

嵐友ちゃんの多大なるご協力により
ズバっと狙いうちした時間帯で新CM捕獲完了です
(mちゃん。感謝?>私信。)

はぁ???(〃´o`)=3 フゥ

なんで???

なんで 相葉ちゃん ってば・・・
あんなに
カワイイの(* ̄m ̄)!?


なんであんなに爽やか!?
なんであんなに楽しそうに笑うの!?
(優しそうな目じりのシワがたまりませんっ
なんであんなに・・・カレーが似合うの!?(笑)

子供たちと乗っていた
『りんごコースター』 までが似合ってる?!!(爆)


雅紀の笑顔ってば、
完璧・・・( ̄∀ ̄*)
(大好き





とにかく爽やかなんだよな?
笑顔が眩しいんだよな?

最後のキメ台詞!!
『やっぱり、バーモント
このときの笑顔もねぇ・・・
ほんっとーに優しいんだよねぇ(うっとり♪)

そして、最後の最後!!

パクッとカレーをほおばり
『んん? となる
まーくん の表情・・・

あれ、あれ????
あれよね?うひゃひゃっ

あれこそがまさに 雅紀

「んん?」の後
子供たちのほうを見て終わり・・・なんだけど。

欲を言えば。

私のほうを見て
終わって
欲しかった(v_v。)人(。v_v)ポッ

(つまりカメラ目線ってことね・笑)



auのCMに続いて
今回も子供たちと絡んでますが、、、
それがまた爽やかでとってもイイ!!

ハウスさん。
相葉ちゃんの魅力をたっぷり引き出してくれて
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


これって15秒ですけど、、、
30秒もありますかね!?(と、聞いてみる・笑)


とりあえずはっきりしてることは・・・
カレー三昧の日々になりそうでぇす(*^m^*) ムフッ



コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. marilyn | -

    うれしい♪

    leaf**ちゃん。こんあいば~~☆
    思わずのけぞるプレゼントありがとう♪
    最近のくっしゃくしゃのマチャキの笑顔に
    やられてます・・・が
    きっと、カレーのCMみたら
    打たれてひっくり返るかも・・・

    そう!!今日は、バーモンドカレーを使ったドライカレーでした♪

    明日・・・頑張ります!!




    ( 23:49 )

  2. えい | -

    こんあいば。
    あれってりんごコースターなの?
    私UFOかと思ってた(爆)
    UFOだろうがなんだろうがあのマシャキスマイル。
    いいね~。
    癒されるね~。
    今度はじっくりと見なきゃ!!
    明日はTVの側で介助しなきゃ(=v=)ムフフ♪

    ( 23:59 )

  3. もも | -

    雅紀の笑顔最高~!!
    CM捕獲成功よかったよかった\(^▽^)/

    もうもう!りーふちゃんとツボ一緒一緒♪

    あの「んん~♪」
    かかかかわえぇ(*´∀`*)

    あれはアップでこっち向いて欲しいよね(笑)

    昨日捕獲できたのに今日も録っちゃった♪
    どんだけ同じCM集めるつもりなのか・・わたしったら。

    ( 20:20 )

  4. leaf** | -

    Re: うれしい♪


    leaf**→marilynちゃん。コメントありがとう♪

    今頃無事捕獲できて、ひっくり返ってるかな!?
    喜んでもらえてよかったぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    同じ雅紀ラバーi-80としては
    痛いくらい気持ちがわかるから・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ

    バーモンドカレーでドライカレー!?
    うわ~美味しそう
    ルーを削る・・・ってことでしょうか!?!?

    これからたくさん食べなくちゃいけなくなるから・・・
    (って知ってるかな!?)変わった食べ方もしないと、ね(*^m^*) ムフッ

    あ。今さらなんですけど・・・
    リンクさせていただいてもいいでしょうか!?
    お返事お待ちしております~~~

    ( 23:26 )

  5. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん こんさとし~

    > あれってりんごコースターなの?
    > 私UFOかと思ってた(爆)

    きゃははは~ξ*≧m≦*ξ
    えいちゃん、ナイスぼけ~~~(笑)

    マシャキスマイルに見守られながら
    お仕事出来るといいね(*^m^*) ムフッ

    ( 23:29 )

  6. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→ももちゃん。コメントありがとう♪

    バンザーーーーイ
    ももちゃん、この度はお世話になりました~
    私もまだまだ罠、仕掛けてますよ~ん♪
    だって・・・たくさん集めたいもんね(*^m^*) ムフッ

    > あの「んん~♪」
    > かかかかわえぇ(*´∀`*)

    ももちゃんも「んん~」って書いてたね(爆)
    さすが同志
    これから・・・たくさん食べなくっちゃね♪♪うふふ♪

    ( 23:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


