

相葉ちゃん らしくって
すっごくイイじゃ?ん! って。


昨日の【嵐会】でも、
大絶賛だったのに。

まーくんにぴったりの連載だなぁ♪って
すっごく嬉しかったのに。

ビッグ連載がスタート!
日本中が必読です!って
マリ・クレールに書いてあったのに。


きっと、、、いや絶対に相葉ちゃん効果で
今月から部数だったはずなのに。(決めつけ!)


もうちょっと待ってみればよかったのに・・・



うわ???んっ




( p_q)エ-ン



ま、今日はフラゲしてこれたし。
嬉しいニュースも聞けたから???ξ*≧m≦*ξ

愚痴はこのへんで。

嵐友ちゃんに感謝です






コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます






コメント

  1. 残念だね。。。

    つらいよね~。。。喜んだばかりだったのに。でも、もう一回はあるんだよね?気を落とさないで、Everything聞いて前向きになろうね♪
    それにしても…残念だなぁ…。はぁ。

    ( 21:21 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:52 )

  3. leaf** | -

    Re: 残念だね。。。


    leaf** → ♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪

    こちらにもコメありがとうね~v-351
    それからメールもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリv-351

    この間かなり浮かれてエントリーしちゃったのに。。。
    もうちょっと続いて欲しかったなぁ( p_q)エ-ン
    来月のもう1回。
    もしかしたら休刊ってことで倍率があがっちゃうかもしれないよね!?
    早めに買いに行かなきゃっ≡≡≡ヘ(*--)ノ

    今日がフラゲ日でなかったら、
    そしてあのi-247情報がなかったら
    立ち直れなかったよ~~~!!

    ( 22:07 )

  4. miki | -

    リーフちゃん。今日はありがと
    今月号買って、こりゃ毎月買いだなと決め込んだ矢先に廃刊って・・・
    どんだけ上げといて下げんだよ

    もう1つの連載見た?
    次のテーマ出てたよ
    妄想劇場の始まりだよぉ~~~

    ( 22:20 )

  5. leaf** | -

    Re: りーふちゃんさっきはどうも♪(笑)


    leaf**→鍵コメmちゃん。コメントありがとう♪

    mちゃん!!!メールありがとねーっ!!!
    一気に浮上できたよ(*/∇\*) キャ

    頑張って捕まえますわよっ( ´艸`)ムププ
    ウチは一昨日の日曜日がe-431だったよ~惜しいっi-235
    どんなまーくんが見れるのかな!?楽しみすぎるっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 22:26 )

  6. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→mikiちゃん。コメントありがとう♪

    このニュースを知ったとき、
    真っ先にmikiちゃんに知らせなきゃ~って思っちゃった…(;^_^)つヾ

    > どんだけ上げといて下げんだよ

    本当だよねーーーヽ(><;ヽ)。。。
    私たちの心をもてあそばないでくれ~~~っ!!!
    それから、あの情報もありがとう

    > もう1つの連載見た?
    > 次のテーマ出てたよ
    > 妄想劇場の始まりだよぉ~~~

    あのお料理・・・まーくんが作ってるのかなぁ!?!?
    もしそうなら、、、マジで嬉しい(*/∇\*) キャ
    妄想するする~~~!!!(笑)

    ( 22:34 )

  7. ユウ | -

    ビックリ!!!

    マジで…なんで??
    意味わかんないぃ~工エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

    これって相葉cも拍子抜けなんじゃないかな・・・(@_@?

    Everything今日ゲッツしてきたぁ~(*^ ^)v
    あぁ~~~~~~~いぃ~~~~~~~~
    さいこぉ~~~~~~~~~~~~~~~ ←卑猥に受け取らないでね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    でもなんだろぉ~なんか5人の仲の良さが滲み出てるっつうか
    やっぱ 嵐 最高!!!!!

    ( 23:26 )

  8. えい | -

    びっくりよね。
    こんな田舎でもすでマリ・クレールさんいらっしゃいませんもん・゚・(ノД`;)・゚・
    3件本屋さん尋ねましたが
    相葉チャンには出会えず。
    せっかくの連載なのに・・・。
    なら新連載しておいてさ。
    休刊だなんて∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
    メールありがとね。
    びっくりよ。

    テンプレ夏バージョンですね。
    爽やかだヽ(*^^*)ノ

    ( 23:41 )

  9. leaf** | -

    Re: ビックリ!!!


    leaf**→ユウちゃん。コメントありがとう♪

    マジだよ~( p_q)エ-ン
    ホント意味わかんないよねぇ~~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    > これって相葉cも拍子抜けなんじゃないかな・・・(@_@?

    何事も手を抜かないで一生懸命楽しんでやる相葉ちゃん。。。
    そんな彼のことを思うを可哀想でさ~~~。
    休刊になるってきっと前から決まってたことなんだろうし、
    それならなんで連載なんて・・・って思ってしまう。

    > Everything今日ゲッツしてきたぁ~(*^ ^)v
    > あぁ~~~~~~~いぃ~~~~~~~~
    > さいこぉ~~~~~~~~~~~~~~~ ←卑猥に受け取らないでね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ユウちゃんもフラゲしたんだねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    卑猥に?(笑)なんで?
    嵐って素敵だなぁって思えるPVだったよね
    ホント彼らは最高です!

    ( 12:19 )

  10. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    > こんな田舎でもすでマリ・クレールさんいらっしゃいませんもん・゚・(ノД`;)・゚・
    > 3件本屋さん尋ねましたが
    > 相葉チャンには出会えず。

    それってもとから仕入れてないとか?部数が少ない?とかってことよね・・・
    休刊になるくらいにせっぱつまってるなら
    最初から連載なんて話を相葉ちゃんにして欲しくなかった。
    絶対に張り切って「がんばろう!」って思ってたはずだもん。。。( p_q)エ-ン

    > テンプレ夏バージョンですね。
    > 爽やかだヽ(*^^*)ノ

    コメント欄、、、目チカチカするよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    スタイルシートってとこいじったら見やすくなるかな?

    ( 12:24 )

  11. えい | -

    leaf**ちゃん、
    私名無しでしたな・・・。
    よくぞえいとわかってくれました。
    サンキューです。

    >休刊になるくらいにせっぱつまってるなら
    最初から連載なんて話を相葉ちゃんにして欲しくなかった。

    そうそう。
    私もそう思うよ。
    相葉チャンのことだから人一倍はりきってただろうに。。。、

    今日仕事してたら相葉チャンに逢えたよヽ(*^^*)ノ

    ( 14:09 )

  12. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、ちゃんとお名前書いてくれてたよ
    どうやらこのコメ欄の表示がお名前を表示しないっぽいねぇヽ(><;ヽ)。。。
    見づらくってごめーん( ̄ー ̄; ヒヤリ

    カレー王子に会えましたか( ´艸`)ムププ!?
    それはそれは何よりです
    あの幸せそうな笑顔が見られる機会がどんどんどんどん増えますように♪

    ( 22:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


