


怒涛の アイバゴト UPでございます(* ̄m ̄)

J-Webの新連載、
第2回のテーマが発表されてましたぁ?

『あなたの癒し』・・・

私の? 癒し???
ふふっ(///∇//)








そんなの・・・
まーくんの笑顔に
決まってるぢゃ?ん


(はい。予想通りの答えですみません・・・)





1枚目の写真の場所♪
・・・私も大好きだな(*`◇´*)/ ハーイ♪


そろそろ私も行きたいんだよねっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今月末に、七五三の家族写真撮るからさっ♪
もう一度ストパーかけようか
くりくりりんっとデジパーかけようか迷い中・・・(-_-)ウーム
巻き髪したいのぉ??? 若作りしたいの???(爆)


えーっと・・・話、反れました(*- -)(*_ _)ペコリ


相葉ちゃん の頭を洗ったことのある、そこのアナタ!!!
お願いですから、この私と代わってくだぱい(*/∇\*) キャ
なんなら、私が払ってもいいです!!
(・・・何を!?)

もう妄想してるだけで、、、クラクラしてくるぅ???

見下ろした私の手の中に・・・
大好きな 相葉ちゃん が・・・

寝てるなんて?(*/∇\*) キャ
しかもリラックスした無防備な状態で

おまけに 目隠しまでされてっ...

ひえぇぇ?????(*/∇\*) キャ

私が美容師なら、誘惑に負けてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
完敗です。職失ってます(爆)。

あぁ、、、なんで私は美容師を目指さなかったんだろう。。。





そして、2枚目の写真♪

から揚げ(さん)は予想できたけど? ( ´艸`)ムププ

ツナまよ、おかか(※まぜまぜねっ
で、たまご焼き? ξ*^▽^*ξ

たまご焼きは甘め?しょっぱめ?
ほうれん草とかチーズ、入れたほういい?!?
・・・あ 納豆はどぉ!?(爆)



この写真だけで
いろんな妄想デキちゃう???

まず、材料をお買い物するとこから始められるしっ(爆)
私のお弁当を食べてくれるっていう
シチュエーションだけで楽しい♪

相葉ちゃんはこのお弁当、
どんな顔して喜んでくれるんだろ?
(きっとすっごいクシャクシャな笑顔で喜んでくれすはず♪)

青空の下 思いっきり汗かいて楽しんだ
野球の試合の後に食べるのかなぁ?
(もちろん私は、まーくん の応援に行くの♪)


・・・・・。


写真を凝視していたら気づきましたが


の後ろに見える風景?庭?
あれ、どこでしょう!?
すっごく気になる???






そう言えば。
皆さんは1回目のテーマ応募しましたか!?
応募された方は、ドキドキだろうなぁ?

leaf**さんはね、断念したの

たくさん、いろいろ考えたんだけど。
いい案も思いついたんだけど!!!
写真がうまく撮れなかったんだよねぇ

っていうか。
その写真を撮ったら著作権?とかあって
マヅイんだろうなぁって?

選ばれた写真は、
相葉ちゃん理想なんだもんね(*/∇\*) キャ
発表、すっごく楽しみ?




コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね





スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば♪

    今度のテーマは考えやすいね。私もさ…前回のいろいろ考えたんだけど…なんせ…デートって…とんと昔の話で…最近経験してないもので…(妄想しか)主婦の私達には酷なテーマだったもんね♪今度は「癒し」…何にしようかなぁ~♪潤くんの写真送っても仕方ないしなぁ。考えるのも楽しいね♪

    ( 17:38 )

  2. miki | -

    こんあいば
    リーフちゃんも断念だったんだ
    私も・・・
    なんか頭の片隅にはあったのにすっかり今日が締め切りを忘れてたさ
    相葉担としてしっかくだよね

    お次の写真も妄想を掻き立ててくれるよねi-228
    あの美容院はどちら?
    さぁ~2回目のテーマ探し・・・雅紀しか思いつかないよi-278

    ( 21:44 )

  3. りーふちゃんこんあいば~
    りーふちゃん怒涛のまさきごとだらけでうれしい悲鳴ねv-22
    もっち!わたしもうれしいよ~

    連載も決まったのねe-417
    おしゃれなまーくんにぴったりの雑誌じゃない?

    あいばーわん
    やっぱり連載があるとwebの楽しさも倍増だよね
    りーふちゃんの癒しはすぐにわかったよ(笑)
    あらしっくな私達それしかないよねe-349

    それからまーくんの文章e-508
    可愛くってらしくってそっちにも癒されたわ~!!!

    ( 22:00 )

  4. natu | -

    こんあいばぁ♪

    リーフちゃん、第二回見たよ、ん?一回目断念したの~あれ良かったのに笑。あっ著作ねそうかそうか。でも今回の方が考えやすいかもね。美容師さんか、アゲ嬢の時も美容員さん気にしてなかった?シャンプーは気持ちいいよ、今ってさっ寝ないよね最初驚いた!リーフちゃん、そのままでもe-461よ。巻紙かぁ流行だしね~。迷う?^^;
    おにぎり。ツナマヨって邪道?だけど買っちゃうよね笑。納豆e-451きゃ~相葉ちゃんは、好きだもんね笑。そういえば、巻物はあるけど、おにぎりってないじゃんe-343卵焼き、うちはしょうゆ派、相手が甘いのだと出来るかな~難しいわぁ^^;(潤君はどっちだぁ?)
    野球ね、昔はジャニーズもしていたのにね笑。(二宮君、やってるってね)
    リーフちゃん。いい作品できるといいねっe-417がんばぁ~e-454

    ( 22:07 )

  5. ユウ | -

    リーちゃんに質問のコーナー[i:63950]

