



今日も、というか今週は何かと忙しく、、、
早く寝てしまっておりました  ←情けない・・・

昨日なんてPOTATOを読みながら寝てしまう有様。
寝る直前まで一人「むふふ」って思って読んでいたのに
むふふな夢は・・・見れず爆睡。

チッキショ???っ
(こんなギャグ流行ったよね?・笑)

明日、明後日もバタバタなんだよな?ヽ(><;ヽ)。。。

どうか、どうか お願いです。
私を嵐に浸らせる時間をください・・・m(゚- ゚ )カミサマ!



というわけで。
アイバカの私、今日はひとまずこれだけ言いたくてエントリー(笑)








img_1553976_47250574_111_20090610225205.gif

【嵐・相葉雅紀のレコメン】
放送400回おめでとう!!!



相葉ちゃん、レコメン400回おめでとう♪
いつも相葉ちゃんを支えてくれてるスタッフの皆さん。
日々番組を盛り上げようと投稿してきたファンの皆さん。
そんな方々の手によって大事に積み重ねてきた結果が
今回の400回という数字だろうと思います!!

いろいろレコメンのことを調べていたら
ただただ楽しかったことだけじゃなく
ものすごく悲しい出来事があったことを知りました。

きっと今回の400回のことも
その方は一緒に喜んでくれてるだろうし、
ずっと見守ってくれてるんだろうなぁって。

そういう意味でも
相葉ちゃんにとっては大切なお仕事、、、というより
飾らず気取らずトークが出来る場だよねと
勝手に想像したりして。。
だってレコメン中の相葉ちゃんの声は
ものすごく普通なカンジで・・・素の雰囲気だから♪

ウチはとっても電波状況が悪くて
相葉ちゃんの声が聞こえません。。。

でも嵐友ちゃんのおかげで
あの相葉ちゃんの「うひゃひゃひゃっ♪」な笑い声が聞けました。
大事に大事に聞いています
(Yちゃん、本当に本当にありがとう>私信)

これからも楽しい放送がずっとずっと続きますように
陰ながら応援してるからねっ





コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます






スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん こんにちは♡

    「うひゃひゃひゃっ♪」
    を週末ごとに聴ける幸せ。
    相葉くんやスタッフのみまさまにありがとの一言に尽きますね。

    ピアノ発表会「エリーゼのために♬」の音源が超♡楽しみ♪

    ( 18:11 [Edit] )

  2. えい | -

    leaf**ちゃん、こあいば。
    もう400回なんてすごいよね~。
    コツコツとマシャキが頑張ってきた証e-420だもんね~。

    今度は500回かなぁ。
    1000回目指してほしいわっ!!
    がんばれっ!!

    ( 21:20 )

  3. natu | -

    こんばんは

    おめでとうe-460ほんと続けるってすごい事だよね笑。過去さかのぼる気持ち分かる~。ラジオはさッイヤホンしてると生声♪みたいでうっとりよね~だから止められない笑。今回聴けてよかったねe-417私もね録音してあげたかったけど、雑音すごくてね~^^;しかも外だし笑。ではではe-419

    ( 21:55 )

  4. 琉唯 | -

    レコメン400回記念★
    私も毎日聞いてますwww

    とっても嬉しいですよねw

    それと、悲しい事実・・・私も知ってます。
    色々あってのレコメン400回なんだと思います。

    相葉チャンもだけれど、リスナーやスタッフなど色々な協力があっての400回。

    500回、600回なんなら、ずーっと続いていてほしいですよね♪

    一緒に応援していきましょうね★

    ( 21:55 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:03 )

  6. Re: タイトルなし


    tomoちゃん こんあいば

    そうなのよね(*^m^*) ムフッ
    金曜の夜に聞けるっていうのが最大のポイントだよね♪
    (我が家は無理だけど~・笑)
    tomoちゃんが羨ましいデスヽ(o^∇^o)ノ

    > ピアノ発表会「エリーゼのために♬」の音源が超♡楽しみ♪

    これ、、、きっとレコメンの中の伝説だよね(笑)
    楽しみ♪楽しみ♪

    ( 23:04 )

  7. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんさとぷぷぷ( ´艸`)

    きっと普通の番組でも400回続くって・・・スゴイことだよね!?
    えいちゃんの言う通り、
    コツコツの積み重ねで400回なんだと思いますヽ(^◇^*)/ ワーイ

    > 今度は500回かなぁ。
    > 1000回目指してほしいわっ!!
    > がんばれっ!!

    1000回達成する頃の相葉ちゃんって・・・
    どんな感じなんだろう!?(笑)
    想像したらすっごく楽しみになっちゃった~(* ̄m ̄)

    ( 23:11 )

  8. Re: こんばんは


    natuちゃん こん潤くんv-351

    そうそう(* ̄m ̄)
    ラジオは耳元で声が聴けるっていう特別感があるよね(*/∇\*) キャ
    お気遣いありがとうね

    私、潤くんのラジオでね口癖?みたいなのを見つけちゃって~(笑)
    その言葉が出てくると「あ、また言った!」みたいに思っちゃって
    集中できないときがあるよ(爆)
    natuちゃん、、、気づいてるかなぁ(*^m^*) ムフッ!?

    ( 23:14 )

  9. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    相葉ちゃんのおしゃべりって、づごく普通で・・・楽しいよね(笑)
    嵐の中でも唯一AM放送で全国放送のレコメン。。。
    400回も続くなんてスゴイ!!

    > それと、悲しい事実・・・私も知ってます。
    > 色々あってのレコメン400回なんだと思います。
    > 相葉チャンもだけれど、リスナーやスタッフなど色々な協力があっての400回。

    そうそう、本当にそうだよね!
    私もそのことを知ったとき、びっくりしちゃって。。。
    相葉ちゃんの深い悲しみが伝わってきてせつなくなりました。
    そうだよね、いろんな人に支えられての400回!
    とても重みがある回数だなぁと改めて思いました★

    うん、一緒に応援して行きましょう

    ( 23:21 )

  10. Re: 非コメ


    コメありがとうヾ(*~∀~*)ゞ

    そっか~!!そういうとこだといろいろDVDとかも見れたり・・・するのかな!?
    っていうか盛り上がっても平気そうだよね(笑)
    またいろいろ相談してみましょ(*`◇´*)/ ハーイ♪ 楽しみ楽しみ~

    ( 23:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


