


もうすでに買ったという方 or 立ち読みしてきた?という方、
たくさんいらっしゃるとは思いますが・・・


まーくんは・・・
素敵でしたか(* ̄m ̄)!?




marie claire (マリ・クレール) 2009年 08月号 [雑誌]marie claire (マリ・クレール) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る


明日の朝、お迎えに行くからね?≡≡≡ヘ(*--)ノ
(チビ2人連れて・笑)
(ついでにポケモンさんのいるマッ★へも行かなきゃ?


まーくん、待っててね



コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね








スポンサーサイト


コメント

  1. おはましゃ♪

    うわあ~~~テンプレ変わってるぅ~~~。
    トロピカル!!夏!!って感じでかわいいね。
    マリクレールはお高いよね…なので、私は立ち読みさせていただきますわ。ふふ♪
    そうそう、国立コンゴト…Yちゃんから聞いてます。もしその際はよろしくです。(私はそのほうが…オールナイトフィーバーだわ。にやり)キャ~~~~。またテンション上がってきちゃった!!あは♪

    ( 07:55 )

  2. leaf** | -

    Re: おはましゃ♪


    leaf**→♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪

    おはましゃ♪←うううっ、かわいい挨拶!

    ツアーも決まったし、私のダーリンは夏男だし(笑)
    思い切って衣替え~~~~
    でも・・・ちょっと眩しくって目がチカチカする。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    マリ・クレール、潤さま表紙のはもうゲットしてる!?
    潤さま、日本人初表紙だったのよねぇ・・・(*^m^*) ムフッ すごいわぁ♪

    もしも、もしものときは是非選択肢に入れておいてね♪
    ホテルと違って快適じゃないけど、、、安いから(笑)
    いつかみんなで“オールナイトフィーバー”したいっ!!!(爆)
    今の私のささやかな夢です(* ̄m ̄)プッ

    ( 13:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


