


リニューアルから3回目の【ひみつの嵐ちゃん!】

今週は 『マネキンファイブ』 がある!!
ということでしたので・・・(* ̄m ̄)


この一週間、
木曜日だけを楽しみに
過ごして参りましたっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


こんなにも嵐ちゃんを楽しみに待つ日がくるなんて♪ ヾ(--;)ぉぃ


そんな訳で。
新コーナー『ためして家ッ電』は置いといて、
櫻井店長・・・申し訳ございません・笑)

今回も『マネキンファイブ』について
た?っぷり語ろうかと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ ←どんだけ好きなんだろ、私。

語る内容は・・・
私が決めたランキングです!!(今回も・笑)
あくまで“私個人の順位設定”なので
番組内の順位とは異なってますのでご注意ください!

ご了承頂ける方のみ、
先へお進みくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ






★ マネキンファイブ ★
今回のお題は
“アウトドアデートで彼氏に着て欲しい服”。

「これだけインドアな僕たちつかまえて
(テーマが)なぜアウトドアなのか?」 と呟く 翔くん

『だよねぇ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ』

思わず「うんうん」と頷いていたら
横からダンナが一言。「大野くん、釣りすんじゃん!」
・・・あ!!!ナルホド

ということは。

今週のトップ通過は リーダー ってこと?(* ̄m ̄)!?
普段の釣りファッションが見られちゃうわけ?!?
うわぁ、全国のさとしっくの期待度が伝わってくる?!!(笑)

で、潤さまはサーフィンするんだ!?
すいません。全く知りませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
こりゃ、強敵出現だよ!!

愛してやまないまーくんは・・・
今週期待できなそうだし?(オリ★スタにて確認済・爆)
アウトドア編は 最年長末っ子ちゃんに期待してみよっ(笑)


では、leaf**ちゃんのランキングの発表です( ´艸`)ムププ
今回は1位から参ります(笑)



第1位★松本マネキン

もう・・・(〃´o`)=3 フゥ
本当にこの方はオシャレです。またもや完璧
TPOに合わせて、ここまで変わっちゃう人ってすごい気がする
尚美ちゃんやニノなんて「うわ?!意外・・・」なんてびっくりしてたもんね

全然印象が違うんだよな?普段の松潤と♪
髪もカワイイんだよなぁ?。
あのマウンテンパーカーはとにかく目立つし。
で、左右違うソックス。
あんなのあるんだ?勉強になります(爆)

で、何より一番グッと来たのは 屋久島デート♪
すっごい特別なデートって気がするし、
私、いつか行ってみたい場所なんだよね?


第2位★櫻井マネキン

今回 売れ残ってしまった櫻井マネキン(爆)
2週連続って・・・どんだけ心折れちゃうんでしょ!?
さすがに心配です
「(嵐ちゃん!を)元に戻してくださぁ????い」って、
この時の叫びだったのね(爆)

でも私、今回の翔くんは全然ありです
普通にオシャレだし、、、
かなりの好印象なんですけど!?
チノのハーフパンツが上品で似合ってて好きっ

最後に必死に小道具足してたけど(爆)
そんなことしなくても
私にはバーベキューをする翔くんが浮かんだよ
(神山さんのせい?)

・・・・・。

あれ、、、ちがう!? 翔くんイケてたよね!?
(なぜか不安になる・爆)


第3位★二宮マネキン

どうしても勝ちたかった二宮さん。
女性スタッフ・亀ちゃんの力を借りて見事、1位通過♪
1位通過が決まったときの、、、
あの、、、嬉しそうな顔(* ̄m ̄)
声まで上ずってたもんね(笑)
ニノも男の子なんだなぁ?。モテたいんだなぁ(笑)

でも、ぶっちゃけ
あんまりアウトドアな感じじゃないよね!?(笑)
どの辺が山でキャンプでバーベキューなのかがわからな???いξ*≧m≦*ξ
・・・ブーツ!?

