



皆さま。
ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだかんだバタバタしていて更新できず、、、
おまけに皆さんの所へも遊びに行けてなくって、すみません。
o( _ _ )o ショボーン






金曜日の夜は「スマイル」を観て凹みすぎて
更新できず・・・
(一体、ビトはどうなっちゃうの!? わーん

土曜日の夜はお客さまがきたから
楽しくって飲んじゃって?・・・そしたらね。

「動物園」と「クイズショウ(終)」を録画し忘れるという
信じられないミスを犯してしまって呆然・・・
もーね、何もやる気が起きなくって、ふて寝ですよ。
(でも、ありがたいことに救済していただけることになりました 感謝?

日曜日の夜はダンナが
「仕事するからダメ」とか言っちゃって、ずーっとを独占
「昼間やっといてよ?」とブツブツ文句言ったら
「奥さんが美容院に行ってたから出来ませんでした?」と一言。

くくく???ぅ、カンジ悪っ(-_-#) !!!


余談ですが、、、
デジパーはやめてやっぱりストパーをかけてきました♪
目指せ!ビビアン(笑)


今日はね、ママ友と「まつげパーマ」をしてきたよ
前に「まつげエクステ」をしたことがあったけど
パーマのほうが自然で目にも違和感がないっ!!
私はこっちが好きかも?




というわけで。
今夜やっとPCの前に座れて(笑)更新しています。
関係ない話ばかりダラダラ書いちゃった?すみません。

コメントのお返事、
今夜させていただきましたのでご覧いただければ、、、と思います





コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:28 )

  2. natu | -

    こんあいば☆

    本当に久しぶり~って?^^;色々あったんだ。
    PC。旦那さんが独り占め?返った言葉がちょっと辛口ねお仕事だけど笑。私は土曜夜に出かけたから、食器洗たのんでて、後で、こうして欲しかったなって言うと「分からなかったからしょうがない」って
    @@;もう頼めません自分でやるよ笑。
    まつげパーマe-350噂でしみるとか?ふ~ん良い感じですかe-343若いなリーフちゃん^^;(相葉ママみたい)
    車がどうした?Wマンは消えた@@;何があったの?
    ポポロ買ってた^^;だよね~ピンマップ裏。相葉ぁど~んですよ笑。私もセルフの潤君がいいなぁってお買い上げ、オリスタ、ノンノも買って買いすぎ^^;
    はぁ~いっぱいコメしちゃった笑、ではではe-419

    ( 23:46 )

  3. Re: タイトルなし


    鍵コメoちゃん こんあいば~
    こちらにコメありがとう~~~~(*^m^*) ムフッ

    ご心配おかけしましたぁ。。。
    ホントにねぇ、うっかりモノなんだよね、私って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    なんだかとんとん拍子に話が進んで嬉し~
    夏休みバンザイ!!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    楽しみにしてるからねぇ
    またメールします♪

    ( 21:22 )

  4. Re: こんあいば☆


    natuちゃん こん潤く~んv-351

    いろいろあったでしょ~(笑)
    金曜日のスマイルは重くってね、、、natuちゃんはじめ潤担さんを心配しちゃったよ。
    大丈夫だったぁ!?

    ダンナ様、優しいじゃない~♪♪♪
    でも私もnatuちゃんみたく口出しちゃうタイプかも(笑)
    感謝したいんだけど、、、ねぇ(笑)

    まつげパーマはね、園ママにやってもらったの♪
    お友達価格だったし破格の安さでね(笑)
    お義母さま(相葉ママ・笑)に負けていられませんっ!!!

    車・・・なんとか保険で直せることになったよ~!
    ご心配ありがとう
    詳しいことはこれからエントリーするから読んでみて(爆)←ネタにしてみた(笑)

    ポポロがあってよかったよ~
    潤くんのセルフ写真可愛かったねv-351

    ( 21:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


