



そして
アルバムのお知らせもキタ???

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

■8月19日(水)発売決定!!!
嵐 ニューアルバム
「All the BEST!1999-2009」


1999年から2009年までにリリースした
シングル26枚の表題曲(両A面含む)31曲を
全て収録したベストアルバム

不安だらけの船出から10年。
まだ見ぬゴールを目指し、今なお全速力で航海中の嵐から、
これまで応援してくれたすべての人たちへ。
ありったけの感謝の気持ちを込めて贈るベストアルバム、リリース決定!
(新星堂さんより)

●初回限定盤【CD3枚組】 ¥4200(税込)
☆スペシャルブックレット封入
☆スペシャルパッケージ仕様

●通常盤【CD2枚組】 ¥3200(税込)
☆初回限定盤・通常盤のジャケットデザインは異なります。



以下、収録曲です


[DISC1]
A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/
台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/
感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/
a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/
とまどいながら/ハダシの未来/言葉より大切なもの/
PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

[DISC2]
サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/
Love so sweet/We can make it!/Happiness/
Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/
Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?/
※新録曲(タイトル未定)

[DISC3](以下、曲順未定)
ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/
COOL & SOUL/Oh Yeah!/Be with you/Still.../
Re(mark)able/僕が僕のすべて

[DISC3]
“ARASHI’S Selection”(全10曲収録)



【初回限定盤】
同梱の[DISC3]“ARASHI’S Selection”には
シングル表題曲以外から嵐のメンバー5人が入魂のセレクトをした
ベストトラック全10曲を収録。
さらにファン必携の“プレミアムソングブック”(全40P予定)を封入した、
スペシャルパッケージ仕様。
(新星堂さんより)


【DISC・3】が・・・
嬉しすぎ??っ( p_q)エ-ン






コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. 嬉しいよ~~~~ん。。。

    嬉しすぎて…
    く・くるしい~~~うぅ~~~。
    なんか今朝から胸がいっぱいで、ドキドキして苦しいです。
    やっと嵐さんに逢えるかと思うと、夜も眠れないかも。
    おまけにベストだもん。
    いよいよ大嵐が来たね♪
    国立で必ず会おうね!!嵐さんに逢いたいのはもちろん、leaf**ちゃんにも逢いたいもん。みんなに幸せが届きますように…お願い!!

    ( 18:41 )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん♡こんばんは。

    朝から大・大ニュースでテンションがおかしくなっています☆
    嬉しすぎて♡何をしても手がつかず放心状態です・・・(〃▽〃)
    助けて~~~ドキドキ動悸がトマンナイーーー(ノ><)ゝ ヒィィィ

    ( 18:42 [Edit] )

  3. もも | -

    嬉しい・・。
    アルバムだぁぁ\(^▽^)/
    私、まだ持ってない曲とかあるから。
    ベストめちゃめちゃ嬉しいよ☆★
    嵐の歴史だね。
    ステキすぎます!!

    DISC3ヤバイね。
    早く予約しなくっちゃ。

    ( 20:28 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:52 )

  5. 琉唯 | -

    こんあいば★

    ツアー決まりましたね♪
    私も行きたいんですが・・・。

    ファンクラブ入れてないので、
    チケット多分取れないと思います・・・(泣)

    がんばるつもりですが・・・・。

    ベストもやっと出ましたね!
    私は、お金なくなっちゃいます(泣)

    ( 20:58 )

  6. Re: 嬉しいよ~~~~ん。。。


    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351

    もう、、、嬉しすぎて苦しいね。うんうん、そんな感じだよ( p_q)エ-ン
    嵐くんに会えるのも嬉しいけど、みんなと会えるのも嬉しい!!!
    絶対に会えるよ、うん。会える!!!
    もうね、こうやって話してるだけで胸がいっぱいだよ~わーん!

    絶対に当てよう!!!
    (オーラス名古屋だったねぇヽ(^◇^*)/ ワーイv-351

    ( 21:31 )

  7. Re: タイトルなし


    tomoちゃん こんあいば

    ついにキタね~~~~ξ*≧m≦*ξ
    この上半期で一番血圧上がったかも~~~(爆)
    tomoちゃんも大変なことになってる~~~~( ´艸`)ムププ

    初めての申し込み、、、ちゃんとできるか不安です(笑)
    当たるといいね!いや、当てよう!!!

    ( 21:34 )

  8. Re: タイトルなし


    ももちゃん こちらにもありがとね~~~

    嬉しいよねぇ・・・
    ワタシもDISC3に入る曲は持ってないのが多いから
    もう即効で予約しちゃった♪

    PVはつかないみたいだからちょいと残念だけど、
    気にならな~~~~い(爆)
    っていうか。
    とにかく一気に嬉しいお知らせがきたから
    よくわからない(爆)

    今夜は眠れそうにないわっ(* ̄m ̄)プッ

    ( 21:47 )

  9. Re: さっそくおじゃましました!


    nちゃん
    こんあいば~(笑)

    さっそく遊びに来てくれて嬉しいです♪
    おまけにコメントまで・・・

    今日は初対面だったのに「どすっぴん」で失礼しました~~~(爆)
    普段はもう少しましな顔をしていると思いますので(笑)
    是非また遊んでください。

    後でメールさせていただきますね(*^m^*) ムフッ
    これからよろしくお願いしま~~~す

    ( 21:55 )

  10. Re: タイトルなし


    琉唯ちゃん こんあいば~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ツアー決まったねぇ!!!
    待ちに待ったコンサートだよ~~~~!!!

    琉唯ちゃんがチケット取れるように応援するよ!!!
    頑張って♪絶対に諦めないでね♪
    ・・・ってワタシも自分が取れるかわからないのに偉そうにごめんなさい。

    ワタシも絶対に諦めないで頑張るつもりだよ!!
    一緒に嵐に、相葉ちゃんに会いに行こうねヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 21:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


