

今朝はまず、マッ★
ポケモン(のハッピーセット)とシールをゲット
(久しぶりの朝マッ★、、、美味しかった?

「次はママに付き合いなさい!」と
いそいそ本屋 へ。。。

しかし。

マリ・クレールが・・・
どこにも無いっ (llllll゜Д゜)ヒィィィィ

どどどど、どうしよう。
どうしよー

ここの本屋、、、相葉ちゃんの舞台誌とかも
すぐに売り切れちゃってたんだよなー





慌てて店員さんに
「どこですか???っヽ(><;ヽ)。。。?」と詰め寄るワタシ。
(必死!)

「・・・ん!?マリ・クレールって今日発売ですよねぇ。」
「少々お待ちください」と彼。
(超冷静。)

ドキドキ、ドキドキ、、、

「あっ!ありました!ソコだ。」

ええっ!?どこよ???!?

指差された方向を見ると、、、、ん?足元???
搬入されたいろんな雑誌が積まれておりますが・・・

おおっ!あった???!!
マリ・クレールがあったぁ???°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

・・・っていうか店員さん。

すぐに棚に並べるように???!!!
職務怠慢ですよ

そのやりとりを間近でみていた長男。

「なに!?なにかうの!?」と興味深々。

相葉ちゃんだよーん!!
 ほらっ(* ̄m ̄)プッ」と見せたら・・・衝撃の一言。

注)パパではありません!(当たり前!)


「あっ!!
 パパみたいじゃん !!!」



ええっ? なんで??? ( ̄Д ̄;) ガーン

・・・・・あ、そっか(爆)

確かに。
あなた達のパパはいつも頭に白タオル巻いてるよね?(爆)
※ハッピは着ていません。



で、家に帰ってきてじっくりみて見たら。


タオル巻き巻きページの前に
おっしゃれ???でオトナなまーくんが、、、

いたξ*≧m≦*ξ!!!


ひぇ?
かっこいい (*/∇\*) キャ


さすがファッション誌だよ
マリ・クレールだよ???♪
LOVE&PEACEだよ???♪(笑)


もう一度言えます。

ひぇ?
かっこいい (*/∇\*) キャ



もう何度でも言えちゃう!!
・・・でも我慢する(笑)

来月も買っちゃうよ(*^m^*) ムフッ
(次号予告になにも書いてなかったけど・・・出るよね!?)






コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます








スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいばぁ♪

    ここ変ったね。グリーンがオバちゃまには眩しすぎて^^;間違えて書いたらごめんね。
    雑誌見つかって良かったよ。も~あわてんぼうさん笑。足元にあって?ちょっと恥ずかしかったね^^;
    え~パパ?そっか、タオルが同じなんだ笑。誤解されちゃうよ~。今度見せてください。(パパを♪)

    会報。今日の哀しみを相葉ちゃんで癒してね。私はどうしようかな?某サイトでも見るか笑。

    ( 23:28 )

  2. meg | CpxHwTgk

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    7月10日から大阪でもレコメンが聞けるようになったんだよ♪
    すっごく嬉しくて、思わず伝えに来ちゃいました~!
    マリ・クレールネタじゃなくてごめんね!
    私も遅ればせながら、明日チェックしてきます。楽しみ♪

    ( 21:34 [Edit] )

  3. 琉唯 | -

    こんあいばデス★

    前回のコメント返し含めコメントしちゃいます><

    翔ちゃんですか!?
    そーですね・・・。お父さんにゎ、まだ早い気がします(汗)
    (若い方がいいかもしれませんが・・)

    翔ちゃんは、年をとる度にカッコいい感じがするので・・。
    お兄さんって感じです★

    相葉さん・・。舞台またやるんですか?

    半被姿もすばらしく似合ってますよね♪
    祭り男ですからね★

    ( 00:06 )

  4. leaf** | -

    Re: こんあいばぁ♪


    leaf**→ natuちゃん。コメントありがとう♪

    コンのお知らせが来てテンションあがったので変えてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    なかなか・・・ちょっと眩しいよね(笑)

    雑誌、まだ棚卸し?の途中だったのよ~!!
    でも入荷してたの5冊ぐらいだったかな・・・

    ウチのダンナさんは普通のサラリーマンなんだけど(笑)
    前髪のクセ毛を気にして?いつも帰ってくるとタオル巻いてます。
    顔もスタイルもまったく相葉ちゃんとは違うのよ。残念・・・(爆)

    今日はお越し頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    また次回を楽しみに~♪

    ( 00:52 )

  5. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→megちゃん。コメントありがとう♪

    megちゃん、こんあいば
    レコメン、聞けるの~!?
    ワーイ♪よかったね~~~~バンザイヾ(*~∀~*)ゞ

    マリ・クレール。。。どうだった!?(ドキドキ♪)

    ( 00:55 )

  6. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    わーい!!
    質問に答えてくれてありがとー
    そうだよね~、お父さんには早いよねぇ。。。(笑)

    ウチの子供だってお父さんとは見てないのに(笑)
    でも、、、大野くんはお父さんに見えちゃうみたいだけど~(爆)

    あ、相葉ちゃんの舞台誌っていうのは
    この間の「グリーンフィンガーズ」のときの雑誌のことよ。

    夏男だもん♪
    ハッピにタオル巻き巻き~、鉄板だよね(*/∇\*) キャ

    ( 00:59 )

  7. kosuya | -

    リーフちゃん こんにちは

    突然だけど、マリクレ次号で休刊だって!!!(asahi.com情報)

    マリクレ 買うの少し出遅れたら、近くの本屋2件とも、みんなが立ち読みしたやつしか残ってなかったから、雅紀効果かって思っていたのに・・・
    残念すぎるよ(>_<)

    ( 12:18 )

  8. tomo | /3WEEAIQ

    マリ・クレール・・・・
    来月号(7/28発売)で休刊ですって(;→Д←)
    せっかくの連載なのにぃ・・・。

    残念ですよね(-"-)

    ( 12:42 [Edit] )

  9. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→kosuyaちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃん こんあいば
    そのニュース・・・私はお友達の家で知りました。(新聞に出てた。)
    もうね、すっごくテンション下がっちゃった~~~( p_q)エ-ン
    相葉ちゃんどんな気持ちだったんだろう。。。
    会報でも話してくれてたのにぃ。

    絶対に相葉ちゃん効果で部数伸びるはずなのにねヽ(><;ヽ)。。。
    あぁぁ・・・がっかり( p_q)エ-ン

    今日がフラゲ日で助かったよ・・・( p_q)エ-ン

    ( 21:37 )

  10. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf** → tomoちゃん。コメントありがとう♪

    tomoちゃん、こちらにもありがとね!
    ・・・もう、信じられないよね( p_q)エ-ン
    こんなカンジだったら連載引き受けないほうが、、、(以下、自粛)。

    毎月、月末の楽しみにしようって思ってたのにな。。。
    本当に残念です・・・うわ~ん!

    ( 21:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


