

さぁさぁさぁ!!
あのニュースのことは忘れて
『Everything』 の感想参りま?すヽ(o^∇^o)ノ



※ネタバレなので隠します。






レコーディングブースで
ただ5人が輪になって唄っているだけなのに。

あの5人は、
なんであんなに素敵
なんでしょう(*/∇\*) キャ!?


とっても素敵な雰囲気です。
最初に映ったニノの後ろ姿。。。
くつ下が白くて丈が微妙だったけども・・・許そう(笑)

そ・し・て......

まーくん
いきなりかぁいいっ


メロディ口ずさんじゃってるよ?
ああ、かわいいっ♪かわいいっ♪かわいいっ♪
で、あの首元にしてるネックレス???♪
超似合ってるの???カッコイイ!!大好きっ♪♪♪

カメラがぐるぐる回って
いろんなアングルで5人を映してるんだけど
まーくんの後ろ姿が映るたび・・・
ピタッと隣に並んで腕くんでギューってしたくなります♪

背高いんだろうなぁ・・・(*^m^*)
見上げる感じなんだろうなぁ・・・(むふ♪)

それから嵐友ちゃんに教えてもらってた
2番の歌い始めのまーくんソロがヤバイ!!
歌詞がまーくんにぴったりだもん


・・・・・。

ここまででお分かりかと思いますが、、、
leaf**さん、しょっぱなでメロメロで?す
幸せで?す(LOVE

さて、先に進もう!!(笑)

翔くんはまだ髪が長くて・・・素敵(笑)
(ウチの息子がうたばん見てびっくりしてたからねっ・笑)
早く早く伸びますように・・・

ニノは今回も表情がせつなくって泣ける・・・
全国の乙女をキュンとさせる反則技を使っております( p_q)エ-ン


それから。
ただただ海岸を歩く5人のショットです。。。

それだけなのに、
あの5人はやっぱり素敵!!!


夕方の海岸、、、すっごくいいロケーションだよねぇ(*/∇\*) キャ

あぁ、一緒に歩きたいっ!!!
手をつないで歩きたいっ!!!

そして智くん潤さま
♪この長い坂を? のとこ。 ←こういうのって何メロっていうの!?
何回聞いてもいいわぁ?(じーん)


そしてラスト30秒のあのシーン・・・

メンバーそれぞれの性格っていうか、雰囲気そのまま。
何回見てもじーーーーーんとくるなぁ

あぁ、素敵






今日のPV見て改めて思ったこと。
嵐くんに会いたいっ!!!
まーくんに会いたいっ!!!

本日、国立の振込みして参りました!!!
5人に会えますようにって、ひたすら祈ろう





コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こっちにもコメ。
    (=v=)ムフフ♪
    やっぱり落ちちゃったね~。
    もうヤバイくらいにいいよね。
    歩いてるだけ・・・。
    輪になって歌ってるだけ・・・。

    それだけ、それだけなのに!!
    なんでみんなかっこいいのさぁ!!!!!!!!!

    うげっΣ( ̄□ ̄!)
    崩れそうだ(あっ、崩れきってる??)
    今日も幸せな気持ちをありがとう。嵐クン。

    ( 23:45 )

  2. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん こちらにもありがとー

    もうね、、、むふふ~( ´艸`)ムププ だよね(爆)
    何回みても飽きない。。。
    歌ってるだけ、、、歩いてるだけ。。。
    そんな普通のことしてるだけで絵になる男達=嵐くん
    サイコーですi-80

    今回はどれぐらい売上ちゃうのかな!?( ´艸`)ムププ
    それだけが全てじゃないけど・・・楽しみだよね♪

    ( 12:27 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