ニノってアウトドアでもキレイな服選ぶんだなぁって思いました



第4位★大野マネキン

ミラクル、、、起きたと思ったのにねぇ(爆)
あのときのすっごい笑顔の大ちゃんが忘れられない
あと「まじで??!?」の潤くんと「やっべぇ・・・」の翔くんも(爆)

あの黒マントを脱いで シュっと釣り竿出したときは
うわぁ??? って感じだったのに♪
「どこでも大丈夫。これなら」と言ってのけた智くん!(笑)

釣りに行くときは是非、私の服選んでください(*- -)(*_ _)ペコリ







そしてそして、、、
(私の中での)まさかの売れ残りが???
第5位★相葉マネキン

o( _ _ )o ショボーン
アイバカのleaf**さんが、、、まさかの5位です(爆)

大好物の短パンは可愛かった♪
アジアンテイストが夏っぽくてカラフルで
すね毛のアップも毎度ありがとう(*/∇\*) キャ

でも・・・上半身がぁぁ?????
あまり好きじゃナイかも ←一応、小声。

デジャヴが気になったわけじゃないのよ(爆)

問題は。
ベストにデニムJKに、、、双眼鏡!!! ←あら?全否定

だってあのベスト。
多分アジアンな雰囲気で合わせたんだろうけど
ストライプが なんだもん。(爆)パンツは横なのに

おまけにデニムJKって・・・
まーくんだからいいけど厳しいよね
双眼鏡は、ストール代わり?(爆)
彼女探すって、、、どんだけ離れちゃってるのよ???
でも。あの“cancamモデルの西山茉希ちゃん”が
相葉マネキンを選んだんだもんねぇ。
この間は ひなのちゃんだったし。
相葉ちゃんって・・・モデルから好かれ、、、(以下、自粛


でもね(*^m^*) ムフッ
まーくんが2箇所変えると
ダントツ一位になる方法があったの???(* ̄m ̄)

あのね、デートの場所が違うんだよ

あの服なら????・・・海じゃね!?
だってあのベストとハーフパンツはって感じ!!
ってことは、
ビンテージブーツじゃなくてビーサンで行こうよ!ビーサンで!!(爆)






ふーっ。。。

興奮しちゃっていろいろ書きましたが。
最後に出た結論はひとつ


やっぱり・・・嵐のマネキン欲しいっ (* ̄m ̄)  ←変態!


次回も楽しみにしております




コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    leaf**ちゃん、こんさとぴょんe-266

    マネキンはいいね~。
    割りと素の嵐クン達が垣間見れちゃうから。

    人に酔っての感想が違うのもおもしろいし。
    相葉チャンのあの格好。
    そうだよね~アレは海だなe-284

    智クンはぜひ、ペアっちで釣りしたいなぁ。
    間近で竿をシュッ!!と投げる姿みたいですぅe-349e-349

    ( 12:09 )

  2. おとは | -

    leaf**ちゃん、こんちわ♪

    うひゃひゃー(≧▽≦)
    まーくんに関しては同じ感想!
    私も「上半身がなぁー」って。
    下のハーフパンツとか、足元はかわいくてよかったんだけど・・・。
    まぁ、たまには辛口もいいよね!
    まーくんなら許してくれる^^

    来週は「知らないほうがー」だね。
    深夜じゃないからピンクネタはないだろうね(笑)

    ( 13:16 )

  3. 一言言わせて~~~!!

    どうもありがとう♪お礼を言っておきます。(←何様!!あは♪)
    私の中でも潤くんが一番でしたよ!!。いい意味でいろんな顔をもってて、その都度ドキドキやわくわくがあるよね。屋久島も行きたいし…
    まーくんはね…山というより、河川敷や原っぱでバードウォッチングですか??ってほうがよかったかな。でもあのブーツ…私物だよね?使い込んでる感があったもん。ふふっ♪

    ( 16:12 )

  4. meg | CpxHwTgk

    こんあいば!


    私も同じく潤くんが一位通過よん♪
    一緒に屋久島行って、やさしくリードしてもらいながら歩きたいの♪

    あのマネキンが置いてあるお店、どこにあるんだろうねー?(笑
    私、洋服じゃなくて、マネキンをお買い上げしちゃいたいのだけれど・・・(笑

    ( 22:29 [Edit] )

  5. ユウ | -

    お久しぶりです(^-^*)/

    私も木曜日の為だけに1週間過ごしてきたようなもんです

    最近ご近所の嵐友ちゃん(3年程先輩)からPVを借りましてPV集なるものを作ったんです
    んで又いつぞやの時みたいにエンドレスで流す&車用に2枚焼いて車でも流すをしていたらいつもスルーしていた旦那から一言「どんだけ見たら気すむねん」…出来れば一生と言いかけたこの頃でした

    blog更新大変そうだけどがんばって下さいね
    応援しています

    ( 08:35 )

