



この間の【志村どうぶつ園】
パンくんと一緒にecoのお勉強しようSP”でございました

さすがスペシャル
いいモノ見させていただきました(*^m^*)


可愛いパンくんに相変わらず
目じりが下がりっぱなしの園長

パンくんとの再会が久しぶりのまみちゃん。
駆け寄ってハグされて嬉しそう

そして・・・相葉ちゃん

パンくんからシロツメクサの冠をプレゼントされて嬉し?
なんて思ったら・・・
押し倒され、いきなりの鼻ホジホジ????(爆)

あああぁぁぁ・・・(笑)
相葉ちゃんの鼻の穴がみるみるサブちゃんにぃ?。
まーくん、どんまい!・笑)



ecoのお勉強ということで、

ペットボトルの分別。
自然の中から食べられる野草を探してお散歩。
エコ野菜を使ったお料理。
洗濯板を使ったお洗濯。  ・・・とやっていましたが。


なんと言っても萌え?っとなったのは
お料理のコーナー(*^m^*)







まーくんたらね、、、エプロン してるの
緑色のギンガムチェックのエプロン
もう、似合いすぎですからっ!!!(*/∇\*) キャ

でも、ゴボウを切る手つきが
なんだかかなり危なっかしい?

でねぇ。。。(///∇//)テレテレ
そこがたまらなく可愛いのよぉ???

手際よくパパパッてお料理する男性もステキって思うけど、
母性本能くすぐられるのは、、、やっぱり、こういうトコよね。(*^m^*) ムフッ

お料理が出来るのを待ってる間にしてた
どうぶつ園メンバーの“ゴロ野球”もヨカッタなぁ?

この間、妄想していた
“パパと息子と、じぃじ”っていう設定、再び???
だったもんね(爆)。

相葉ちゃんってね、いちいち パンくんに優しいの
声のトーンとか、見つめる眼差しとか、、、もぅ全部。
絶対いいパパになるよぉ?

バットを構えるお顔も素敵でカッコよかった?!!!!


の下で 伸び伸び楽しむ相葉ちゃん
そんなアナタをみていて私はシアワセになれました(*/∇\*) キャ

パンくんも、ありがとー




◆最後にお知らせデス◆

お友達のkosuyaちゃんのブログで
【嵐のどのPVが好き?】アンケート実施中です!
もしよろしかったら ポチっとな!と投票お願いします♪

ブログはこちら→  さくらのはっぱ






コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    leaf**ちゃん、こあいば♪

    おっ?もう壊れてるよ(爆)
    よかったね~。
    えいもちゃんとみたよ。
    早速のパンくんの鼻ホジホジの洗礼受けたマシャキ。
    でもニコニコしてたでしょ?
    アレ見てるだけでもよかったわ・・・。
    翌日サクサクッとマシャキの出てるとこだけ編集をしました。

    そうそう。
    今日leaf**ちゃんにお手紙送ったから楽しみに待っててね。(=v=)ムフフ♪

    ( 22:34 )

  2. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんさとぴ

    はぁーーーいっ!!絶好調に壊れてるよ~っ(*/∇\*) キャ

    もうね、パンくんとの絡みは癒し以外のなにものでもないわぁ
    私もサクッと編集したら、
    息子から「ウィッシュのとこ消したな~i-191」って怒られた。。。
    DAIGOくんのこと好きなんだよね(笑) あとモモンガに食いついてた(笑)

    えええっ!?何だろう~~~!?
    楽しみぃ(*^m^*) ムフッ
    今週も引き続きミッション頑張ってるから、また送るねぇ

    ( 23:02 )

  3. りーふちゃんおはまーくん♪

    わたしももっちろん見たよ~
    ましゃきのエプロン姿可愛かったね~v-22
    ぱんくん+ましゃきなんて最高だよねe-420

    翔くんのeco特番
    いろんな人がこれをきっかけに何か始めようって思ってくれたらいいね♪
    グリーンの時のドリアラの映像がもっと見たかったわ~i-195

    ( 08:40 )

  4. kosuya | -

    リーフちゃん こんにのe-417

    志村動物園の雅紀くんとって楽しそうだったよね。
    コーナー自体は細切れでの上、短くちょっとご不満なんだけどね。v-293
    でも、楽しそうな雅紀くんが見れて良かったv-410
    そして、最近
    雅紀くんがサルをペットににしたいって言っているのは
    過分にパン君の影響があるとフンでいます。

