) キャ


それから皆さんも書いてましたが
「しまっていこーぜーーーっ!!」 ←コレ、めっちゃ男前


あと、
贅沢は言わないつもりだったけど。

気になったのは
トークがブツブツ切れること o(- -;*)ゞ
なんかこう、
もっとオモシロいこと聞けた気がするのに。。。

櫻葉さんが美容院へ持ってった切り抜き、
ソレが誰なのか知りたかったし。

お漏らしトークもっと聞きたかった( ̄∀ ̄*)イヒッ


来週のマネキンファイブ、、、
昨日【オリ★スタ】買ってきたので
見ちゃったんだけど…。


まーくんのアレはナシかも(爆)


でも、そんなまーくんが早く観たいっ!!
来週が楽しみ(*`◇´*)/ ハーイ


あ!!
超余談ですが・・・
私も目玉焼きにケチャップ派デス





コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. ユニフォーム姿は皆似合っていたよかった!!智くんは野球しないのになぁ~って思いつつ、でも、ユニフォーム姿!いいですよね^^。

    大ちゃんのお漏らし質問も問題かもしれないけど、それに正直に答えるメンバーがおもしろい!だって全員だし。なんていい子たちだ~~~。

    そして相葉ちゃんの話はびっくりだったけど、さすがの相葉ちゃんはそんな話をしてても、可愛い~、素敵~なままで、やっぱりミラクルです^^。

    来週のマネキンファイブ、楽しみですね~

    ( 11:35 )

  2. tomo | -

    またまたスミマセン♪

    嵐ちゃん♪
    貴重なユニフォーム姿とトーク♡

    しかし・・・・
    なぜにあそこまでの野球のスタイルにこだわってしまうんでしょ?
    投げるファームを真似っこでボタンを「ぽちっとな♪」ゲーム。
    少~~し 空回り企画かしらん??


    ←のオコトバ集
    サイコーー♡♡でございます。
    胸に刻み日々過ごしています。
    UP 楽しみにしてま~す♪

    ( 17:16 )

  3. Re: タイトルなし


    おみおみちゃん いらっしゃいませ~

    智くん、、、意外にすっごく似合ってたよねy(^ー^)yピース
    しかもめちゃめちゃ上手そうな背番号だったし(笑)

    お漏らし質問、ありがとー(爆)
    本当に正直にちゃんと答えてくれる嵐メン、、、気取ってないとこ大好き♪
    人柄の良さが出てるよね♪♪♪

    > そして相葉ちゃんの話はびっくりだったけど、さすがの相葉ちゃんはそんな話をしてても、可愛い~、素敵~なままで、やっぱりミラクルです^^。

    確かに!!!(笑)
    そんなとこまでミラクルなのねーん

    来週も楽しみましょうヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 21:39 )

  4. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪
    ご無沙汰しちゃってごめんね。

    雅紀のユニフォーム姿かっこよかったね!!
    あの足!!(笑)

    お漏らし発言にはビックリだけど可愛かったね。

    美容院の切り抜き私も気になった~!
    カットやめてほしいー!

    あ。例のモノまだです。ごめんね(^_^;)


    ( 00:31 )

  5. 琉唯 | -

    やっぱり、ユニフォームに萌えますよね!!!

    相葉担の人はみんな言うんですよw
    漏らしても、そんな飾らない相葉ちゃんが好きってww

    アイドルとは思えない発言だけど・・・。
    それが相葉ちゃんなんですよね★

    「しまっていこうぜー!」も、なんか本当にカッコイイって思えましたw
    いつもカッコイイんですけどねw
    次も、あのマネキンのヤツあるみたいですね!
    楽しみです★

    ( 20:08 )

  6. Re: タイトルなし


    ももちゃん いらっしゃいませ~~~

    ご無沙汰でぇす♪
    でも、私はいつも、ももちゃんブログには
    遊びに行ってるんだわん(*^m^*) ムフッ ←犬!?

    ももちゃんもたっくさん雅紀愛を叫んでるから
    読んでて楽しいです

    私たちの雅紀さん、
    ユニフォームの着こなしまで素敵だったよね(爆)

    例のものは腐らないので大丈夫です(笑)
    ももちゃんにはまたメールするねん

    ( 13:32 )

  7. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん いらっしゃいませ

    > 相葉担の人はみんな言うんですよw
    > 漏らしても、そんな飾らない相葉ちゃんが好きってww

    そうそう!!
    そんな飾らないトコが相葉ちゃんの魅力だよね(*/∇\*) キャ
    あんな発言しても・・・可愛いんだもん(笑)

    「しまっていこうぜー!」ヨカッタよねぇ
    可愛いんだけど、男らしい!!
    そこも大好きなポイントです(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 13:35 )

  8. Re: タイトルなし


    tomoちゃん いらっしゃいませ~

    tomoちゃんへのお返事、、、なんかズレちゃってる!?
    書いたと思ったお返事がないような・・・"o(-_-;*) ウゥム…
    tomoちゃんからのコメントは削除してないよね!?
    大丈夫でしょうか???

    さて。

    tomoちゃんに言われて気づきました(笑)
    そうだよね。別に野球じゃなくっても・・・
    いいんだよね!?(爆)←全否定!?

    とにかく相葉ちゃんやみんなが楽しそうだったから
    それが嬉しいです(*^m^*) ムフッ

    > ←のオコトバ集
    > サイコーー♡♡でございます。
    > 胸に刻み日々過ごしています。
    > UP 楽しみにしてま~す♪

    ちょこちょこ追加していくつもりですので
    是非読んでみてね~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 13:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


