



(トトロの節で・・・)

ポッポロ? ポポロ?♪
ポッポロ? ポポロ?♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


本日またまた凹むことがあったため、
ちょっとおかしなテンションになっております(笑)

そんな私を助けてくれたのが????

ポポロの
相葉ちゃんの
でっかいポスター


優しそうな くしゃっとした笑顔がたまら???ん
爽やかで、あどけなくって、可愛くて・・・
目じりのシワ が超キュート!!!

まさに 雅紀スマイル の真骨頂?

あぁ、、、
たまらなく癒される。。。
(やはり私の癒しはしかありえない・・・)

私の全てを
まるごと許してくれて「大丈夫だよ」って
励ましてくれているかのような、あの笑顔。。。


もう車のドアを擦ったことなんて
大したことないって・・・思え、、、たよ!!(爆)



サヨウナラ
私の給付金????!!
私のウォークマ?????ン ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

(金は天下の回り物ってこういうことなのね?〃) ←ちがう!





さて。
では感想に参ります(笑)





今月号は巻頭14ページですっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

『嵐のぜんぶ! Everything! ←敢えて小さいココ!ちょっとウケタ(笑)
恋する完全攻略ガイド』

メンバー5人がそれぞれ
“セルフ”企画にチャレンジしてまーす。

まーくんはねっ (*^m^*) ムフッ
“セルフ”ファッションコーディネート劇場?!!
もーぴったり  マネキンファイブみたいっ(笑)

ポーズを決めてる写真も
もちろんかわいいんだけど・・・
あーでもない、こーでもないと悩んでるショットが ツボ

一緒に迷いた?いっ♪
迷ってる姿を見ていた?いっ♪
ブレスレットつけてあげたーーーいっ(*/∇\*) キャ♪




それから。

嵐10周年企画のソロインタビューは ニノちゃん

「気がついたら俺らはすごく仲がよくて…」
「自分には(嵐という)帰る場所がある…」
「僕はこの4人とじゃなきゃ、ここまでこれなかった気がします…」

もう読んでると泣けてきます。。。

人とつるむことが苦手だった
嵐というグループに居心地の良さをみつけた奇跡だけをみても、
この5人が嵐となったことを必然と思わずにはいられない。

そう!
まさに、その通りだよねξ*^▽^*ξ

このインタビュー。
今まで智くん相葉ちゃんニノ ・・・ときたけど
毎回読み応えがあって好き♪
来月号も楽しみだなぁ?






コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 23:31 )

  2. もも | -

    りーふちゃんおはよ♪
    やっちゃったのね・・。
    あぁ・・。
    私も今まで数回やりましたわよ。
    凹んじゃうよね。
    でも
    ポッポロ~♪(笑)←ウケた!
    あのピンナップポスター!
    クシャッと笑顔の相葉ちゃんカワイイ(〃▽〃)
    あの相葉ちゃん見て元気出してね。

    ( 08:30 )

  3. tomo | /3WEEAIQ

    りーふ**ちゃん こんにちは♪

    うぉ~~~~~っ
    ショックだぁショックすぎ(-_-メ)
    せっかくの給付金使途をみんなで考えたのにね~。

    でも相葉くんのポスターを見つめてみて(✪✪)
    ほら・・・言ってるよ

    「どんま~~~い\(^o^)/
    笑っていこーぜっ♡」


    ・・・・って多分言ってくれる。多分。いや絶対。

    忘れよう、悪いことは。

    ( 17:12 [Edit] )

  4. Re: えぇ


    鍵コメyちゃん こんましゃき~

    私は全然ピンピンしていまぁす♪
    心配してくれてありがとう~ 嬉しいです( p_q)エ-ン
    保険で直せることになってホッとしてるの~(笑)
    ・・・給付金は死守しました(爆)

    ポポロのまーくんの笑顔は最高だったよ~
    一気に嫌なことを忘れさせてくれる威力あり~~~

    こんだけブロガーさんいるなかで
    ご近所の人に出会えてしまえる奇跡
    本当にびっくりしちゃうなぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ロケ地、、、えぇ~~~!!!そうなんだぁ(*^m^*) ムフッ
    自分の知ってるところに嵐くんが来た♪って思うとドキドキするよね♪
    なぜその場にいなかったんだ~~~って悔しいけど(笑)

    ( 21:31 )

  5. Re: タイトルなし


    ももちゃん こんあいば~

    ・・・やっちゃったよ( p_q)エ-ン。
    でも凹んだときにポッポロ~♪があってよかったー(爆)
    元気出た!出たーっ!!!

    運転してたら、、、やっちゃうよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    タイムマシーン欲しい!!ってマジで思う瞬間だよ~~~(笑)
    あとどこでもドアも~♪
    相葉ちゃんに慰めてもらいに行きたいもーんっ!!(笑)
    ・・・あれ?話ずれたね(爆)

    ( 21:44 )

  6. Re: タイトルなし


    tomoちゃん いらっしゃいませ~~~

    もうね、、、ショックだったよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    真っ先に浮かんだのが給付金でね(笑)
    お金って使うように出来てるんだなぁって・・・(爆)

    意外に高額だったので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    保険で直すことにしました♪
    だから給付金はセーーーーーーーフ!!!(笑)

    でも、、、やっぱり少しは保険のほうに回そうかな。
    (掛け金あがるし・・・)


    > でも相葉くんのポスターを見つめてみて(✪✪)
    > ほら・・・言ってるよ
    > 「どんま~~~い\(^o^)/
    > 笑っていこーぜっ♡」


    うん、うん!!!
    まーくんとtomoちゃんがそう言ってくれるなら、笑えるわ
    そして、、、忘れます( ̄∀ ̄*)イヒッ ←都合のいいだけ!?(笑)

    ( 21:49 )

  7. meg | CpxHwTgk

    こんあいば!
    ポポロをフラゲしたにも関わらず、まだ袋の中です(泣)。
    何でこんなに時間がないんだろ?・・・そんなことを言いながらも「相葉先生」を妄想してみたんだけど、上手くかけなかったー。とりあえずアップしてるので、また遊びに来てね♪

    ( 23:40 [Edit] )

  8. Re: タイトルなし


    megちゃん こんあいば(*^m^*) ムフッ

    ポポロ・・・見る暇ないぐらいのニュースが飛び込んできたね!
    °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    「相葉先生」の妄想、ごちそうさま(*/∇\*) キャ
    二宮さんのも素敵でございました

    また新作出たら教えてよ(* ̄m ̄)プッ

    ( 21:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