    リーフちゃんの紹介で
    お友達が投票にきてくれています。
    助かりました。 ありがとうv-411

    ( 12:22 )

  5. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-417

    どうぶつ園SP。リアルで見たよ~e-417
    (この時間録画は旦那に譲ってるのよっ・・・)
    1分1秒たりとも相葉ちゃんを見逃すか~ってな勢いで見てるんだけど・・・
    リーフちゃんのエントリーを読むとやっぱり見逃してるとこも多くて・・・(泣)

    相葉ちゃんパンくんに優しいよね~e-417
    お鼻ホジホジされるとこなんて・・・されるがままだったもんね♪
    押し倒されちゃってたし・・・(爆)
    相葉ちゃんにもパンくんにも癒されるどうぶつ園はいいねっe-417
    また翔くんも出ないかな~♪もうチュ~は勘弁だけど(汗)

    ( 19:54 [Edit] )

  6. miki | -

    リーフちゃん、こんあいば
    SP感たっぷりでまちゃきとパンくんの絡みはアイバカを妄想族にしてくれあざ~~すだね
    もぉーね、のっけからパンくんを私に置き換え
    「miki、もう。早いよ」
    「え~~だって、久しぶりなんだもん」i-175
    って押し倒し・・・・・・
    その後はまちゃきとお料理でしょーーー
    絶好の材料だぁ~ね!

    パンくんがみょうがだっけ何かを食べれたときに「えらいねー」って頭をなでなでしたその優しさにキュンi-175したよ

    ( 22:48 )

  7. Re: タイトルなし


    ゆか☆ちゃん こんあいば~まさきくん
    お返事遅くなりましたぁヽ(><;ヽ)。。。

    エプロン姿・・・可愛かったよねぇ(*^m^*) ムフッ
    爽やかでとっても似合ってたし♪♪♪

    翔くんはすっごく説得力のある人だと思うから、
    あの特番のメイン司会、ぴったりだったよねヾ(*~∀~*)ゞ

    ドリアラの映像・・・あれだけ見せられたら
    もっと見たくなっちゃうじゃんねぇ~~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 21:37 )

  8. Re: タイトルなし

    こすちゃん こんあいば~
    お返事遅くなっちゃってごめんねぇヾ(_ _。)ハンセイ…

    そうだよねぇ(*^m^*) ムフッ
    最近やたらとサル飼いたいって言ってるの絶対パンくんの影響大だよね(笑)
    不満と言えば・・・
    動物園もエコSPだったんだから、もっと番宣して欲しかったかも(^▽^;)
    でもでも、私も楽しそうな相葉ちゃんが見られたから
    シアワセなんだけどねっ♪

    投票結果楽しみだね(*^m^*) ムフッ
    私もまた投票に行きまーーーーす≡≡≡ヘ(*--)ノ♪

    ( 21:43 )

  9. Re: タイトルなし


    ゆっちちゃん こん櫻葉~
    お返事遅くなっちゃってごめんねぇ~( p_q)エ-ン

    まーくんとパンくんの絡みは・・・最高の癒しです(*^m^*) ムフッ
    優しい相葉ちゃんの笑顔を独り占めするパンくん。。。
    やはり羨ましいぞ(爆)

    そうだった…(;^_^)つヾ
    あの伝説の★スシーンがあったのは動物園だったよ~!!
    アレはなしで、また出て欲しいね(*^m^*) ムフッ

    それにしても。
    翔くん生放送で4時間、本当にお疲れ様でした
    私ところどころしか観てなくって~~~~~(^▽^;)
    っていうか、あれ編集どうしたらいい!?
    ゆっちちゃん、、、どうするの!?(笑)

    考えると頭が痛くって放っておいてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 21:58 )

  10. Re: タイトルなし


    mikiちゃん こんあいば

    も~~~~本当にそう!!!
    あのまーくんパンくんの絡みは妄想ネタにはたまらないネタ満載(爆)

    あははは~~~(///∇//)テレテレ
    mikiちゃんの妄想、最高だわぁ
    そうだよねぇ、押し倒した後にお料理してたもんなぁ~ぐふ♪

    > パンくんがみょうがだっけ何かを食べれたときに「えらいねー」って頭をなでなでしたその優しさにキュンi-175したよ

    うぉ~~~!!そうそう!みょうがのこと書くの忘れた。。。
    私はみょうが食べれないから、
    「食べれないんだ、子供だねぇ~」って言われるとこ妄想してたよ(爆)

    ( 22:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


