



親愛なる カズナリ・ニノミヤ さま。。。


26歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


生まれてきてくれてありがとう♪
嵐になってくれてありがとう♪
いつも感動をありがとう♪

これからもニノが大好きな嵐を、
そして・・・
ず?っと一緒の相葉ちゃんをよろしくね(* ̄m ̄)♪

この夏の舞台。
ニノの活躍をお祈りしています

笑顔あふれる素敵な一年になりますように…








おめでとう♪おめでとう♪ばんざーい♪

この間の日曜日。

あなたのことを愛してやまないMちゃん と?(* ̄m ̄)
ブログを通じてお友達になったみんなで
お誕生日のお祝いを兼ねて嵐会してきました♪♪♪

素敵な出会いに感謝





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    leaf**ちゃん、おはよう。
    ニノも26歳だね~。
    永遠の17歳も。

    いつまでの愛しの智への突っ込みヨロシクお願いしますよっ!!

    >クボス。
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうだね~。
    1文字違いだ。
    さすが。目の付け所が違うよ。

    早くコンが決まらないかなぁ~。

    ( 07:53 )

  2. ニノちゃん、おめでとう~!!

    嵐会ステキですね~!美味しそうではないですか~~~!
    ニノちゃん、今年はメンバーから何をもらったかなぁ。
    たくさんの人からお祝いされてるんだろうな!!

    ほんと、嵐になってくれて、ありがとう!

    ( 10:49 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:58 )

  4. にのちゃんおめでとう♪

    にのちゃんのお誕生祝い嵐会は楽しんできたかな??なんか…私…日曜日にくしゃみがたくさん出てましたが…(笑)
    お近くのアラシックさんとの交流も楽しいよね~~~♪
    今日の私の頭ん中は二宮君でいっぱいです。(許して~~潤くんっ♪)

    ( 15:09 )

  5. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんさとぷ

    今日さっそく歯医者行ってきたよ~ヽ(><;ヽ)。。。
    取れたとこだけみてもらうつもりが、
    新たに(小さな)虫歯を発見されちゃった ( ̄Д ̄;) ガーン

    ううぅ・・・ 予算が~~~。。。

    そうだねぇ
    末っ子くんたちが、もう26歳なんだね~(*^m^*) ムフッ

    > いつまでの愛しの智への突っ込みヨロシクお願いしますよっ!!

    大宮さんの絡みは最高の・・・癒しだもんね
    どうしてこぅ、私たちの癒しは投稿できないものばっかなの!?(笑)

    宿題くんの感想・・・
    きっと私だけ感想ちがうよね(爆)

    コンの話聞いてるだけでウズウズするよ~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    ( 21:52 )

  6. Re: タイトルなし


    おみおみちゃん いらっしゃいませ~

    嵐になりたての経緯を知ったら、
    「嵐になってくれてありがとう♪」この言葉しか出てこないよね。
    本当にありがとう ←しつこい(笑)
    今年のプレゼントはなんだろうねぇ!?
    ニッキがないから知ることができないのが寂しい。。。

    おみおみちゃんとも、
    いつかいつかお会いできますように~

    ( 21:55 )

  7. Re: タイトルなし


    鍵コメちゃん、こんにのみヽ(^◇^*)/ ワーイ

    今日は一日ドキドキしてるかな!?(*/∇\*) キャ
    私でさえなんかこう・・・落ち着かないから
    yちゃんはもっとそうだよね~(///∇//)テレテレ

    少年のような笑顔でさらりと毒吐くとこ・・・
    あれはもう武器だよね
    ずーっと一緒のまーくんからのプレゼントは何だろう!?

    それから。

    ものっすごく・・・・・・・ご近所でびっくり!!!(爆)
    ご近所かなぁ~とは思っていたけど
    予想以上に近くてびっくり~~~!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    もちろんお会いしたいです(*^m^*) ムフッ
    私だってアラフォーだよ!!
    近々我が家で開催予定なので、よかったら是非!!
    後でそちらにお返事に行きまーす ≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 22:01 )

  8. Re: にのちゃんおめでとう♪


    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351

    日曜日にくしゃみ!?・・・・・出たよね~。そりゃ出るよね~~~~(爆)
    熱く熱く語り合ってきました(*/∇\*) キャ
    時間が何時間あっても足りないっ!!!
    ♪みーやん♪ちゃんたちと会ったら・・・どうなっちゃうの!?!?(笑)

    今日は潤くんもニノのことを考えてくれてるかな(*^m^*) ムフッ!?
    プレゼントなんだろう!?
    去年はコン中だったんだよねぇ~~~。。。
    ・・・早く嵐くんたちに会いたいね( p_q)エ-ン

    ( 22:05 )

  9. natu | -

    祝♪

    二宮君、おめでとう。e-454誕生祝い、載せてくれたんだ、ありがとう。ん?ちょっと見えちゃってるよ?ごめんねニノ担さん^^。
    どこで祝ってるのかな。やっぱり稽古場?
    嵐会?グータン?これからも、よろしくお願いしま~すね♪リーダー、リーフちゃん☆

    ( 22:28 )

  10. Re: 祝♪


    natuちゃん こちらにもありがとう♪
    コメくれたとこ順番にレスするので読んでね(爆)

    あの時は初対面なのに遅刻してごめんなさい~~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
    本当にね、そそっかしくてねぇ。。。
    こんな人ですがこれからもよろしくどうぞです。

    そうなの!!
    natuちゃんうつっちゃってるのよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ ごめんね。。。

    嵐会=グータンみたいだったね(爆)
    また29日もよろしくです♪

    ( 20:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