  6. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんさとぴょぴょぴょん
    なんだか忙しくてゆっくりPC前に座れません( p_q)エ-ン
    えいちゃんのとこへもご無沙汰だよねぇ。
    ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

    > マネキンはいいね~。
    > 割りと素の嵐クン達が垣間見れちゃうから。

    そうなの!そこよ、ソコ!!
    “素”が見れる企画って本当に楽しいし嬉しいよね♪
    なんで毎週やってくれないんだろう(笑)

    今回は智くんの独壇場かと思いきや(爆)
    でも基本山コンビが居残り組っていうのが面白いよね♪ぷぷぷ♪

    間近で竿をシュ!?ですって!?
    そんなの見ちゃったらえいちゃん、、、キュン死確実だね( ´艸`)(爆)

    ( 13:07 )

  7. Re: タイトルなし


    おとはちゃん いらっしゃ~い

    > うひゃひゃー(≧▽≦)
    > まーくんに関しては同じ感想!
    > 私も「上半身がなぁー」って。

    ・・・よかったぁ(笑)
    アイバカちゃん・おとはちゃんも一緒だったのね(^▽^;)!?
    上半身はお顔以外、ブブブーe-464(笑)
    まーくん、ゆるしてぇ~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    > 来週は「知らないほうがー」だね。
    > 深夜じゃないからピンクネタはないだろうね(笑)

    そうだね♪ブラジャーとかわき★とかはやならいね(爆)
    でも私、あれが新番組じゃなくって
    嵐ちゃんのコーナーだったこと・・・
    ちょっとショックだったわぁo(- -;*)ゞ

    ( 13:17 )

  8. Re: 一言言わせて~~~!!


    ♪みーやん♪ちゃん こん潤はv-351

    一言でも何言でも言っちゃってぇ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    潤さま、とっても素敵でございました♪デートコースも完璧でござる
    そうなんだよね~、潤さまはいろんな顔があるんだよなぁ(^▽^)
    恐るべし、松本潤!!

    まーくんの靴、使いこんであったあったーーー!!!( ´艸`)ムププ
    やっぱり私物かしらん!?
    でも…やっぱり山じゃないよね(爆)

    ( 13:22 )

  9. Re: タイトルなし


    megちゃん コメントありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
    なんだかバタバタしてて、なかなか遊びに行けなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
    妄想いっぱいしてる!? チャットもしてる!?
    早く遊びに行きたいよーーー!!わーん!!

    > 私も同じく潤くんが一位通過よん♪
    > 一緒に屋久島行って、やさしくリードしてもらいながら歩きたいの♪

    屋久島いいよねぇ( ´艸`)ムププ
    アウトドアデートで、
    そんな素敵プランを考えてくれるとこも素敵

    > あのマネキンが置いてあるお店、どこにあるんだろうねー?(笑
    > 私、洋服じゃなくて、マネキンをお買い上げしちゃいたいのだけれど・・・(笑

    もちろん欲しいのはマネキンです!!(爆)
    お店が見つかったら・・・教えてね(* ̄m ̄)
    幾ら払えばいいのかな~~~(爆)

    ( 13:27 )

  10. Re: お久しぶりです(^-^*)/

    ユウちゃん 温かいお言葉ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    なんだか忙しくってねぇ~。。。
    要領が悪いのでアップアップしております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > 私も木曜日の為だけに1週間過ごしてきたようなもんです

    おおおっ!!!お仲間発見(* ̄m ̄)プッ
    で、ユウちゃんはまーくんのコーデ、、、どうだった!?(笑)

    嵐友ちゃんは3年先輩ですかぁ!!そりゃ大先輩だねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    おおっ!!やっとダンナさまが反応したねっ(笑)
    出来れば一生、、、言ってみる!?(爆)
    そのうちダンナさまもファンになるかもよ!?

    ウチのダンナなんてすっかり洗脳されちゃって
    シングルをPC前に置いておくと
    自分用のiPodにおとして会社行くよ~~~(爆)

    ( 13:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


