

同じ市内に住む嵐友ちゃんたちから
先週末に続々と会報到着?との知らせ!!

あぁ、もうすぐ我が家にも・・・なんて
ドキドキワクワク、大興奮?!!

しかし。

待てど暮らせどleaf**ちゃん家には
『会報がこな?いっ!!』

勢いあまって
郵便局へ押しかけてやろうかと鼻息も荒くなりましが、
嵐友ちゃんに止められ(笑)、断念。

昨日だって配達はないってわかっていたけど
「もしかして?」と5回はポスト覗いたし。

【うたばん】がなかったら間違いなく押し入ってたね(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ




そして、本日(*^m^*) ムフッ

無事に会報が
届きましたぁ???


バンザーーーーイ!!!
バンザーーーーイ!!!
バンザーーーーーーーーーーイ!!!!!


やっと届いた会報
噂通り素敵になっててびっくり?

編集後記には「あらためまして。」って書いてあったけど
まさにその通り。

「会員の人達とより距離が近くなるような内容になったら・・・」
「自分達で考えながら・・・」
「より近くに感じてもらえるものに・・・」

ありがとう
嵐くんたちの想いが伝わってきてたよ。嬉しいよ?!!

で、感動と同時に初めて手にした
コンサートの申し込み方法…

緊張・超だよ???o(;-_-;)oドキドキ♪

これからじっくりと読んで
明日、振込みに行ってきまぁす ≡≡≡ヘ(*--)ノ

明日はフラゲもあるし、
忙しいわっξ*≧m≦*ξ(ぐふふ♪)




そして本日2度目の【嵐会】も開催???

参加者は・・・

◆元ブロガー&私のオタスケマン、M特派員(笑)
(Mちゃん!今日も本当にありがとー♪LOVE
◆ARASHIな毎日@yuka☆ちゃん
◆The Top of Happiness@めぇこちゃん
◆nちゃん
◆leaf**ちゃん

という、重症あらしっく患者5名様。(爆)


同じ温度で同じ気持ちで
嵐への想いを語れるって・・・なんて幸せで楽しいんでしょう♪

いろいろ素敵なお土産頂きまして
どうもありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

なんのお構いもできず申し訳ないです・・・
nちゃん、ありがとう♪

とっても心のこもった
たくさんどうもありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

美味しい差し入れも頂いたのに・・・写真がなぁ?い!!!
(わ?ん!私のバカバカ?っ!!)
(写メプリーズ♪>参加者の皆さま)


また近いうち・・・
集まりましょう(*/∇\*) キャ



そして!!!
今夜は「相葉すごろく?」°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
知らなかったから、嬉しいっ!!!




コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. *shinameka | kUr9nKys

    そんなに素敵な会報なの~?リニューアルしたの見せてね♪
    羨ましいわ。

    今度Y&Jに苦情いれよっかな、同じ年会費であれは酷い(ー'`ー;)
    3分の1扱いなら会費も3分の1にせよヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩


    すごろく、何気にCH変えたらスゴイコスプレ状態の嵐兄さん達が出てきて、
    ニノなんて最初誰かわかんなくて爆笑しちゃったよ(* ̄m ̄)

    ( 01:29 [Edit] )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    り-ふちゃん おはしょう(✿◕ ‿◕)ノ

    テンプレ変わってかわいいね。
    でもコメ欄で・・・・目を細めてしまう自分がかわいそう(;→Д←)

    嵐会ってすっごく楽しそうでいいなぁ♪
    私もお近くに行きたいっ、聞いているだけでも幸せになっちゃうよね (*^m^*)
    それに写真のクリップすっごく可愛い~♫♬♪♫
    お手製でしょ??

    今日私も郵便局に行きまーす。
    初めてなので記入を間違わないように(;◔д◔) ドキドキ。。。

    ( 10:30 [Edit] )

  3. いいねぇ~~~!!

    わ~い。楽しんだみたいね♪
    なんかさ…しみじみ嵐を好きでよかったなって思うよね。(私…参加してませんが、気分は参加してます)みんながつながって、幸せな気分も何倍にもなって…
    幸せだな~って思うよ(…って、参加してないし。話題には出てたらしいけど(笑))
    私も、そちらに行った際はぜひロケ地めぐりがしたいです。(切願)
    はぁ…いいね…嵐って(←結局そこ)

    ( 13:10 )

  4. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf** → *shinamekaちゃん。コメントありがとう♪

    > そんなに素敵な会報なの~?リニューアルしたの見せてね♪
    > 羨ましいわ。

    なんかね、紙質も写真もオッサレ~だよ( ´艸`)ムププ
    各メン見開き2ページあるし
    会報のためだけにロケ?とかも行ってる!!

    そろそろカツンさんも
    単独のFCになればいいのにねぇo(- -;*)ゞ

    > すごろく、何気にCH変えたらスゴイコスプレ状態の嵐兄さん達が出てきて、
    > ニノなんて最初誰かわかんなくて爆笑しちゃったよ(* ̄m ̄)

    ストッキング被りはご覧になったことあるかしらん!?
    もっと誰だかわかんないよ(爆)

    ( 21:23 )

  5. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf** → tomoちゃん。コメントありがとう♪

    > り-ふちゃん おはしょう(✿◕ ‿◕)ノ ←このお顔超カワイイ♪

    ぐふふ。
    tomoちゃん、おは翔~~~~♪♪♪(もはや夜だけど関係ないっ!・笑)

    > テンプレ変わってかわいいね。
    > でもコメ欄で・・・・目を細めてしまう自分がかわいそう(;→Д←)

    あれれ!?やはり・・・眩しいですかねヽ(><;ヽ)。。。
    ごめんなさい!ごめんなさ~い!!
    実はそんな声をこの間もいただいたの。。。
    どうにかすれば色変えられるかな!?
    ちょっと時間のあるときいじってみます♪

    > 嵐会ってすっごく楽しそうでいいなぁ♪
    > 私もお近くに行きたいっ、聞いているだけでも幸せになっちゃうよね (*^m^*)
    > それに写真のクリップすっごく可愛い~♫♬♪♫
    > お手製でしょ??

    クリップは参加者のnちゃん作でございます♪
    すっごくカワイイよね♪♪♪
    tomoちゃんも今度来て下さいませ!!
    ・・・お家、近いですか!?

    > 今日私も郵便局に行きまーす。
    > 初めてなので記入を間違わないように(;◔д◔) ドキドキ。。。

    振込みって緊張するねぇ~~~~!!!
    書くとこいっぱいなんだもんっ!!
    金は振り込んだっ!!
    あとは任せたっ!!ってカンジだね♪
    幸運を

    ( 21:28 )

  6. leaf** | -

    Re: いいねぇ~~~!!


    leaf**→♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪

    くしゃみ、、、大丈夫だった!?(笑)

    嵐会、、、楽しいねぇ(*^m^*) ムフッ♪
    みんなと話してるとすぐ時間が過ぎちゃう。。。
    ♪みーやん♪ちゃんの言う通り、
    幸せな気分が倍倍・・・ってなるあのカンジ!!
    嵐のことを身近に感じられる、あの感覚がいいよねっ♪

    > 私も、そちらに行った際はぜひロケ地めぐりがしたいです。(切願)
    > はぁ…いいね…嵐って(←結局そこ)

    ぜひぜひ、ウェルカ~~~ム♪♪♪
    nちゃんと首を長くして待ってますヽ(^◇^*)/ ワーイv-351


    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


