


4時間の生放送、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
(ほとんどの時間観れてないんだケド・・・)

こういう番組を翔くん司会でやるって聞いたとき、
「やる意味が大きいなぁ?♪」って思いました。

エコに関心がなくても翔くんが出るなら
「観よっかな・・・」って思ったり。

大好きな翔くんに呼びかけられたら
「私もやってみよう♪」って気持ちになる子も多いでしょう。

愛の力は偉大ですから ←ちょっと違う!?

私も大袈裟なことはしていません。

でも、出来ることはやってるつもりだし
この先もやろうと思ってまーす!!





それから。
『Green』 やっと聴けました♪











ドリアラコンの映像も見れて
もうもうもぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪っていうカンジ!!

でも映像が粗かったよ、ね!?
(ちゃんとした映像はないのかな…)
やはり・・・
DVDにはしてくれないのでしょーか。。。( p_q)エ-ン

メロディもじんわりとくるいい曲。歌詞も素敵。
相葉ちゃん は どの部分を考えたんだろ!?
なんて考えたりもして??? ( ´艸`)ムププ
お願いですからアルバムには入れてください!



この曲。
個人的にものっっっっすごく 楽しみでした( ´艸`)ムププ

実は私の名前。
みど★っていうんです

だから、環境のことを歌ってて、
タイトルが 『Green』って知ったときに一人、赤面。

歌詞の中に
「緑を愛そう」とか 「緑を守ろう」とかあったら・・・
「どうしよう (*/∇\*) キャ」 ってね

なんてベタなんだっ(爆)
そんな詩、書くわけないってね?o(- -;*)ゞ
(売れるわけない!センスもない!)


あるはずなのに いつも
あるはずだったの いくつも



うーん
こっちの歌詞のほうが、う?んと心に響くわぁ





コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. すごーーい!!

    わ~~~♪カミングアウトね♪
    Greenな彼に、「Green」の曲…そしてみど★ちゃんにleaf**ちゃん…ぜ~んぶ共通点があるね♪
    素敵な名前ね!!まーくんにも緑を守って欲しいね♪きっと守ってくれるよ♪きゃっ!!(…って、私が照れてるし…フフッ♪)

    ( 18:00 )

  2. 琉唯 | -

    えええぇ!?

    名前が分かってしまいましたけども・・・。

    でも、名前いいですねっ★
    Greenもですけど、相葉さん自体が緑じゃないですかw

    なんか羨ましいです★

    翔くんのゎ私もあまり見てないんですが、エコに気を使うようになりましたっ♪

    ( 19:47 )

  3. natu | -

    こんばんは

    リーフちゃん、翔君の呼びかけ。確かに大きいよね~。大勢の人がecoに興味もったでしょ~笑。私もキャップ集めてたよ。e-454
    Greenも良かったe-343Green=自分って思うリーフちゃんの気持ちも分かる笑。繋がってたいよね、e-417
    私もですe-419
    反響多そうだから発売あり?かな笑、アルバムは入ってるよねe-343いつなんでしょう~笑。
    PS,VSの相葉ちゃん観たぁ?笑。

    ( 20:57 )

  4. えい | -

    こっちにもコメ。
    横に相葉語録が流れてるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    でもいい言葉だね。マシャキらしい言葉。

    さてさて。
    Green。
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    そりゃ~leaf**ちゃん大喜びするよね。
    ウンウン、納得だ。
    DVDが無理ならせめて今度出すアルバムにぜひ、入れてほしいよね。

    私はもちろんリアルで見てないけど最初に智クンがエコについて語ってから歌いだしてたみたい。
    リアルでもみたいなぁ~。

    ずっとテレビ見ながらleaf**ちゃんは(///ω///)テレテレ♪しながら見てるんだろうなぁ~って思ってました。

    ( 22:38 )

  5. Re: すごーーい!!


    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351

    嵐ファンになって、この名前をつけてくれた両親に
    心からありがとうって思ったよ(爆) ←え!?(笑)

    ♪みーやん♪ちゃんのコメント読んで、
    私も照れちゃったよ~~~(*/∇\*) キャ

    ( 22:41 )

  6. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん こんあいば

    あはは~♪ 名前明かしてしまいました~(笑)
    ちょっと、、、いや、かなり昭和を感じる名前なんだけど
    相葉ちゃんカラーと知ってから、ますます大好きになったよ(爆)

    > 翔くんのゎ私もあまり見てないんですが、エコに気を使うようになりましたっ♪

    琉唯ちゃん世代のほうが
    エコとかって関心高そうだよね~~
    琉唯ちゃんみたく気を使うとか、関心があるってことが
    大事だなぁって思います♪♪♪

    ( 22:46 )

  7. Re: こんばんは


    natuちゃん こん潤くんv-351

    まず。。。
    さっきメールさせてもらいました(*/∇\*) キャ
    アドレス書いてくれてたの気づかなかった・・・もう最悪だわ、私。
    本当にごめんなさい~~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    さて。翔くんの呼びかけに、今日から頑張る!私も頑張る!!って
    思った人は何人居るんだろうねヾ(*~∀~*)ゞ
    すごい影響力ありそうだもの♪
    まず関心を持つってことが大事だもんね♪

    Green=自分・・・もうね、アイバカだから舞い上がってしまうのよ(笑)
    そう、繋がってたいんだよね、何かしら
    絶対曲の反響大きかったよね♪
    だからアルバムに、、、入れてくれ~~~っ!!(笑)

    > PS,VSの相葉ちゃん観たぁ?笑。
    natuちゃん、、、それがさぁ、、、見逃したのよ!先週に限って!!!( p_q)エ-ン
    ママ友に「相葉ちゃんカッコよかったよね」って言われて
    ( ̄Д ̄;) ガーンってカンジでした、、、(涙)

    ( 22:55 )

  8. Re: タイトルなし


    えいちゃん こちらにもありがとう

    相葉語録、、、
    ちょっとウケ狙っていれた言葉もあるので、
    お暇なときにチェックしてみてね(笑)


    > Green。
    > (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    まさにこんな顔して観てました♪聴いてました~♪
    DVDは出ないのかなぁ。。。
    あの写真集で、、、終わり!?( p_q)エ-ンだよね・・・

    智くんの美声は相変わらずだったよね~(*^m^*) ムフッ
    釣り好きな智くんだもん!
    エコ=自然環境を守るってことにはすっごく関心ありそう♪


    ( 23:06 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:38 )

  10. Re: タイトルなし


    やっとやっと連絡取れましたね(爆)
    ・・・いや、笑い事じゃないわ。本当にいろいろごめんなさい~ヽ(><;ヽ)。。。

    これから末長くよろしくお願いします

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


