




7月1日が・・・
すぐソコまで来ましたねぇ(*^m^*)

もうすぐ『Everything』の発売だ????い


J-webからも特設サイトオープンのお知らせが
めざましでは、PVが流れたとか!?

み、見たかった?ヽ(><;ヽ)。。。
(きっと羽鳥さんもそうだったに違いない・爆)

某サイトチェックに行かなければ???≡≡≡ヘ(*--)ノ





さて。





昨日の「車擦っちゃった」発言に対しまして
ご心配いただきまして・・・もぅ感謝、感激です?
もありがとー!!!)

私としては。
「(駐車場の)柱に擦っちゃった」という
軽?????い感覚だったんだけど。

今日ディーラーに行きましたらば、開口一番。
「あらら?、ぶつけちゃったんですね」 と言われた(笑)

あくまでもぶつけた感覚のない私。
「はい。擦っちゃいました???。あは♪」とさりげなく訂正。

ぶつけたと・・・ニュアンスが違うでしょ!?(爆)


見積もりを待ってる間、
店内にあるauのケータイをチェック
(トヨ★のお店だからね!)

若い営業マンが(たぶん新人。)
「ご購入、検討されてるんですか」と聞いてきたので
「はい。嵐が大好きだから買い替えたいんですよね?」とアピール(笑)

その彼、アイスコーヒーと一緒に
嵐が表紙のauパンフレットを持ってきてくれました!
ありがとう、新人くん!!!(持ってるけど・笑)



でね。
見積もりの金額見て呆然・・・


(約)15万円也。



更新が途絶えたら・・・
夜逃げしたと思ってください(笑)


まーくん、一緒に逃げてぇ??? わーん!



コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


