上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は 『Everything』 発売日?
新しい月とともに嵐のニューシングル発売って・・・
気持ちいいいなあ(*^m^*) ムフッ

お天気は梅雨モード全開だけど
気分はすっかり って感じ?!!

発売日ということでメールもキタ━(゚∀゚)━!!
嬉しい嬉しい!!
今回の はメンバーのリレー対談形式でしたね

まーくん潤さま翔くん智くんニノ の順番。

潤さま
「さすが相葉ちゃん」なんて誉めてくれちゃってたり(笑)。
「翔くんは、どう思う」なんて聞いちゃっててカワイイ♪

翔くんは「さて智くん。」なんて書いてあって
う?ん この智くん呼びもたまらなく好きっ。

で、やっぱり釣りをしたくなったんだね?智くんはさ(笑)

テキストだけなのに
仲の良さが伝わってくるんだよね?

あぁ 嬉しい




さて・・・本題です( ̄∀ ̄*)イヒッ








J-Webの新連載、
第3回のテーマが発表されてましたぁ?

今回のテーマは
『僕のNo.1朝ごはん

朝ごはんって・・・
いいよねぇ(*/∇\*) キャ

(早速、変なこと考えてるよ・笑)

この写真の朝ごはんは
まーくんが普段作るごはんなんだろうけど・・・(*^m^*) ムフッ

ってことは、、、
まーくんの家にお泊りしたら
こんなごはんを作ってくれるのかしらん? (v_v。)人(。v_v)ポッ

朝ごはんを一緒に食べる
=一緒に朝を迎えてる
ってことでしょ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ぶっちゃけ、
料理ができる男の人と付き合ったことがないんですが(笑)

このまーくんが作ってくれるであろう
朝ごはんの写真を見ると
男の料理ってカンジでスキだな?( ´艸`)ムププ
すっごくスキ♪♪♪

この食パンは・・・ヤマザ★パンのアレですか!?(笑)
ってチガウ!?(爆)

どこかの美味しいパン屋さんの(高い)食パンかな
いいなぁ?贅沢(爆)

ウチは細々と8枚切りだよ・・・って
書いててつらくなってきた

一時期狂ったようにホームベーカリーでを焼いてたのに・・・
そういえば最近めっきり作ってないな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(Mちゃんはどう!?>私信。)

あぁ、、、まーくんと一緒に朝ごはん。
食べてみたいなぁ?


(*^m^*) ムフッ



コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

    leaf**ちゃんのエントリー。
    もう恋する乙女なのよね。
    いつ見てもかわいいっ!!
    私そんなleaf**ちゃんが大好きよ。
    国立当たってleaf**ちゃんに逢いたいなぁ。

    相葉ちゃん。
    体操のお兄さんだって。
    またまたleaf**ちゃん崩れちゃうんだろうなぁ~。(=v=)ムフフ♪

    ( 18:20 )

  2. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    > leaf**ちゃんのエントリー。
    > もう恋する乙女なのよね。

    あれれ???
    えいちゃんだって、そうでしょう(*^m^*) ムフッ
    絶対に国立で会おうね♪
    でもそしたら・・・かわいいなんて言われなくなっちゃうか(爆)

    > 相葉ちゃん。
    > 体操のお兄さんだって。
    > またまたleaf**ちゃん崩れちゃうんだろうなぁ~。(=v=)ムフフ♪

    はいはい。はーーーーい"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
    崩れちゃったよ~~~~むふふ
    アイバゴトがたくさんで嬉しい( p_q)エ-ン

    ( 23:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。