




あ?ぁ、惜しかったなぁ。。。

ほんっとーに惜しい。




実に惜しかった!!!




あのホワイトライオンの飼育員さん。
相葉ちゃん とお知り合いだったんだ?(笑)

“クボスさん”ってお名前なのね。(ノ _ _)ノコケッ!!




一文字変えれば・・・





私の苗字です (*/∇\*) ←最近正体明かしすぎ!?(笑)


まーくん が、
クボスさん、クボスさんって連呼してるよ???!!!

そのたびキャーキャー騒いで
『あ?惜しい!!』 を連呼する私。

「・・・何が!?」と、ダンナ。
そりゃキミにはわからんだろうねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ?ぁ・・・
クボ★くんじゃなくって、
クボスさんと結婚すればよかった(爆)


しっかし、昨日のまーくん
なんかちょっと髪が伸びたのかな!?
分け目が違って可愛かったなぁ( ´艸`)ムププ

OPで 翔くん
相葉くんがライバルって誰なんだろうねぇ・・・
電撃ネットワークの方!?」なんて言われちゃって(爆)

『フィールドがちげぇだろうがぁ?♪』
反論する 相葉ちゃん

カワイイξ*^▽^*ξ

おまけに言えなくって噛んじゃって!
翔くん に自ら頭を差し出す 相葉ちゃん (*/∇\*) キャ

大好きな櫻葉さんの絡みが見れて
最高に幸せです!!!


・・・で、イモト。(笑) ←呼び捨ていいの!?

相葉ちゃん もイケメンだからねっ
(ちょっと同業者っぽいとこは分かるケド・笑)

あと、潤さま とは・・・

かぶってねぇよ(爆)





コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね





スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいばぁ♪

    リーフちゃん。私は今朝観たよ、笑いをこらえるのに必死、眼は覚めるけど。宿題くんは大声で笑いたいね♪
    壊れてるね~笑。分かる!惜しいね、おしいぃe-454もぅね画面に叫んでるリーフちゃんが浮かぶ。だめ~夜中でしょ?起きちゃうよフッフッe-417
    相葉ちゃん、イモトさんに負けちゃったね。分け目?笑、担当さんで見るとこツボも違うね^^;
    では、潤君、発言少なくなんとな~くお疲れ?大野さんとのやり取りは、面白かったけど。相葉ランドも残念だったぁ@@;

    ( 22:46 )

  2. Re: こんあいばぁ♪


    natuちゃん こん潤く~んv-351

    きっと私だけ「宿題くん」の感想…違うと思うんだ(爆)
    あ!でも全国のクボ★さんはわかってくれるかなぁ~、この気持ち(笑)

    夜中バカ笑いしてるのもアレだけど、朝からあのテンションを見るのって、どう!?
    今度やってみようかな( ´艸`)ムププ(笑)

    イモトさん・・・よね、やっぱり(笑)
    彼女、翔くんには超至近距離で絡むし、OPで潤くんにも絡むし・・・!!!
    大活躍だったよね~ゞ( ̄ー ̄ )

    潤くんは・・・ビトが佳境かなヽ(><;ヽ)。。。
    相葉ちゃんの座布団積み、歪んじゃってゴメンナサイ(笑)

    ( 21:47 )

  3. natu | -

    こんあいば

    リーフちゃん、分かるって~笑。でもそう、全国のク○○さんの方が分かるか笑。。
    朝?眼が覚めるよぉ笑、でもね大声出せない^^;
    座布団、相葉ちゃんがんばってたよぉ、潤君こそ、ごめんねじゃない?ひじ?が眼に当たって痛そう^^;その時は皆大野さんを見てたよね笑。相葉ちゃん大丈夫でしたかぁ~(叫び笑)

    ( 22:15 )

  4. Re: こんあいば


    natuちゃん!!
    お返事遅くなってしまってごめんなさ~~~い( p_q)エ-ン

    この回の相ランドでは、潤くんに大変お世話になりました(笑)
    潤くんとまーくんの絡みって、、、なんか緊張するのは私だけ!?(笑)
    いつも注意されているイメージあり、だよ(爆)

    ひじあたったとこ、まだ未確認~!!
    後でリピしてこなければっ!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ♪

    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