    ではでは意気なり質問タァ~イム (パチパチ)

    相葉cの似合ってる もしくは 自分好みの髪型は

    ちなみに私ユウは前髪がに掛かるか掛からないか位で出来れば出して頂いて(左のピアス?が似合ってる)ほんでもって髪の色は明るいブラウンかな

    凄く細かい事言っちゃたけど端的に言うとビリーブPVの時の髪型に近いかな←最初からそう言っとけって話しだね

    ちなみにリアルも短髪派です。

    追伸 うちの子いま0.5mmです←これは論外

    ( 18:08 )

  6. Re: こんあいば♪


    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351

    デート…ホントだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 昔すぎてわっかんないよね(爆)
    私はさ、2人で旅行パンフとかガイドブックを読んで旅のプランを練ってる…
    みたいなことを写真にとりたかったんだけど(笑)
    それはやっぱり、著作権に触れちゃうよなぁと思って断念。。。

    癒しといったら潤くん。それしか思い浮かばないよねぇ(*^m^*) ムフッv-351

    ( 20:55 )

  7. Re: タイトルなし


    ゆか☆ちゃん こんあいば~

    もう、嬉しい嬉しいだねぇ~(*^m^*) ムフッ

    > 連載も決まったのねe-417
    > おしゃれなまーくんにぴったりの雑誌じゃない?

    まーくんにはぴったりだけど
    主婦には・・・全く関係ないよね(爆)

    アイバー1のまーくんの文章…ほんっとカワイイよね♪
    文章でも癒されて、ってわかる(*^m^*) ムフッ
    もう、、、(*/∇\*) キャ
    どこまで癒してくれる人なんでしょ~~~うふ

    ( 21:14 )

  8. Re: タイトルなし


    mikiちゃん こんあいば

    もうね・・・
    画素数の低い私のケータイを恨みながら必死で考えてたのに…
    断念しちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    そうだよねぇ~(*^m^*) ムフッ
    今回のテーマは相葉ちゃん以外、なったく思いつかないよ…(;^_^)つヾ

    > あの美容院はどちら?

    どこなんだろう~~~( ´艸`)ムププ!?
    シャンプーされてリラックスしている相葉ちゃんの姿・・・
    それが見たいっ(爆) ←ド変態!

    ( 21:19 )

  9. Re: こんあいばぁ♪


    natuちゃん こん潤く~んv-351

    一回目のやつ、ね(爆) 断念しちゃったよ~( ´艸`)ムププ
    やっぱり送ればよかったかな!? あ~ん、思い出したらウケる~~~(爆)
    今回のテーマはね、、、考えにくいよ。。。
    だって癒し=雅紀しか思いつかん!! natuちゃんだって、そうでしょv-351

    そうそう!最近のシャンプー台は寝ないんだよ!!
    私のとこも頭だけちょっと倒す感じ~~~!!

    髪・・・このままで大丈夫かな!?(笑)
    でも流行にのっかってみたいんだよね~~~(爆)

    潤くんのたまご焼きは・・・どっちだろ!?
    彼は目玉焼きにケチャップとか言ってたから・・・
    オムレツっぽい洋風な卵焼きを好みそう(笑) わぁ~大変!!(笑)
    でもnatuちゃんお料理上手だから大丈夫よ(*^m^*) ムフッ

    ウチにジャニ運動会のDVDあるから見ようよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    お誘いするから待っててね♪

    ( 21:27 )

  10. Re: リーちゃんに質問のコーナー


    ユウちゃん こんあいば

    質問!?
    も~~~なんでも聞いてっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > 相葉cの似合ってる もしくは 自分好みの髪型は

    似合ってるのは、、、茶髪!!!! 絶対に茶髪!!!
    茶髪にしてもイヤらしく、だらしなくならないのは、
    相葉ちゃんならでは、、、だよね(*/∇\*) キャ
    で、絶対に短髪!!!
    しかもストレートで!!!!

    パーマも似合うとは思うけど、
    パーマ→ストレートに戻ると
    男前度がアップする気がします(///∇//)テレテレ

    ユウちゃんの言ってること、すっごくワカル~~~♪♪♪
    ピアス似合ってるよねぇ( ´艸`)ムププ
    ちなみに・・・私も同じとこにあけたいっ!!! ←年考えろってね(爆)

    だから、ビリーブもありだけど今現在の相葉ちゃんもかなり好き
    でもダントツで好きなのは「ハダシの未来」のPVの相葉ちゃん(///∇//)テレテレ

    それから。
    リアルでももちろん短髪が好きっ!!
    0.5ミリも・・・好きよっ♪(はぁと♪)

    ( 21:38 )

  11. kosuya | -

    おひさしぶりです。こんあいば。
    なんとか体調も回復しつつあるので、今からブログめぐりを再開し、
    1番にリーフちゃんのところに訪問させていただきました(^^ゞ

    そーだよね。私たちの癒しは
    まーくんたちが癒しに決まっているよねぇ。
    それ以外になるとむずがしい・・・。
    1回目はワタシも辞退したから今回は頑張って考えて応募
    したいんだけど、まーくんが関係しない癒しって難しいよ~v-12


    ( 18:35 )

  12. Re: タイトルなし


    こすちゃ~~~ん!!
    コメントありがとう
    真っ先に遊びに来てくれたのにレス遅くなっちゃってごめんね・・・
    元気になってよかったぁ♪
    でも無理しないでねヽ(^◇^*)/ ワーイ

    こすちゃんも辞退組ですかぁ。。
    そうなんだよね!
    今回のテーマこそは!!って思ってたけど
    癒しがテーマじゃ、、、思いつかないよぉ。。。(笑)

    ( 22:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


