




前回。

給付金は夫婦で山分けするので
いろいろ悩んでワックワク?( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・ということを書きましたが。(笑)



買いたい候補が決まってきました!!!







以下、
完璧なワタシゴトなので
隠しまぁす (*μ_μ) イヤン♪




まず、、、
PSPは断念します( p_q)エ-ン

私に操作ができるのかっていう問題と?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ダンナからの
「ウチ、ゲーム禁止じゃなかった!?」という一言が
妙に引っ掛かっちゃって。

ゲームする為に買うんじゃないのよっ!とも思ったけど。
でもそれは一理あるかも?o(- -;*)ゞ

長男が「DSが欲しいっ!」ってうるさいのを
「我慢っ」って言い聞かせてて。

なのに私が大っぴらにゲーム機を持ってたら、
示しがつかないもんねっ。
・・・と急に母親ぶってみる。(笑)

(ちなみに・・・
 皆さんのお子さん、DSデビューはおいくつでした!?)


でね。(*^m^*) ムフッ

iPod はダンナが持ってるからやめて。
私はウォークマンを買おうかなっと、いろいろ調べております。



SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 <メモリータイプ> 4GB ホワイト NW-S636F/WSONY ウォークマン Sシリーズ FM付 <メモリータイプ> 4GB ホワイト NW-S636F/W
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る


嵐友Mちゃんも、nちゃんもウォークマンだし、、、
この際オソロにしちゃお?♪(ってこの機種でいーの!?)
・・・コレも使いこなせるのか不安だな。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ







あとはね。(///∇//)テレテレ

コン用の 雅紀うちわ、発注しました♪
早々に自分でつくるの断念?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。


banner.gif 

★ うちわ作成代行ショップ「Vent Vert」 ★


以前、このお店で
「亀ちゃん」うちわを頼んで、
めっちゃ可愛くつくってもらえたんだ?(*^m^*) ムフッ

今回も出来上がりが楽しみ?(* ̄m ̄)



チケットが当たろうが当たるまいが、、、
もう作っちゃったからね( ̄∀ ̄*)♪


嵐に、そしてまーくん に披露できる日が
早く決まりますように

いつお知らせが来てもオッケィ よん 






コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんさとし~。
    おぉ?ウォークマンに決定みたいだね。
    この分えいのとオソロよヽ(*^^*)ノ
    私のは2GBだけどね。
    朝はステレオっぽく聞いてお出かけの時はウォークマンにして聴いてるよ。
    まだ画像とか動画は入れたことないんだけど音楽だけでも十分です。

    >うちわ。
    発注かぁ・・・。
    私は友達に作ってもらおうかと甘い考え中。ヾ(;´▽`A``アセアセ
    みんな魂に向かって着々と準備中だね。
    あとはチケが当たればいいだけだな・・・。

    ひるおびみた??

    ( 15:09 )

  2. りーちゃん、やっほーヾ(=^▽^=)ノ

    うちわ、もう発注したの?!
    準備万端だね!!
    私も自分で作ったらおかしなことになりそうだから、
    こういうとこに頼もうかな(*゚▽゚*)
    値段もお手頃っぽいし?!
    材料だけで結構かかりそうだもんね。
    嵐メンの目を引く言葉考えなきゃ(≧∇≦)キャー♪

    ( 23:20 )

  3. natu | -

    こんあいば☆

    リーフちゃん、PSPは止めたんだ、ウォークマン、新しいので画面タッチできるのが出たね笑、画面は携帯より少し大きいかな御値段高いけど^^;私のはNW-S738F、8GBです。おそろ~!いいね笑。
    ゲーム機ですが、園で流行ると遊べないって、うちは幼稚園から~GB。古ッ。e-330(次男は1才で欲しがり、パパ用に買って遊ばせた^^;)でも時間決めてやらせてたよ。眼が悪くなるって心配ママもいたけど、うちは大丈夫でしたe-454ルールを決めたら良いよ。今時で無いのって無理かな?って思う。もちろんやらせないを貫くママもいたけど、よそで借りちゃうし^^;うちは外では禁止。でもど~してもって言うのに根負けしてOKするけど、無くしても自己責任にしてる^^;脅すと緊張して無くさないみたい。(盗まれた事があったけどね、次の日無事戻った~)勉強ソフトもあるし、悪い事ばかりじゃないと思うよぉ笑。参考になる??
    うちわ~。へ~!色々あるね~。これを自分では大変^^;
    材料費とどっちが得かだねe-343どんなのを注文したのか、今度教えて~e-417ではでは♪

    ( 23:39 )

  4. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん おはよー♪

    いや~ん♡もううちわ発注済みだなんて・・・はやーーーいっ。
    でもでも いいなぁ(✪✪)
    私もあとでソコのショップにお邪魔しちゃおっと♪

    ゲームは色々ご家庭の方針あるわよね。
    母の立場から禁止してんのに
    母持ってたら子どもは「アレレ?」になっちゃうから
    りーふちゃんは賢い選択だと思いまーす(^o^)/
    ちなみにうちのDSデビューは遅くてね、
    5年の時でしたよ、しかも兄弟兼用デス!
    今はもうやる時がないっと断言され
    wii断念・・・あぁ欲しかった~(涙)

    ( 09:59 [Edit] )

  5. *shinameka | kUr9nKys

    ぷぷぷ(* ̄m ̄)
    もう準備万端ね♪

    私はツアーに向けてあのウチワに裏側つけようかと・・・

    何にしよっかな~(●´艸`)

    ウォークマンて、動画も見れるヤツ??

