



朝から嬉しくて嬉しくて嬉しくて…シアワセ(☆▽☆ )


3日間もあれば一公演は当たるよね!? ねっ!?
嵐に…相葉ちゃんに会えよね!?
きっと大丈夫だよね(≧∀≦)!?

あぁ?神様ありがとう♪♪♪
ありがとう♪♪♪


1日テレビに張りついていたいけど
これから次男とベビースイミングに行かなきゃ?(/_・、)

浮かれすぎて溺れないように気をつけます(笑)


嵐と嵐友ちゃんに会いたいっ♪






leaf**@携帯



スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    リーちゃん  おは翔(σ。ゝω・)σYO!!


    きたね きたね きぃ~たぁ~(ごめんうるさくて(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ)

    今朝メール確認したら(嵐 ファンクラブ会員限定 情報メール)ものなる物がきていて開いてみたらi-237初のコンサート情報が・・・

    ◇申込条件◇

    国立競技場公演から1公演日、5大ドーム公演から1公演日、合計最大2公演日
    の申込みが可能です。
    Q2.国立競技場2日間申し込みたい!⇒A2.NGです。1公演日をお選びください。

    Q3.大阪ドームと福岡ドームに申し込みたい!⇒A3.NGです。いずれか1会場・1公演日をお選びください。

    ってことはどの日を選ぶかも重要ってことだよね??

    1回はずれたらもう行けないってことだよね??

    運がない私には辛すぎるお知らせi-230

    全公演で75万人・・・今年の4月にファンクラブに入って会員番号44万ケタ・・・ほぼ2人に1人は行ける計算だが・・・2人に1人は行けないんだよねi-198

    8月にはアルバムも出るって言うし・・・この不景気どうやって乗り切ろうか悩んでる場合じゃなくなってきてる今日この頃i-282

    給付金だけじゃ首が回らないわぁ~i-201

    ( 13:03 )

  2. えい@携帯 | -

    朝はありがとう
    私も迷ったんだけど続々来てビックリ
    あれ国立とドーム1人1公演だから2日一人ではとれないんだよね
    イマイチ説明がわからん
    2日行きたいなぁ。
    になりそう

    逢えるといいね

    ( 17:32 )

  3. miki | -

    きたね♪
    嬉しいねi-176雅紀に会える。嵐に会える。
    リーフちゃんに会いに国立行くから待っててね~~

    ↓のエントリー
    じ、じ・・15万とは。。。ご愁傷様 チーン!
    愛の逃避行なんて許しませんよぉー

    ( 20:48 )

  4. Re: リーちゃん  おは翔(σ。ゝω・)σYO!!


    ユウちゃん こんあいば
    いいね、いいねぇ!!そのテンション~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    全国で何万人がそんなテンションだったんだろう(爆)

    ワタシFC入会してから初のお知らせなんですけど・・・ドキドキ♪
    (あ、ニノ舞台があったか…(;^_^)つヾ)
    どの日かは重要だよねぇ~~~~!!!!

    申し込み日決まったぁ!?国立来る~~~!?
    本当に嵐に会いたい人にだけチケットが当たりますように
    それだけを祈ってしまうよ・・・

    ( 21:13 )

  5. Re: タイトルなし


    えいちゃん こんさとし

    朝は・・・ごめんね(笑)
    もうメールする手が震えるしお弁当作りながらだったから
    ポロポロおかずこぼすしで大変だったよ~~~~(爆)

    初めての申し込みだからかなり、、、不安だよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

    申し込みの日程が決まったらまた連絡とろうよ
    チャットだ、チャット!!!(笑)

    ( 21:27 )

  6. Re: タイトルなし


    mikiちゃん こんまーくん

    きたきた、きたーーーーーξ*≧m≦*ξ
    mikiちゃんも国立に来るのねぇ~~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    もうmikiちゃんは来るもんだと思ってますから!!!!(笑)
    お待ちしてます~~~~(*^m^*) ムフッ
    ・・・ってワタシがチケット当たるのか!?(笑)

    > じ、じ・・15万とは。。。ご愁傷様 チーン!
    > 愛の逃避行なんて許しませんよぉー

    おっそろしい金額に気を失いかけたよ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    結局保険で直すことになりました。。。チーン!(笑)

    ( 21:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


