


この車・・・
な?んだっ (* ̄m ̄)!?


この車、な?んだ!?




正解は日産の電気自動車
【PIVO2 (ピボツー)】

ジャジャーーーン
潤さま(@うたばん) が載ったお車でございます!!


嵐友・M特派員が写メしてくれました
いつもありがと?!!!
※17日になった瞬間、、、
 二宮さんへの愛、ちゃんと叫びましたか( ´艸`)ムププ?(>私信。)



ちなみに。。。
潤さまは居なかったそう(笑)。



【PIVO2 (ピボツー)】に会いたい方は
開港150周年 を迎え、
絶好調・超?に盛り上がって…る、横★へ
ぜひぜひ、お越しくださぁ?いヾ(*~∀~*)ゞ

・・・盛り上がってるよね ← よね!?(笑)






コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね






スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    乗りたいッ!

    すっご~い。e-460ここに、潤君が乗ったんだぁe-349乗れるの?ぬくもりは....残ってないね^^;
    わ~いe-343いいもの見れたよぉe-454ありがとうねe-419
    Mさんに、よろしく~e-417

    ( 22:36 )

  2. えい | -

    ハイハイハ~イ!!

    わかったよ。
    車名はでてこんかったけどさ(爆)
    あれとてもラクチン運転だったもんね~。
    近い将来あんな車になるのかしら??

    ( 23:10 )

  3. Re: 乗りたいッ!


    natuちゃん、お返事まだまだ続くよん( ´艸`)ムププ

    この回のうたばんはトークはあんまり、、、だったよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    未公開のときに流してくれるのかなぁ~!?
    この車ってやっぱり潤さまが乗ったやつかしらん(*^m^*) ムフッ
    natuちゃんも近いから是非観に行ってぬくもりを感じてきて~v-351 

    ( 20:49 )

  4. Re: タイトルなし


    えいちゃん お久しぶり~~~~
    なかなか遊びにも行けず、コメレスも遅くって申し訳ないですヾ(_ _。)ハンセイ…
    なんか、、、懐かしいわ(笑)

    この回のうたばん、、、トークはいまいちだったよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    何台作ってあるのかわからないけど、
    潤様がのった車だったら(*^m^*) ムフッ な気分♪だよ~~~!!
    この車なら、、、智さんも運転できるかな!?(笑)

    ( 20:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