    ( 16:50 [Edit] )

  6. Re: タイトルなし


    えいちゃん こちらにもありがとう

    決定したけどまだ買いに行ってないよ~~~(笑)
    えいちゃんともオソロ!?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 
    じゃますます、コレにしなくっちゃ
    動画とか入れるの、やっぱり大変かな・・・o(- -;*)ゞ
    いろいろ勉強しなきゃぁ~~~!!


    うちわはねぇ~~~。。。
    不器用だから頼んでしまいましたわ、プロに(* ̄m ̄)
    チビつれて何回も買い物行けないしね~~~。
    ほんと、後はコンのお知らせとチケが当たることを祈るのみ!!!


    > ひるおびみた??

    ママ友がメールくれて慌ててチャンネル変えたんだけど
    時すでに遅し、、、えなりかずきが出てました(爆)
    最近、チビちゃんにしまじろう観せてるの。
    (トイレトレーニングのやつ!)
    おむつ代浮かして嵐資金に回そうと必死だよ(爆)

    ( 21:02 )

  7. Re: タイトルなし


    めぇこちゃん やっほ~~~~~(*/∇\*) キャ
    レス遅くなっちゃってごめんねヾ(_ _。)ハンセイ…

    > うちわ、もう発注したの?!
    > 準備万端だね!!

    この準備が空回りで終わりませんように・・・・・
    ねぇ、一緒にお百度参り行かない!?(笑)

    自分で作ったことないからわからないんだけど
    そんなに高くないよね!?
    前に*shinamekaちゃんと一緒に作って
    すっごく可愛くつくってもらったの(*^m^*) ムフッ

    > 嵐メンの目を引く言葉考えなきゃ(≧∇≦)キャー♪

    ・・・この間、国立のDVD見てたら
    「今日はからあげ食べた!?」って書いてあるうちわ発見!!!(笑)
    雅紀ファンで間違いないですかね!?(笑)

    ( 21:09 )

  8. Re: こんあいば☆


    natuちゃん こちらにもコメありがとう(*- -)(*_ _)ペコリv-351

    画面タッチできる、、、それ、すごいねっ
    そしてものすご~~~~く高そう(爆)

    natuちゃんの型番控えさせてもらったよ(*^m^*) ムフッ
    ヨドバ★カメラで調べてみる~~~♪

    DSって、絶対下の子はデビューが早いよねぇ~~~o(- -;*)ゞ
    (なんでも兄と同じことしたがるし・笑)
    ルールを決めるってそうなんだけど、絶対そのルールを守れなそう。。。
    あれ?息子を信用してなさすぎかな~!?( ̄ー ̄; ヒヤリ
    最近マッ★でまたDSがらみのキャンペーン始まったでしょ!?
    もうCMのたびに釘付けよ。。。困ったもんだ。
    せめて小学生になるまでは持たせたくないなぁ~って思ってるんだけど、
    そんな考え古いのかしら??? …(;^_^)つヾ

    うちわ、、、29日までには無理そうだよ。(今、混んでるんだって!)
    亀ちゃんうちわ、見せてあげるね(笑)

    ( 21:19 )

  9. Re: タイトルなし


    tomoちゃん お返事遅くなっちゃってごめんねぇ( p_q)エ-ン
    遊びに来てくれててありがとう

    うちわを給付金で作ったと、近所に住む母に伝えたところ・・・
    無言でした。。。なんか怖いっ(笑)

    なんかね、立体的に作ってくれて、すごいの!!!
    不器用な私はプロにお任せしてしまいましたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ゲームはね、、、難しいよね。。。
    そのうち携帯のことでも悩むんだろうな・・・

    上の子に買っちゃうと絶対ケンカになるし、
    第一、子供に使わせるのには高価っていう気がするのよね。。。
    価値がわかってから使って欲しいっていうか、、、

    tomoちゃん家みたいに高学年デビューっていうの、理想だわ♪

    ちなみに。
    ウチはwiiはあるんだ(爆)
    みんなで出来て楽しいし、体使うから汗だくで遊んでるよっ(笑)

    アドバイスありがとう

    ( 21:30 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:58 )

  11. Re: タイトルなし


    レス遅くなっちゃったぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

    またここのお店に頼んだよ♪
    今度は両面!!

    んっ!?
    私の亀ちゃんうちわを裏に貼る!?(それじゃ、意味梨!?・笑)

    ウォークマン、一応動画も見れるのにするよ!!
    頑張って使いこなさなければぁ~~~~!!!

    ( 21:58 )

  12. Re: タイトルなし


    鍵コメちゃん♪
    こんあいば~ヾ(*~∀~*)ゞ

    ウォークマン率が何気に高くってビックリしてるの(笑)
    娘ちゃんがそうなんだね(*^m^*) ムフッ
    きっとスラスラスラ~って使いこなしてるんだろうなぁ(^▽^)

    うちわ、手作りしたのねっ!?
    すごーーーーいっ
    私も出来るなら手作りしたかったけど、、、
    なかなか材料も買いに行けないから諦めてしまったわ…(;^_^)つヾ

    29日のこと、あとで詳しくメールしますね♪
    みなさんご近所っていうのがすごいでしょ!?(笑)
    私も楽しみにしてますねぇ(*/∇\*) キャ

    ( 22:22 )

  13. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:03 )

  14. Re: タイトルなし


    きゃい~~~~~~~ん ξ*≧m≦*ξ
    ありがとう!!!
    すっごく観たかったから嬉しかったよぉ♪
    ・・・っていうかめっちゃ高画質でびっくり!!!
    なんでもできちゃうアナタが好きよ(*^m^*) ムフッ

    ( 20:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


