




この間。

「雅紀うちわ」を作る参考のためにコンDVDを見直してたんです。

そしたら。

【嵐はワタシの宝物】って書いてあるうちわを見つけました。



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まさにその通りでございます?!!



ワタシがFC入会後、
今回受け取るお知らせが(コンサートに関しては)
初めてだったのですが・・・

今日一日で
嵐がいかに愛されてるのか。
みんなにとってどういう存在なのかを実感しました。

もう胸がいっぱいです。

おまけに。
大好きな嵐友ちゃんたちのことを思っただけでも
嬉しくって泣けてくる?( p_q)エ-ン

みんな???!!!
絶対に国立で会おうねヾ(*~∀~*)ゞ

そして。

嵐くんを大好きな人、全員に
幸せのチケットが届きますように・・・


嵐、サイコー!!!






というわけで。

ちょっとおセンチな気分になった後に
冷静になってみると?。(笑)

まだ会報が届いてない!!!(爆)
なにせ初めての申し込みですから、
よく読んで、焦らないで慎重に!そして確実に!!!

これ、一番大事なことだよね???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

普段からうっかりしてるワタシ。
はい!気をつけます!!!


それから、、、
今週末からは新曲発売による
嵐祭り?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

【うたばん】【Mステ】
【Mラバ】(番協のお知らせきてましたね♪)に
【HEY×3】


あ???ぁ、幸せ(*/∇\*) キャ



最後に。
今日、お会いした皆さまへ (* ̄m ̄)
(以下、私信です・笑)










今日はお会いできて嬉しかったです♪
えぇ、とっても!!

初めてお会いする場だったのに、、、
どすっぴんでゴメンナサイ(爆)

普段はもうちょいまともなハズですから!!
(・・・ね?Mちゃん!?)

どうかどうか嫌わないでね♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今後ともアラシゴトで何かあったときは、
是非相談にのってください!

また皆さんとお会いできる機会がありますように
(Mちゃん!!頼んだよっ!!)

こんなブログですが
時々遊びにきてくださいね???ヾ(*~∀~*)ゞ




コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:44 )

  2. なな | -

    どすっぴんに乾杯♪ぷぷぷ。

    宝物かぁ~、愛情込もってていいね!
    私もうちわ、作りたくなってきちゃったよ♪
    うざいぐらいのメッセージ、これから考えます(笑)

    ( 10:05 )

  3. Re: 初コメ


    こん潤く~んv-351(笑)
     ↑ この挨拶でひかないで、、、ね( ̄ー ̄; ヒヤリ

    昨日は初めまして!だったのに・・・
    思いっきりしゃしゃり出てしまって
    ごめんなさい~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    でも初めてお会いした日の朝に
    コン発表があるなんて~~~~(*/∇\*) キャ

    誰かと思いっきり話したかったので
    嬉しかった~~~!!!(笑)

    一緒にお祝いできるといいねv-351
    チケット絶対に当てましょう!!!!!

    また近いうちにお会いできますように~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 22:04 )

  4. Re: タイトルなし


    ななちゃん こんあいば

    もうね、、、泳ぎに行く前だったからさ(爆)
    (次会ったときにあまり変わってないって思われたら・・・ショックだな・笑)

    宝物っていい言葉だよねぇ~(しみじみ)。
    なんかじんわりときちゃったよ。
    うざいぐらいの・・・思いついた~~~~(*^m^*) ムフッ!?

    ( 22:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


