



じっくり見ました。

最初はソファの上にあぐらかいて見てたけど
どんどん前のめりになって・・・
最終的には正座ですよ、正座(笑)

すごい人だな?って常々思ってはいたけれど、
我らが翔くんは、本当にすごい人!!!







Jr.の頃の、
あの小さくってカワイイ少年だったときの翔くんをみたら・・・
泣けるんだよな?。 (智くんより小さい?!)
「あの時のあの子」が心の中で抱えてた重圧?を思うと、泣ける。
偉かったね。頑張ったんだね、翔ちゃん って
ぎゅぎゅぎゅ???っと抱きしめたくなります(笑) ←母目線。

『ドラマより修学旅行』 を選んだっていう、、、
その状況もすごすぎて。

「行事を休むっていうことがイヤだった。
休む=僕のやってることを否定される隙をつくりたくなかった。」

もう、絶句です。
壮絶な環境の中に自分を追い込んで、努力して・・・
頑張って踏ん張って、乗り越えてきたんだろうなぁ。

だから翔くんはこんなにもキラキラしてるんだね。(*/∇\*) キャ

後輩からも先輩からも尊敬されてて。
でも、ちっとも奢ってなくて。
賢くてカッコよくて、爽やかで。
意志が強い頑張り屋さん。
自分の立場(状況?)がよくわかってて。
絶対に期待を裏切らないスーパーアイドル、、、それが翔くん


そりゃ、ジャニーズの兄さん方が
「櫻井をとめろ!」って・・・思うよね?(笑)

あの???・・・
翔くんの欠点ってどこですか!?(笑)

絶対に総理大臣になれる器だと思う!!!
(それが出世ってこと?魚さん?)


まさに翔くんは「夢」だし「オアシス」です。
まーくん、次はこれ言おう!・笑)







コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


